NWCログ: 08/12/22 21:00〜 No.2


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/12/22 (6)次のログ
(8) 下

シコウ > こんばんはー(どべしゃっ (21:45)
霧賀火澄 > #実はもうすでにケーキ焼いちゃったんだけど・・・ でも欲しいものは気になるとです>< (21:45)
霧賀火澄 > 皆様こんばんはー (21:46)
とよたろう > こんばんはー (21:46)
MASTER > 猫野和錆さん、ようこそ! (21:46)
MASTER > 夜國涼華さん、ようこそ! (21:46)
とよたろう > ここまでで11人分 (21:46)
黒崎克耶 > こんばんはー (21:47)
夜國涼華 > こんばんは。(すみっこへ) (21:47)
やひろ > えと、大阪の欲しいもの、おききできますでしょうか (21:47)
やひろ > こんばんはーです (21:47)
シコウ > うちのソウイチロー・ヤガミ・アル・ナスライン(ACE)の欲しい物があれば教えていただけますかorz (21:47)
ひさもば > 知りたいけどプレゼント送れるかさえあやしいよ!ヽ(`д´)ノ(ただいまパソコン復旧作業中) (21:47)
夜國涼華 > #マイルが微妙なので、見学です。 (21:47)
とよたろう > たかとさん、火澄さん、山吹さん、美弥さん、黒崎さん、四方さん、つきやまさん、カヲリさん、十五夜さん、やひろさん(めもめも (21:47)
とよたろう > +シコウさん (21:48)
MASTER > 久珂あゆみさん、ようこそ! (21:48)
久珂あゆみ > よくぶちぶちいくなぁ orz (21:48)
猫野和錆 > こんばんはー。黒崎さんに教えていただいて参りました。猫野月子さんの欲しいものがあれば教えていただけませんか・・・? (21:48)
日向美弥 > こんばんは〜>いらした方々 裏でやひろさんに「いいから書け−!」と騒いでましたw (21:48)
とよたろう > わさびさんまでで14人 (21:48)
山吹弓美 > (ほしいもの聞いてプレゼント送ったらお財布からっぽさっはっはっは                      orz) (21:49)
MASTER > こんこさん、ようこそ! (21:49)
とよたろう > こんばんはー (21:49)
とよたろう > のこり19名分〜 (21:49)
黒崎克耶 > マイルぎりぎりある…! (21:49)
こんこ > こんばんはー 茨木雷蔵の欲しいものがあったら教えてください (21:49)
やひろ > いいからかけーと いわれました すごいぱわーでした びっくりしました(ぷしゅー (21:49)
MASTER > ソーニャさん、ようこそ! (21:49)
やひろ > こんばんはーです (21:50)
川原雅 > んーどうしようかなぁ・・・ (21:50)
ソーニャ > うぉどこでやってるんですか!! (21:50)
MASTER > 蒼のあおひとさん、ようこそ! (21:50)
ソーニャ > わたしもおねがいします〜! (21:50)
とよたろう > (ところでこれには藩国名とか国民番号とか要らないんでしょうか… (21:50)
蒼のあおひと > こんばんはー、蒼の忠孝と三つ子の欲しいものが知りたいです” (21:50)
MASTER > 竹上木乃さん、ようこそ! (21:50)
那限逢真 > (大丈夫! 始めから私は空っぽです!(イバルナ<山吹さん (21:51)
川原雅 > 相手がわかればいい気がしますがあとでマイル消費はまとめるべきかもー>とよさん (21:51)
とよたろう > スレとか立ってないんで、ここですかね>ソーニャさん (21:51)
ソーニャ > エミリオの欲しいものを!! (21:51)
MASTER > アポロさん、ようこそ! (21:51)
竹上木乃 > こんばんはー (21:51)
黒崎克耶 > 用意はしててもやはりふあん! (21:51)
とよたろう > ソーニャさんはエミリオですよね (21:51)
MASTER > 沢邑@ぽんすけさん、ようこそ! (21:51)
MASTER > 高原鋼一郎さん、ようこそ! (21:51)
沢邑@ぽんすけ > こんばんはー(挨拶不要です) (21:51)
高原鋼一郎 > よいしょっと (21:51)
竹上木乃 > 竹上総一郎の欲しいもの知りたいです…!ほしいものって言うか必要なものでもいいです…! (21:51)
アポロ > こ、こんばんはー 英吏・M・シバムラさんの欲しいものを知りたいです!(くろさきさんに聞いてきましたー! (21:51)
とよたろう > 三つ子は一人分カうんとでしょうか! (21:51)
日向美弥 > すでに提出しちゃってますけどっ(ぁ) (21:51)
ソーニャ > ですねぅ! (21:51)
ひさもば > (は、やひろさん、現状メッセつなげなくてご連絡できてないのですが制服着用図アップしております><) (21:51)
ポレポレ・キブルゥ > 蒼龍号でお願いします>欲しいもの (21:51)
黒崎克耶 > あぽろさんいらっさーい><(もぎょー (21:51)
十五夜 > 掲示板にテンプレでまとめたほうが無難かも (21:52)
MASTER > 青狸さん、ようこそ! (21:52)
川原雅 > では私もオーレと昇さんでお願いします・・・なんか聞きたくない気もするけど! (21:52)
黒崎克耶 > (宣伝してるわけじゃないよw) (21:52)
青狸 > こばんわー (21:52)
高原鋼一郎 > こんばんは (21:52)
山吹弓美 > (が、がんばれ(涙)>ソーマさん) (21:52)
高原鋼一郎 > 多すぎて今何人なのかカウントができない… (21:52)
沢邑@ぽんすけ > 谷口をお願いします……(つД`) (21:52)
青狸 > 比野火焔の欲しいものをお願いします。 (21:53)
とよたろう > まぁまとめます(めもめも (21:53)
やひろ > (あ、美弥さんに教えてもらってみましたー! すごーく、かわいかったですー! ありがとうございますー!(むぎゅー>ヒサさん (21:53)
築山 > #あゆみさん フォトスタンド2作りました (21:53)
久珂あゆみ > kya- (21:53)
久珂あゆみ > ありがとうございます (21:53)
高原鋼一郎 > 高原アララ、雷鋼、翠蓮の欲しいものをお願いしますです (21:53)
MASTER > 睦月さん、ようこそ! (21:54)
ひさもば > (本人に聞くつもりだったけど手紙送れないかもだから聞いたほうがいいかなあ(´・ω・`)) (21:54)
とよたろう > 青狸さんまでで25名分 (21:54)
睦月 > こんばんわー  (21:54)
睦月 > 久藤百佳さんの欲しいものがお聞きしたいです (21:54)
とよたろう > あと5名分ですー (21:54)
MASTER > 久遠寺 那由他@我が隊長こと石田咲良もお願いします〜さん、ようこそ! (21:54)
那限逢真 > (ぷれぜんとノまいるガマニアウカビミョー……(涙<山吹さん (21:54)
MASTER > 矢上麗華さん、ようこそ! (21:54)
矢上麗華 > こんばんはー (21:54)
とよたろう > 睦月さんまでで29名分かな (21:55)
矢上麗華 > すみません、矢上爽一郎の欲しい物をー (21:55)
MASTER > くま@7もばいるさん、ようこそ! (21:55)
とよたろう > 久遠寺さんまでで30名分 (21:55)
とよたろう > ラスト2ですー (21:55)
山吹弓美 > (馬車馬のように働くんだー! 今私は数字で@@だぜー>ソーマさん) (21:55)
とよたろう > ACE33名分、でいいのですよね?(どきどき (21:56)
矢上麗華 > いま、状態が不明なので聞けるかわかりませんが、できるようならお願い致します (21:56)
ひさもば > よーし、個人ACEのヤガミ・ソーイチローの欲しいもの教えてくださいお願いしますorz   (つ△T) (21:56)
那限逢真 > 流石に早いですね(笑 (21:56)
くま@7もばいる > こんばんはー。慌てて名前おかしいですが気にしないでくたさい (21:56)
MASTER > 雷羅 来さん、ようこそ! (21:56)
とよたろう > ラスト1 (21:56)
那限逢真 > (はっはっは。数字でしたら少し前に編成相談所で…… (21:56)
シコウ > お手紙、送りたいですネウ……>ヒサさん (21:56)
MASTER > 時雨さん、ようこそ! (21:56)
雷羅 来 > 出来ればわん太のおねがいsますー(受け取るか不明なんですがー (21:56)
時雨 > こんばんはー (21:56)
とよたろう > 終わりましたー (21:57)
時雨 > 個人ACEのエステルがほしいものをお願いします (21:57)
こんこ > (う、すいません 家帰るので失礼します  ではでは (21:57)

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/12/22 (6)次のログ
(8) 下