NWCログ: 08/12/22 19:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/12/22 (6)次のログ
(8) 下

海法 > ではー (19:00)
退室(19:00):海法
MASTER > 築山さん、ようこそ! (19:13)
築山 > ごろごろ… (19:13)
築山 > ううう。お声おかけできない… (19:17)
MASTER > 久珂あゆみさん、ようこそ! (19:36)
久珂あゆみ > とうっ (19:36)
久珂あゆみ > こんばんは (19:36)
築山 > こんばんはー (19:36)
久珂あゆみ > つ【URL】 つきやまさん待ってるあいだに是非のろけを (19:36)
久珂あゆみ > #飢えているらしい (19:36)
築山 > あははは (19:37)
築山 > うう プロモ見てから書きたいですやん (19:37)
築山 > そうか2回書けばいいのね! (19:37)
久珂あゆみ > それだ!>2回 (19:37)
久珂あゆみ > 私はこの一年反復してたらかいてもかいてもおわりません (19:38)
築山 > わー 長文 (19:39)
築山 > 私もそれでいこうかなあ(笑) 去年はのろけが中途半端でえらいことになりました(笑) (19:39)
久珂あゆみ > 文字数制限とか外してたかな あとでチェックしておこう>掲示板 (19:40)
築山 > 怒ってないとか言ってその顔は絶対怒ってるってみたいな… あの頃は純情だったので言葉どれくらい信じたらいいのかよくわからなかった… (19:41)
久珂あゆみ > 一年前のクリスマスは 仮面つけてあらわれました(頷 (19:42)
築山 > 今年のクリスマスは戦場で (;´д⊂) (19:42)
築山 > あー。お見合いの頃でしたっけ? (19:43)
久珂あゆみ > うおう なでなで クリスマス枠ほしいですよねぇ (19:43)
久珂あゆみ > いえいえ 試練突破一発目ですね>クリスマス (19:43)
久珂あゆみ > 付き合い始めてからはじめてのデートです(笑 (19:43)
築山 > もー5分でもいいです ほんとに…  デートに仮面!? (19:44)
久珂あゆみ > クリスマスののろけ文章読んで私に優しくしようと思って考え付いたのが ”かぶってると完璧な気遣いができる仮面” で… (19:45)
久珂あゆみ > #かわいかったので非公開にしてます(笑 (19:45)
築山 > 微妙に間違った方向の気遣いな感じですね (19:45)
築山 > わあ亜w (19:46)
久珂あゆみ > いやもうあのずれっぷりが愛しいです(笑 同時にばかー!とも思いましたが (19:46)
築山 > 微妙な(笑) (19:46)
MASTER > 久珂あゆみさん、ようこそ! (19:48)
久珂あゆみ > # (19:48)
久珂あゆみ > おちちゃった (19:48)
築山 > おかえりなさいー (19:48)
久珂あゆみ > ただいまですー (19:48)
築山 > X'mas はuいらないかも (19:48)
久珂あゆみ > あ あいあいー (19:49)
築山 > ふう… (19:51)
築山 > 編成いるのかなあ…とか、 掲示板ゲームだとさすがにないかなあとか (19:51)
築山 > ちょっとぐるぐるですねぅ (19:51)
久珂あゆみ > お疲れ様です (19:52)
MASTER > 遊佐@携帯さん、ようこそ! (19:52)
遊佐@携帯 > こんばんはです (19:53)
久珂あゆみ > こんばんはー (19:53)
築山 > あ、話は飛びますが 安眠枕すごいですね (19:53)
築山 > こんばんはー (19:53)
久珂あゆみ > お つきやまさんのところも効果ありましたか? (19:53)
久珂あゆみ > 黒崎さんとこもかなり役立ってるようで (19:54)
築山 > はーい たぶん (19:54)
遊佐@携帯 > アタイ、プレゼントの送り先は10年後の玄乃丈さんと指定するべきかしら… (19:54)
築山 > プロモみないとわからないですけど NW時間で1ヶ月くらいで 大丈夫そう、になりました (19:54)
久珂あゆみ > どっちにもおくっちゃえばいいじゃない! (19:55)
久珂あゆみ > おおよかったですー>安眠 (19:55)
築山 > アタイ?(笑) 自分が会っている人と指定すればいいんじゃないでしょうか (19:55)
築山 > はい (><) 気がつくのに時間がかかって申し訳ない気持ちですが (19:56)
遊佐@携帯 > タダでさえ夢見が悪いと消耗する一方で負のスパイラルにはまりますからネゥ<安眠枕は大活躍 (19:56)
築山 > そうですよねえ(頷) (19:56)
遊佐@携帯 > いや、深い意味は無いんですが(笑)<アタイ (19:57)
築山 > クリスマス準備も大詰めですねえ (19:58)
久珂あゆみ > 遊佐さんものろけ文をかくといいのよっ (19:59)

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/12/22 (6)次のログ
(8) 下