NWCログ: 08/12/22 05:00〜 No.2


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/12/22 (6)次のログ
(8) 下

結城杏@わかばっこ。 > 壁|q´ω`*)こちょーり。こんばんはー。今は深夜ですよー! (05:21)
GENZ > ACEに会わないで何かを調査したり(謎追いとか)、国を見てまわったりとかもできます (05:21)
とよたろう@わかばっこ > 29時ですよーまだ22日ですよー@@ (05:21)
詩歌 > 新聞屋さんは深夜から大変だなあ (05:21)
結城杏@わかばっこ。 > Σ(△||)まねされたっっ (05:21)
深夜 > あ、はい、なんでしょうか?>とよたろうさん (05:21)
深夜 > もしかして、メッセ起動した方が良いかな。 (05:22)
四方 無畏 > とよさん、その理論だとまだ21日じゃないとw (05:22)
GENZ > 最近は呼んでもいないのにACEが出てきたりもしますが!w (05:22)
とよたろう@わかばっこ > はっ>21日 (05:22)
深夜 > (どんより<呼んでもいないのにACEが (05:23)
とよたろう@わかばっこ > 内容的には一言なんですが、メッセの方が助かりますー (05:23)
詩歌 > よくある話で。 (05:23)
結城杏@わかばっこ。 > 壁‖ω・`)クリスマス企画にあわせてのsilver vineでのお買物は本日中でお願いします・・・。23日も仕事で朝方までいないのでっっ (05:23)
深夜 > 了解しました。 (05:24)
とよたろう@わかばっこ > 呼んだのに連絡行ってないとかもアリマシタヨー (05:24)
詩歌 > エリスタン・フォールはちゃんと埋葬されたんだろうか…… (05:24)
結城杏@わかばっこ。 > こ、これだけを言いに来たなんていえないっ!(ぁ (05:24)
GENZ > アリマスネー>連絡 (05:24)
玄霧弦耶 > あんなん埋葬したらどこから毒が染み出ますぜ・・・>詩歌さん (05:24)
黒崎克耶 > 深夜さん、最初はよくあるはなしです…>呼んでもないのにくる (05:24)
GENZ > 人によってはラブラブしたりとか。ライバルと戦ったりとか。巨悪と戦ったりとか。色々ありますねー(トオイメ (05:25)
黒崎克耶 > ケケケー、エステルとかマイケルとかセラとか@@@@ (05:25)
黒崎克耶 > とおいむかしのはなし…(とおいめ (05:26)
四方 無畏 > 巨悪の片棒担いだり・・・・(ぉぃ (05:26)
see > どういう関わり方かなぁと思ってましたが、すこしわかってきました。あとはよく調べて検討してみまっす! (05:26)
see > というか、本当にこんな時間にありがとうございます>みなさま (05:27)
詩歌 > はーい。ではまた、どこかでお会いしましょう。 (05:27)
see > 29時半まで、すいませんw (05:27)
黒崎克耶 > ははは、ここにいるひとおそらく暇人なのでw(ぇー (05:28)
GENZ > いえいえw (05:28)
GENZ > まあ、明日からは楽しい楽しい戦争ですが。 (05:28)
結城杏@わかばっこ。 > はいなー。またですーv>seeさんw (05:28)
詩歌 > 殺気立った人を見かけたら、そっとしておいてあげてください。 (05:28)
四方 無畏 > 暇は作るもんだよ! (05:29)
深夜 > ようやくペルセウスアーム戦ですね。 (05:29)
see > 戦時中でしたよね、どんぱちしてる中に飛びこんでいいんだろうか・・w (05:29)
GENZ > 全然問題ないですよw (05:30)
MASTER > 蓮田屋藤乃・携帯さん、ようこそ! (05:31)
see > なにしてるんだ、民間人的に怒られそうだなぁとか (05:31)
蓮田屋藤乃・携帯 > おはようございますー。ノ (05:31)
黒崎克耶 > いやいやw大丈夫ですよー ゆっくりみてまわってくださいねー (05:31)
see > はい、 (05:31)
黒崎克耶 > おあ、はすたーさんおはようーです (05:31)
see > みてまわってみます、しばらくしたらご一緒させていただきます (05:32)
深夜 > おはようございます。 (05:32)
とよたろう@わかばっこ > おはようございますー (05:32)
四方 無畏 > おはよう (05:32)
see > すいません、またきますね。本当にありがとうございました、助かりました! (05:32)
三園晶 > おはようございますー。 (05:32)
詩歌 > はい、また〜 (05:32)
深夜 > はいー、お疲れ様でした。 (05:32)
see > では、いつかまた! (05:33)
黒崎克耶 > はーい、お疲れ様でしたー (05:33)
三園晶 > お疲れ様でしたー。 (05:33)
結城杏@わかばっこ。 > おはよーございますー。 (05:33)
GENZ > はーいではではー (05:33)
結城杏@わかばっこ。 > お疲れ様でしたーw (05:33)
蓮田屋藤乃・携帯 > 何だかわかんないけど、とにかく良し!(ぇーw (05:33)
退室(05:33):see
蓮田屋藤乃・携帯 > まったねー。ノ (05:34)
黒崎克耶 > はすたーさんはこれから仕事ですかのう (05:34)
四方 無畏 > おつかれさまです (05:35)
玄霧弦耶 > よーし、編制チェック半分オワッタ! (05:37)
深夜 > しかし、小説アイドレスを読むと思うのですが、王様業は大変ですね。 (05:37)
黒崎克耶 > おつかれさまですー (05:37)
蓮田屋藤乃・携帯 > いあw、今一仕事済ませて来たとこ<黒崎さん (05:37)
玄霧弦耶 > シャワー浴びて仮眠してきまする。ではー (05:37)
深夜 > お疲れ様です。>玄霧さん (05:37)
退室(05:37):玄霧弦耶
+ 深d993ac > 退室(05:37):玄霧弦耶
結城杏@わかばっこ。 > おつかれさまですー。(っておそかった (05:38)
とよたろう@わかばっこ > お疲れ様ですー (05:38)
三園晶 > お疲れ様でしたー。 (05:38)
黒崎克耶 > はすたーさんも終わったとこなのねお疲れ様です>< (05:38)
とよたろう@わかばっこ > 華族の皆様も大変です(頷 (05:39)
GENZ > んでは私も風呂入りますー。入りそこねてた…(笑) (05:39)
GENZ > お疲れさまでしたーノシ (05:39)
結城杏@わかばっこ。 > だめー。 (05:39)
退室(05:39):GENZ
深夜 > いってらっしゃいませ。>GENZさん (05:39)
結城杏@わかばっこ。 > あー。ひどーい!(お前がヒドイっ (05:39)
黒崎克耶 > おつかれさまでしたー (05:40)
蓮田屋藤乃・携帯 > お疲れ様でしたー。ノ (05:40)
結城杏@わかばっこ。 > というか、もう最近色々ぐったりでもうだめだっ・・・ぐー。。 (05:40)
深夜 > アイドレスのバージョンアップに伴い、プレイヤーの影響力が洒落にならなくなってますからね。<大変 (05:40)
結城杏@わかばっこ。 > 私もお先ですー! (05:40)
退室(05:41):結城杏@わかばっこ。
三園晶 > お疲れ様でしたー。/私もそろそろ失礼しますね。 (05:41)
深夜 > おつかれさまでした。 (05:41)
黒崎克耶 > おお、お疲れ様でしたー では雪崩れにのりますーノシノシ (05:41)
退室(05:41):黒崎克耶
三園晶 > それでは失礼します ...Out. (05:42)
深夜 > お疲れ様です (05:42)
蓮田屋藤乃・携帯 > お疲れ様でしたーまた夜にでも。ノシ (05:44)
とよたろう@わかばっこ > おつかれさまですー (05:45)

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/12/22 (6)次のログ
(8) 下