NWCログ: 08/12/22 22:00〜 No.6


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/12/22 (6)次のログ
(8) 下

天狐 > にげる野菜ってシュールですね…… (22:53)
シコウ > 世界忍者国さん (22:53)
MASTER > くまさん、ようこそ! (22:53)
羅幻雅貴 > こんばんわー (22:53)
豊国 ミロ > 「よけきのこのソテーたけきの風」とかですね(笑)w>特産品組み合わせ料理 (22:53)
くま > こんばんはー (22:53)
多岐川佑華 > 世界忍者国 (22:53)
雅戌 > たけきの藩国さん (22:53)
白河 輝(公嚢) > 世界忍者 (22:53)
四方 無畏 > 世界忍者 (22:53)
日向美弥 > 世界忍者国にありますね (22:53)
高原鋼一郎 > よんた藩国さん (22:53)
とよたろう > はーい、ではこちらです>芝村さん>URL 下のほうに金庫番書式もつけてみました (22:53)
羅幻雅貴 > トウモロコシだと世界忍者さんでしょうか。 (22:53)
優羽カヲリ > 世界忍者国ですっ (22:53)
那限逢真 > 世界忍者 (22:53)
築山 > せ、世界忍者国! (22:53)
ソーニャ > 世界忍者 (22:53)
久珂あゆみ > 世界忍者国 (22:53)
矢上麗華 > 世界忍者国 (22:53)
黒崎克耶 > とうもろこしわかんない>< (22:53)
アポロ > 世界忍者国かな? (22:54)
川原雅 > 世界忍者ー (22:54)
ぱんくす > 世界忍者す (22:54)
天狐 > たけきの藩……(勘 (22:54)
詩歌 > 南国人の国なら大体作れる気はしますね (22:54)
ポレポレ・キブルゥ > 世界忍者 (22:54)
睦月 > 世界忍者国 (22:54)
沢邑@ぽんすけ > 世界忍者 (22:54)
奥羽りんく > 世界忍者国さんからいまは無名騎士藩国さんのながみ村に…ってこれは杏ちゃん個人のファームだった。 (22:54)
MASTER > 萩野むつきさん、ようこそ! (22:54)
さくらつかさ > 世界忍者さんー (22:54)
萩野むつき > せかいにんじゃさん (22:54)
え〜 > 世界忍者国さん (22:54)
花陵 > 世界忍者国さんでー。 (22:54)
山吹弓美 > わかりません!(きぱ) (22:54)
サク > 世界忍者! (22:54)
南天 > 世界忍者国さんですー>とうもろこし (22:54)
十五夜 > 世界忍者国が! (22:54)
総名代 > 世界忍者とかで杏さんが作ってたような気がする(ぼんやりした記憶) (22:54)
夜國涼華 > とうもろこしは、しらない@@ (22:54)
ロン > 杏さんとこだから……ながみさんとこになるのかな?>商品あり (22:54)
霧賀火澄 > 世界忍者国産でしょうか・・・ (22:54)
和子 > ながみ村‥? (22:54)
萩野むつき > (おちた、そしてひらがなになった… orz) (22:54)
玄霧弦耶 > 世界忍者国・・・って弾かれるなおい!w (22:54)
きみこ@FVB > 世界忍者国さん♪ 杏さんの好物でしたっけ? (22:54)
GENZ > ながみ村はありそう (22:54)
近江屋 > 世界忍者 (22:55)
日向美弥 > なんですよねw>ながみ村のは個人ファーム (22:55)
みぽりん > 世界忍者国さん (22:55)
久堂尋軌 > 世界忍者国ですね。いまでも杏さんの畑を栽培してますよ〜 (22:55)
城 華一郎 > すげー。みんなこんだけ知識あるならすごいことできそうな気がしてきた ←他人任せ (22:55)
芝村 > 正解は、世界忍者国です (22:55)
黒崎克耶 > あーそうなんだー>世界忍者国 (22:55)
花陵 > (ってか、ヤガミとうもろこし好物なんだ…) (22:55)
四方 無畏 > 逆ですね。とうもろこしを作ってるから杏が所属藩国に選んだんですね(笑) (22:55)
くま > !(´Д`) (22:55)
山吹弓美 > (とうもろこしはせかいにんじゃこく。めもめも) (22:55)
久珂あゆみ > わーい (22:55)
十五夜 > (ヤガミの好物とは知らんかった) (22:55)
奥羽りんく > ファームがあったからって理由でしたもんね(笑 (22:56)
よんたさんた@Iris > (うちもつくってはいますけど、名産ではないという・・・ (22:56)
雅戌 > ほほうー。 (22:56)
天狐 > 逆に自分が全然知らないのが失礼な気がしてきました;>みんな知ってる (22:56)
黒崎克耶 > φ(・ω・ )メモメモ (22:56)
シコウ > (メモ帳に大きくかきました<ヤガミの好物) (22:56)
城 華一郎 > 俺も俺も!>天狐さん (22:56)
羅幻雅貴 > 好物なのですかー (22:56)
優羽カヲリ > (やっと知ってる問題がでてうれしい… (22:56)
豊国 ミロ > ブロッコリーをコンポタで煮て食わせればきっと克服が…!>苦手 (22:57)
とよたろう > アイドレス豆知識ですねぇ (22:57)
多岐川佑華 > (さて、そろそろ時間切れですので落ちますー>挨拶不要 (22:57)
曲直瀬りま@FVB > 最近、余所の国を見に行ってないなあと反省。 (22:57)
退室(22:57):多岐川佑華
玄霧弦耶 > 杏さんらしいなぁ(笑)>とうもろこしをつくってるから〜 (22:57)
ロン > ほみゅほみゅ (22:57)
和子 > シコウさんは次トウモロコシ料理をつくるに3にゃんにゃん! (22:57)
とよたろう > そしてもう一回芝村さんへ>URL 下のほうに金庫番書式もつけてみました (22:57)
サク > おー 屋台のとかも好きそうかも>とうもろこし<やがみ (22:57)
玄霧弦耶 > それ、ゲシュタルト崩壊起こしそうですね>ブロッコリーをコンポタで (22:57)
沢邑@ぽんすけ > ブロッコリー入りコーンシチューもいいかと……!>ミロさん (22:57)
くま > 笑<コンポタ (22:58)
城 華一郎 > こりゃーテーマ農業とか、テーマ街並みで小説募集したらいけるぜ黒霧さん(いるかどうかわからんけど! (22:58)
GENZ > NWにリアル行ってうまいものを食いたくなる。なんてこった (22:58)
とよたろう > ああ、屋台系好きでしたねヤガミ (22:58)
遊佐@携帯 > 『にゃんばいん』… (22:58)
シコウ > Σ(´Д`)ナンデバレタノ!?<とうもろこし料理>和子しゃん (22:58)
芝村 > 第五問 応用問題です。 全ての藩国で一番お好み焼きの消費量が多い国はどこかな。 ヒント:そう言うお店はお好み焼きもおいてある。 (22:58)
ミサ > (は、ログをよんでいたら楽しそうなことがたくさん通り過ぎていった…!) 正座 (22:58)
城 華一郎 > れ、レンジャー? (22:58)
黒崎克耶 > いや、おなじくおもったよw>シコウさん (22:58)
ロン > レンジャー連邦さんとこー (22:58)
久珂あゆみ > レンジャーさん? (22:58)
くま > によによ >シコウさん (22:58)
豊国 ミロ > …レンジャー? (22:58)
築山 > いませんw>黒霧さん (22:58)
総名代 > レンジャー? (22:59)
沢邑@ぽんすけ > レンジャー連邦かな? (22:59)
日向美弥 > レンジャーかしら…もんじゃといっしょにおいてたはず (22:59)
夜國涼華 > 食べ歩きとか、おもしろそう…(じゅるり)>NW (22:59)
曲直瀬りま@FVB > ナニワアームズ? (22:59)
詩歌 > ナニワ? (22:59)
ミサ > レンジャーさんですかねー (22:59)
アポロ > レンジャーさん? (22:59)
ソーニャ > レンジャー連邦! (22:59)
よんたさんた@Iris > レンジャー (22:59)
川原雅 > レンジャーかなぁ (22:59)
GENZ > なんでみんな知ってるんですかww (22:59)
白河 輝(公嚢) > わ、わからん?! (22:59)
とよたろう > もんじゃならレンジャーさん… (22:59)
南天 > ど、土場さんでしょうか…>駄菓子 (22:59)
奥羽りんく > レンジャーさんしか(笑 (22:59)
シコウ > レンジャー連邦さん? (22:59)
くま > レンジャー連邦さん (22:59)
矢上麗華 > レンジャー連邦かなぁ (22:59)
築山 > お好み焼きといえばレンジャー連邦さん? (22:59)
ぱんくす > たけきの藩国 (22:59)
雅戌 > ああ、なるほどー。 (22:59)
黒崎克耶 > レンジャーですかね; (22:59)
久堂尋軌 > すごいw (22:59)
夜國涼華 > レンジャー連邦ですか? (22:59)
那限逢真 > レンジャーにはあった記憶があるのですが……<お好み焼き (22:59)

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/12/22 (6)次のログ
(8) 下