NWCログ: 08/12/22 21:00〜 No.3


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/12/22 (6)次のログ
(8) 下

退室(21:57):こんこ
雷羅 来 > (マイルヤバいのに誘惑に負けた・・・orz (21:57)
芝村 > あーい。食事終わったらめっせあがりますー (21:57)
竹上木乃 > こんこさんお疲れですーノシ (21:57)
高原鋼一郎 > お疲れ様でしたー (21:57)
MASTER > 白河 輝(公嚢)さん、ようこそ! (21:57)
とよたろう > 一応カウントだけはしておきますー>時雨さん (21:57)
久珂あゆみ > お疲れ様でしたー (21:58)
時雨 > ぎゃー間に合わなかった!? (21:58)
くま@7もばいる > あ・・・。お気になさらず(>_<)ノシではー (21:58)
白河 輝(公嚢) > こんばんはー。わ、私も。チビが欲しいモノを・ (21:58)
白河 輝(公嚢) > orz (21:58)
MASTER > え〜さん、ようこそ! (21:58)
え〜 > こんばんは〜 (21:58)
とよたろうURL 間に合ってるはずなのに入ってないよー、という人はご連絡くださいー (21:58)
芝村 > じゃ、とよたろうさん。あとでくださいな。>資料 (21:59)
山吹弓美 > (数字弱いのでちょー@@です……うん頑張って会いに行くって言ったんだもん=□○_) (21:59)
とよたろう > はーい、国民番号とかあつめてまとめておきますね (21:59)
雷羅 来 > は、時雨さんを押しのけて滑り込んでしまった(すいません、すいません (21:59)

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/12/22 (6)次のログ
(8) 下