NWCログ: 08/12/22 20:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/12/22 (6)次のログ
(8) 下

遊佐@携帯 > マイル的には出来なくは無いんですが…品物が1つしかないですネゥ ・・)~ <両方 (20:01)
久珂あゆみ > 過去の方に送れば未来の人にも届くのではっ (20:01)
築山 > このまま10年後の舞台でゲームが続いてしまうんですかねえ (20:02)
遊佐@携帯 > ハハハハハ・・・今、甘い要素皆無だからなぁ (20:03)
遊佐@携帯 > 今、天領掲示板でゲーム時にスコポンと見逃してた紙袋の中身を質疑中(笑) (20:04)
久珂あゆみ > おお (20:05)
築山 > 探してた部品でしょうか (20:06)
遊佐@携帯 > ゲームである以上、基本的には本人に何か出来る筈なんですけど僕自身はまるで判っていない(笑) (20:07)
遊佐@携帯 > ソレが一番ありそうではありますね<オートマタの部品 (20:08)
築山 > 気がつくまで遠回りということもままありますね (20:09)
遊佐@携帯 > ただ余り僕の方で集めちゃうのはどうかとも思うと言う…(手掛かりゼロだと厳しそうだなぁと情報集めをお願いしたつもりでしたので)<オートマタ部品 (20:11)
築山 > そうですねえ (20:12)
遊佐@携帯 > 当事者関わらないとこで人のゲーム荒らしてる気分に(ーー (20:13)
遊佐@携帯 > まぁ…アシタさん他が忙し過ぎてオートマタはかなり下位に回ってるでしょうが (20:15)
築山 > いまだと あの (20:15)
築山 > ソートちゃん (20:15)
遊佐@携帯 > 頑張ってもらいたいです<お嬢様 (20:17)
築山 > しかしそうなるとなんか (20:18)
築山 > 青が義理の父っぽく(笑) (20:18)
久珂あゆみ > はっ それはたいへんそうだ (20:18)
MASTER > とよたろうさん、ようこそ! (20:19)
築山 > 大変そうです(こくこく (20:19)
とよたろう > こんばんはー (20:19)
築山 > こんばんは (20:19)
久珂あゆみ > こんばんはー (20:20)
久珂あゆみ > とよさんのろけけいじばんでぜひさけんでくだs URL (20:21)
遊佐@携帯 > こんばんはです (20:21)
とよたろう > のろけなどありません>< (20:22)
久珂あゆみ > ばかー でもいいのよっ! (20:23)
築山 > そういえば WDどうなりました? とかきいてみる (20:24)
遊佐@携帯 > では…『わぎゃん!』 (20:24)
とよたろう > 整備お願いしたので着てってると思うのですが、相変わらず出所は不明です(つらねさんにまかせっきりとも言います (20:25)
とよたろう > そういえばだめもとでPCの家に安眠枕送れませんかと聞いてみたら駄目でした。おうち… (20:26)
築山 > そうですか… 工場からのアウトレットとかかしら (20:26)
久珂あゆみ > あらら (20:26)
築山 > 家具だからですかね (20:26)
遊佐@携帯 > 榊ガンパレの影響か若宮さんのWDは可憐なイメージが強い(^^ (20:27)
とよたろう > JGCのときにおうかがいしたら若宮から可憐生えるっていってました>< (20:27)
遊佐@携帯 > 若宮さんの枝から可憐に咲くんですね (20:29)
とよたろう > ちなみに帝国なWDきた人物が鍋の国にいたことについては特に国民からの反響はなかったようです。おおらかな国風なんでしょうか… (20:30)
遊佐@携帯 > 帝國製と気付かれて無いとか… (20:31)
とよたろう > はっ、つまりこの辺の質疑遍歴をまとめればのろけに (20:31)
築山 > ごーごー (20:32)
とよたろう > まとめませんよ>< (20:33)
遊佐@携帯 > 掻い摘まむんですね<まとめない (20:34)
とよたろう > 私はつきやまさんやたかとさんや遊佐さんのを楽しみにお待ちしておりますので>< (20:36)
築山 > 安眠でお悩みなんですか?>とよたろうさん (20:36)
遊佐@携帯 > しかし…携帯バッテリー交換したらやたら長い時間使える気がする(今までが消耗早かっただけなんですが) (20:36)
遊佐@携帯 > いや…遊ちゃんはなぁ…(振り返りつつ沈黙) (20:38)
とよたろう > うーん、なんだか何とかなったようなならないようなよくわからない感じなのですが…>安眠 (20:38)
築山 > 若宮さんがですか? (20:40)
遊佐@携帯 > フッ・・・駅名を見間違えて別路線に乗っていた事に今気付く (20:41)
久珂あゆみ > うっかりさん…! (20:42)
築山 > えっ… (20:42)
とよたろう > 遊佐さんのうっかりさん…! (20:42)
MASTER > 川原雅さん、ようこそ! (20:44)
川原雅 > こんばんは (20:44)
久珂あゆみ > こんばんはー 雅さんだー ごろごろごろ(お膝にとびつく (20:45)
川原雅 > ねこじゃらしぱたぱた (20:45)
久珂あゆみ > にゃー!にゃーーー! (20:45)
遊佐@携帯 > 『藤沢行?んー・・・(渋沢を見て)あ、途中本厚木通るな』と乗り込んだ(笑) (20:46)
遊佐@携帯 > こんばんはです (20:46)
築山 > こんばんはー (20:46)
遊佐@携帯 > しかし…『大・攻・勢』かぁ… (20:50)
川原雅 > 今度は掲示板なんですねー (20:52)
とよたろう > こんばんはー (20:52)
遊佐@携帯 > レトロライフに何が起こるかなぁ<ダークサマーレルム (20:55)
築山 > 年末年始なんですがっw (20:55)
築山 > 禁句ですかw (20:56)
川原雅 > 年末年始だから居る人も・・・。(笑) (20:58)
遊佐@携帯 > だからこそ三正面大戦が出来るとも…<年末年始 (20:58)
MASTER > ポレポレ・キブルゥさん、ようこそ! (20:58)
ポレポレ・キブルゥ > こんばんは。 (20:58)
遊佐@携帯 > こんばんはです (20:59)
久珂あゆみ > こんばんはー (20:59)

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/12/22 (6)次のログ
(8) 下