NWCログ: 08/12/22 22:00〜 No.5


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/12/22 (6)次のログ
(8) 下

和子 > 政策の関係で土場さんですね (22:44)
久珂あゆみ > やったーにもんめとっぱ (22:44)
霧賀火澄 > あ、誤答・・・ (22:44)
ロン > そういえば、ながみさんとことの話でなんかあったけか(話題で)肉かどうかまでは覚えてないや (22:44)
四方 無畏 > 西国の羅幻がそれほど安いとは思えない(笑) (22:45)
みぽりん > 土場藩国さんですかー。 (22:45)
山吹弓美 > (こ、これはよもやご当地うまいものクイズ……!?) (22:45)
GENZ > なるほど>政策 羅幻コーチンかとおもった!w (22:45)
芝村 > 第三問  (22:45)
曲直瀬りま@FVB > 愛鳴。 (22:45)
近江屋 > どばさんかな? (22:45)
萩野むつき > わーい(しかし、ぐったり中) (22:45)
玄霧弦耶 > (重農製作とか出してたんで食料系は安かろうと思っただけだったりする) (22:45)
近江屋 > 弾かれるw (22:45)
総名代 > おーもーい (22:46)
羅幻雅貴 > 同じくです〜>弾かれる (22:46)
MASTER > きみこ@FVBさん、ようこそ! (22:46)
きみこ@FVB > (こんばんは。挨拶不要です) (22:46)
芝村 > 動く野菜を産出している藩を二つあげなさい。 (22:46)
よんたさんた@Iris > (リサーチの説明いじってる間にクイズが・・・ (22:46)
久堂尋軌 > 50人突破ですからねぇ<弾かれる (22:46)
MASTER > 花陵さん、ようこそ! (22:46)
天狐 > リワマヒ、akiharu (22:46)
曲直瀬りま@FVB > FVBとリワマヒ。 (22:46)
よんたさんた@Iris > よけ、羅幻 (22:46)
奥羽りんく > 海法よけ藩国とたけきの藩国…かな? (22:47)
白河 輝(公嚢) > リワマヒ、避け藩国 (22:47)
沢邑@ぽんすけ > FVBとよけ藩国……自信ない (22:47)
城 華一郎 > あ、あることさえ知らなかった…… (22:47)
久堂尋軌 > よけ、リワマヒ。 (22:47)
雅戌 > よけ藩国 アウトウェイ……はもうないか。愛鳴藩国。 (22:47)
きみこ@FVB > FVBとakiharu (22:47)
GENZ > リワマヒさんと…あとはどこだろう (22:47)
花陵 > こんばんはー。面白そうなので、入室ー。(挨拶不要です。) (22:47)
玄霧弦耶 > FVBと・・・避け藩だっけ (22:47)
多岐川佑華 > よけ藩国とりわまひ (22:47)
久珂あゆみ > よけ藩 リワマヒ藩 (22:47)
川原雅 > FVBとリワマヒかな・・・ (22:47)
ポレポレ・キブルゥ > リマワヒ・避け (22:47)
築山 > リワマヒ、akiharu (22:47)
アポロ > (わ、わからん… (22:47)
四方 無畏 > よけとリマワヒ (22:47)
詩歌 > よけ藩国とリワマヒさん (22:47)
那限逢真 > リワマヒとよけ? (22:47)
夜國涼華 > よけ藩とリワマヒ? (22:47)
日向美弥 > よけ藩国さんとリワマヒ国さんかな (22:47)
萩野むつき > よけ藩さん、リワマヒさん (22:47)
サク > よけ藩とリワマヒさん? (22:47)
南天 > (よけ藩さんしか思い浮かばないっあとひとつどkだろう (22:47)
山吹弓美 > ……あかん、わからん=□○_ リワマヒさんとこは動きそうだが (22:47)
総名代 > よけろキャベツは食用じゃないきするしわからぬ (22:47)
黒崎克耶 > よけしかおもいだせない; (22:47)
高原鋼一郎 > ながみ藩国とリワマヒ (22:48)
近江屋 > よけさん リワマヒさん (22:48)
あさぎ@土場藩国 > ながみ藩国とリワマヒ藩国? (22:48)
山吹弓美 > (あとうちはちょー昔に動くケーキはあったけど野菜は動かないと思います!) (22:48)
さくらつかさ > FVBとよけ藩? (22:48)
ソーニャ > akiharuさんとこはアレ動物だったなぁ………よけしか!思いつかない (22:48)
矢上麗華 > 海法よけ藩国さんとリワマヒさんかな? (22:48)
MASTER > ユーラさん、ようこそ! (22:48)
十五夜 > ながみはながみ村に (22:48)
ロン > akiharuさんとことよけさん?(鍋は動くかどうか微妙チック一個あるかな) (22:48)
芝村 > 実は五国くらいありまして(笑) (22:48)
ロン > む、ゲルゲルかなんかあったような(あやふや) (22:49)
ぱんくす > 避けくらいしかわからない・・・。 (22:49)
ユーラ > (こんばんはー なにかおもしろいことが起きていると聞いて (22:49)
とよたろう > カイワレヤガミは動くのだろうか… (22:49)
みぽりん > はじかれた!リワマヒ藩国さん、よけ藩国 (22:49)
奥羽りんく > 5国も!(笑 (22:49)
さくらつかさ > 5国ですかw (22:49)
久珂あゆみ > 5つもあるんだ(笑 (22:49)
白河 輝(公嚢) > マジデwww>五国 (22:49)
黒崎克耶 > 5国Σ (22:49)
とよたろう > あ、芝村さんまとめはメッセでお渡ししたほうがよいでしょうか (22:49)
みぽりん > 5国Σ (22:49)
芝村 > よけ、FVB当たりは特産品だね。 (22:49)
時雨 > というかバイオ山芋、有名なんですねw (22:49)
山吹弓美 > ぶはw<5国くらい (22:49)
日向美弥 > そんなにw (22:49)
玄霧弦耶 > ですよねー(笑)>五国くらい  このばらつきをみるとそうとしか(苦笑) (22:49)
四方 無畏 > そんなに!<5国 (22:49)
夜國涼華 > Σ 。5カ国くらい (22:49)
高原鋼一郎 > ながみさんのとこには野菜丼のページに動く野菜があるのは確認した… (22:49)
那限逢真 > 五つもあったんですか (22:49)
芝村 > URLでもいいぜ>とよたろうさん (22:49)
曲直瀬りま@FVB > ああ、世情に疎いことが露顕してしまうw (22:49)
ソーニャ > 高機動野菜……… (22:49)
アポロ > なんですとー!?>5国 (22:50)
さくらつかさ > 山芋じゃないって。自然薯。 (22:50)
近江屋 > なんと。 (22:50)
MASTER > たらすじさん、ようこそ! (22:50)
多岐川佑華 > つよいだなあ(違 (22:50)
よっきー > みんなそういうネタ好きなんですね……>5国 (22:50)
睦月 > 全然知らなかった・・・・>5国も (22:50)
天狐 > (akiharuは観光地アイドレスに一応それっぽいのがあるけど、公式かは知らない!(ぇ (22:50)
シコウ > よけ藩国とFVBさん(めっちゃはじかれますorz) (22:50)
芝村 > ははは。 (22:50)
羅幻雅貴 > 多いですねえ。 (22:50)
(2) 上
(4)前のログ (5) 08/12/22 (6)次のログ
(8) 下