NWCログ: 08/12/22 15:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/12/22 (6)次のログ
(8) 下

MASTER > GENZさん、ようこそ! (15:33)
GENZ > うにょー。こんにちはー (15:33)
MASTER > 海法さん、ようこそ! (15:39)
海法 > さようならー (15:39)
MASTER > 久珂あゆみさん、ようこそ! (15:40)
久珂あゆみ > こんにちはー (15:40)
久珂あゆみ > げんつさんげんつさん ぎじゅつけんきゅうしょ 340マイルまでおさえたよ (15:40)
GENZ > Σ こんにちは (15:40)
GENZ > おおおおお (15:40)
久珂あゆみ > ただし 3Tの借家(笑 (15:40)
久珂あゆみ > 国の政策対策には問題ないって 質疑結果ももらったので 大丈夫だと思うー (15:41)
GENZ > 借家w (15:41)
久珂あゆみ > 今データアップしてるのでー (15:41)
GENZ > ありがとうございます! よーし、パテント入ったらかっちゃうぞー (15:41)
GENZ > は。3TってNW時間で36年 (15:43)
GENZ > 違った。36ヶ月w (15:43)
海法 > おー。がんばってー (15:43)
久珂あゆみ > 3年の間に安定させないとですね (15:44)
久珂あゆみ > 土地代が 100m2=5マイルになるんですよ>3T限定 (15:44)
MASTER > 涼原秋春さん、ようこそ! (15:45)
久珂あゆみ > かつ 借家なので 設計費と資材費がいらない(笑 (15:45)
涼原秋春 > こんにちは (15:45)
GENZ > 狭!w (15:45)
GENZ > こんにちはー (15:45)
海法 > おお!<5マイル (15:45)
海法 > なんだってー<設計費と資材費 (15:45)
GENZ > 100m2って10m四方w (15:45)
涼原秋春 > 期間限定の研究所って、予算と実績に追われる研究所っぽくてある意味リアルだなーとか思ってしまいました! (15:45)
久珂あゆみ > 技術研究所 800m2あるじゃないですか(笑 (15:46)
GENZ > あーw>予算と実績 (15:46)
涼原秋春 > 猫士何匹は位置できるんでしょう……(笑)>10m四方 (15:46)
海法 > いや100m^2につき5マイルであって(笑) (15:46)
GENZ > ああ、なるほどw (15:47)
GENZ > ちゃんと広さは800あるんですねw (15:47)
涼原秋春 > ああ、良かった良かった(笑)>10m四方はあくまでもレート単位の話 (15:47)
久珂あゆみ > あと 学校とか浄水場のレートも 1億=4マイルだったとこを 1億=3マイル にしていただきました (15:48)
久珂あゆみ > ちょっとやすくなったよっ (15:48)
GENZ > あれ、それは資金の価値が下がってるんじゃ… (15:49)
海法 > おおー<学校、浄水場 (15:49)
GENZ > 300マイル相当が75億→100億になってる! (15:50)
涼原秋春 > その辺はあると文化水準レベル変わってきますもんねえ>学校とか浄水場 (15:50)
久珂あゆみ > いや 元々 (15:52)
久珂あゆみ > 300マイル=100億物件なのですが (15:52)
久珂あゆみ > 資金と マイルをあわせて買う場合のみ 1億4マイル計算だったのですよ (15:52)
涼原秋春 > 小説アイドレスを見ると各藩国の文化水準レベルってどんな感じなんだろうかとか興味が無限に湧いて困ります (15:52)
GENZ > ほむ (15:53)
久珂あゆみ > 80億は資金ではらって 足りない分を 1億=4マイルで払う みたいな (15:53)
GENZ > なるほど、その計算だとマイル基準。そしたら確かに安くなってますね (15:54)
久珂あゆみ > マイルで買いやすくなったと思います (15:55)
GENZ > でかるちゃーしたいです>文化 (15:55)
GENZ > 健康で文化的な最低限度の生活がちゃんと保証されてるのか気になって気になって (15:57)
涼原秋春 > 無名さんの場合医師アイドレスも学生アイドレスもないからその辺施設で買わないとワールドシミュレータに反映されないでしょうからねえ……>福祉とか教育とか (15:59)

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/12/22 (6)次のログ
(8) 下