NWCログ: 08/12/22 21:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/12/22 (6)次のログ
(8) 下

遊佐@携帯 > さて何処に休みが入るのか(笑) (21:00)
築山 > ほんとにいいのかー(笑) いや私もいいんですけどね 実家に顔出すくらいだし… (21:00)
とよたろう > こんばんはー (21:01)
MASTER > ひさもばさん、ようこそ! (21:04)
ひさもば > どさっ⊂⌒~⊃。Д。)⊃ (21:04)
遊佐@携帯 > 棲処は実家ネゥ (21:04)
久珂あゆみ > うあーいひささんだーもぎゅもぎゅ (21:05)
川原雅 > こんばんは (21:05)
遊佐@携帯 > こんばんはです(落下地点に仕掛けてた胡桃の様子を確認) (21:05)
ひさもば > ぎゅうぎゅう!(頭に胡桃を刺したまま)>たかとさん (21:06)
築山 > #実家は車で20分 (21:07)
遊佐@携帯 > 割れて無い…カラスに学んだ技が上手く行かなかった (21:08)
久珂あゆみ > にゃあにゃあ (21:11)
築山 > あ、ポレポレさん うちのお店から出せそうなものっていったら (21:12)
築山 > リボンとか、いい匂いのする石けんとか 毛糸とかぎ針とかなんか女の子向けな感じですがそんなんでもいいでしょうか (21:13)
MASTER > 遊佐@携帯さん、ようこそ! (21:14)
築山 > GENZさんつかまえて 男の子向けなおもちゃなんか出してもらうといいんじゃないかと思いつつ (21:14)
ひさもば > せっけん(*´Д`)  リアルで欲しい(笑 雑貨いいですねえ雑貨 (21:15)
遊佐@携帯 > 必殺仕事人…(違 <針 (21:15)
築山 > かぎ針は針じゃないです(笑) 毛糸編むやつ (21:16)
久珂あゆみ > ああっ バンライズ (21:17)
築山 > バンライズw お忙しそうであれから企画進んでないのかもですが (21:18)
ポレポレ・キブルゥ > あ、はい勿論。よろしくお願いします。 (21:20)
川原雅 > 猫用首輪ははーとくらふとさんで発注出来ますかねー? (21:20)
ポレポレ・キブルゥ > 良いなあ。そういうこう、バリエーションのあるラインナップが欲しいなあと…!>プレゼント (21:20)
築山 > お店の中ににページ作って書いておけばいいでしょうか (21:21)
築山 > 首輪… アイテムショップさんにありませんでしたっけ (21:21)
築山 > えと リボンチョーカーみたいなのならうちでもご用意できそうです (21:22)
川原雅 > あれ、人用首輪(笑) (21:22)
築山 > ベルベットとかサテンとかリボン選んでいただいて好きなチャームを選んで通す! だけ! 器用0 (21:22)
築山 > わお(笑) (21:22)
川原雅 > ふむー (21:22)
築山 > あとバンダナならあります (21:22)
川原雅 > 考えてみますーありがとうございます>つきやまさん (21:23)
ポレポレ・キブルゥ > お願いします。後でまとめのページを作ってリンクを繋げて良いですか? (21:23)
築山 > 人用首輪って…… 誰が……?(ごくり) (21:23)
遊佐@携帯 > 蚤取り首輪…(違) (21:23)
築山 > はいもちろんですー>ポレポレさん (21:23)
築山 > じゃあ 用意しておきます(笑)>チャーム付きリボン (21:24)
築山 > チャーム部分を七宝とか なんか加工するようにしたらもうちょっといいかなあ 裏側迷子札にして (21:24)
久珂あゆみ > あっ そうだつきやまさん ガラスの写真たてなのですが 実は派生は貝殻と同じほうがうれしいで・・すっ! (21:25)
築山 > あ、そうですか (21:25)
久珂あゆみ > #いいそびれて購入にいけなかったという(笑 (21:25)
川原雅 > じゃあ首輪100個。とか言えていいですな(まて (21:25)
久珂あゆみ > 100! (21:25)
遊佐@携帯 > 首輪外そうとすると電撃が…(マティ) (21:26)
遊佐@携帯 > 全部色違いで…<100 (21:26)
築山 > 100色色鉛筆みたい (21:27)
川原雅 > よく似た色だとまちがえるんですね(笑) (21:28)
築山 > うーん もう一度出してしまってるから… どうしたらいいかしら ガラスのフォトスタンド2とか… (21:29)
築山 > ガラスビーズのフォトスタンドとかして作り直すのがいいかな (21:30)
遊佐@携帯 > では、スローガラスに(マティ) (21:32)
とよたろう > ステンドグラスのフォトスタンドとかですかね? (21:32)
築山 > スローガラスなら私もほしい (21:33)
築山 > 2が一番自然かな… 名前以外(ぇ) (21:34)
久珂あゆみ > うい(笑 (21:34)
MASTER > 芝村さん、ようこそ! (21:39)
川原雅 > こんばんは (21:40)
久珂あゆみ > こんばんはー (21:40)
遊佐@携帯 > こんばんはです (21:40)
芝村 > 今なら3マイルでACEが今欲しいの調べてあげるよ。>新機能テスト中 (21:40)
MASTER > 霧賀火澄さん、ようこそ! (21:40)
霧賀火澄 > こんばんはっ (21:40)
とよたろう > こんばんはー (21:41)
MASTER > 黒崎克耶さん、ようこそ! (21:41)
久珂あゆみ > お願いします払います!! (21:41)
MASTER > 那限逢真さん、ようこそ! (21:41)
霧賀火澄 > 是非お願いしたく存じます・・・!>欲しいもの調査 (21:41)
MASTER > やひろさん、ようこそ! (21:41)
黒崎克耶 > こんばんはー (21:41)
芝村 > 33人までね。 (21:41)
やひろ > こんばんはーです (21:41)
MASTER > 日向美弥さん、ようこそ! (21:41)
日向美弥 > konbannha (21:41)
日向美弥 > こんばんは〜 (21:41)
久珂あゆみ > 晋太郎さんと竜太郎のぶんを!! (21:41)
黒崎克耶 > 欲しい物を調べてほしいです><ノ (21:41)
那限逢真 > (報酬が出ないとプレゼントすら贈れない状態……(涙<欲しいもの〜 (21:41)
遊佐@携帯 > 僕には別な物用意するマイルの余裕は無いです(笑) (21:42)
MASTER > 山吹弓美さん、ようこそ! (21:42)
MASTER > よんたさん、ようこそ! (21:42)
MASTER > 四方 無畏さん、ようこそ! (21:42)
霧賀火澄 > 霧賀小助さんの欲しいものをよろしくお願いいたします!! (21:42)
よんた > (あ、3マイルなかった・・・orz (21:42)
山吹弓美 > こんばんはーベルカインYの欲しいものを教えてください!(財布の中身現在8マイル) (21:42)
築山 > こけーっ (21:42)
日向美弥 > 日向玄ノ丈さんの欲しいものをお願いします! (21:42)
黒崎克耶 > ソウイチローさんの欲しい物をお願いします!! (21:42)
築山 > 作業してる間に… (21:42)
とよたろう > えーと、取りまとめましょうか?>芝村さん (21:42)
四方 無畏 > ミチコさんの欲しいものお願いします (21:43)
築山 > はっ 高之さんとののみちゃんのほしい物をお願いします! (21:43)
川原雅 > 勢いがすごい(笑) (21:43)
黒崎克耶 > 33人ってことは100マイル芝村さんがほしがってるみたいだ>< (21:44)
川原雅 > Q:オーレでもいいですか?>ACEほしいもの>芝村さん (21:44)
MASTER > 優羽カヲリさん、ようこそ! (21:44)
築山 > Q:先日お願いした個人ACEのプロモーションのデータ頂きに伺いたいのですが 今日後でお願いできそうでしょうか? (21:44)
遊佐@携帯 > ←作成技能も無いので季節感とかあんま考えずにチーズケーキ焼いた人 (21:44)
MASTER > 多岐川佑華さん、ようこそ! (21:44)
多岐川佑華 > こんばんはー (21:44)
久珂あゆみ > こんばんはー (21:44)
優羽カヲリ > こんばんはー。優羽玄乃丈さんの欲しいものが知りたいです。お願いしますっ。 (21:44)
多岐川佑華 > (マイルないので見に来ただけ…… (21:44)
MASTER > 十五夜さん、ようこそ! (21:44)
とよたろう > 欲しいもの聞いて今用意してるのとぜんぜん見当違いだったら悲しいので聞かないでおこう…というか食べ物じゃねと思いました (21:44)
とよたろう > こんばんはー (21:45)
MASTER > シコウさん、ようこそ! (21:45)
十五夜 > く、黒にして真珠のロジャー(ロイ・バウマン)さんをよろしくお願いします(へこへこ) (21:45)

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/12/22 (6)次のログ
(8) 下