NWCログ: 08/12/22 18:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/12/22 (6)次のログ
(8) 下

東 恭一郎 > 告知おつかれさまですー (18:03)
東 恭一郎 > さて、私も飯の仕込みに。 (18:03)
東 恭一郎 > ではー (18:03)
退室(18:03):東 恭一郎
四方 無畏 > お疲れ様です (18:04)
四方 無畏 > 私もお腹吹田市 (18:04)
四方 無畏 > すいたし、買い物に行ってきます (18:04)
退室(18:04):四方 無畏
MASTER > ヒサさん、ようこそ! (18:21)
MASTER > ひさもばさん、ようこそ! (18:22)
ひさもば > 速攻でおちた〓■●_ (18:22)
MASTER > 海法さん、ようこそ! (18:25)
海法 > どうしました? (18:25)
ひさもば > いえいえ時間つぶしに入ったのですが、入ったとたんに電話きました>< (18:26)
海法 > あららら (18:29)
海法 > おつかれさまー (18:29)
MASTER > テンダイス更新さん、ようこそ! (18:30)
ひさもば > そして今はパソコンの修理に人が来るんですが、それまで実家に戻って少しでも作業するか、おとなしく待ってるかで悩んでます(´Д`) (18:32)
海法 > o-. (18:32)
海法 > 大攻勢 (18:32)
海法 > あ、壊されちゃったんでしたね<パソ (18:32)
ひさもば > (このままではプレゼントが間に合いません! 〓■●_)  あとおなかが非常に空きました(←……) (18:33)
海法 > ごはんつくろうぜ! (18:34)
ひさもば > ですー(つ△T)<パソコン (18:34)
ひさもば > 今日明日は実家予定だったので冷蔵庫空なんです! 水すらありません!w (18:35)
海法 > それは……<冷蔵庫から (18:36)
海法 > なんかリンゴ買ってかじるとか! (18:37)
ひさもば > 外雨とも雪ともつかないものが(ry  連絡いれて外食してしまうかなあorz (18:38)
海法 > みぞれってますのう (18:51)
ひさもば > 寒いです(つ△T)交通手段は公共機関と自転車のみです(… (18:52)
ひさもば > 相談の結果、一旦家に帰ることになりました〓■●_  これで家についた途端に電話きたら笑うしか! (18:53)
ひさもば > 寒いです(つ△T)交通手段は公共機関と自転車のみです(… (18:56)
ひさもば > ぎー変な二重発言>< 時差! (18:57)
海法 > がんばってー (18:57)
ひさもば > がんばりますっヽ(`д´)ノ ではでは一旦失礼しますーありがとうございましたっ (18:59)

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/12/22 (6)次のログ
(8) 下