NWCログ: 08/12/22 06:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/12/22 (6)次のログ
(8) 下

深夜 > さて、そろそろ朝食なども取らなければいけないので、失礼させていただきます。 (06:01)
深夜 > それではまた。 (06:01)
退室(06:01):深夜
とよたろう@わかばっこ > おつかれさまですー (06:06)
つづみ > 落ちられた皆さんお疲れさまですー。 (06:08)
つづみ > とよさんお仕事でしょう。大丈夫ですか? (06:08)
つづみ > 自分は休みですがー。 (06:09)
つづみ > ではでは失礼しますー。(とよさんと、海法さんと、四方さんにお布団をかける)  お邪魔しましたー。 (06:14)
退室(06:14):つづみ
四方 無畏 > お疲れ様です (06:15)
とよたろう@わかばっこ > 私は今日ほとんどずっと寝てたのでorz大丈夫ですー (06:15)
とよたろう@わかばっこ > おつかれさまですー (06:15)
四方 無畏 > 私は休みだけど、それ以前に寝るタイミングを逃したのです (06:15)
とよたろう@わかばっこ > 今から寝ると微妙ですね。外はまだ暗いですが (06:31)
とよたろう@わかばっこ > ちょっと朝ごはん食べてきますー (06:45)
退室(06:45):とよたろう@わかばっこ
四方 無畏 > さって、私はシャワー浴びてくるかな (06:59)
退室(06:59):四方 無畏

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/12/22 (6)次のログ
(8) 下