NWCログ: 08/12/22 23:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/12/22 (6)次のログ
(8) 下

睦月 > レンジャーですかね (23:00)
十五夜 > だってもんじゃの会があるもん! (23:00)
玄霧弦耶 > みんなすげー(笑) (23:00)
きみこ@FVB > レンジャー連邦さんは…もんじゃという印象が。ってああ、お好みもあるのか。 (23:00)
城 華一郎 > おおー。そういやレンジャー焼きなんてのもあったっけ…… (23:00)
アポロ > やたー (23:00)
ポレポレ・キブルゥ > 生活ゲームで行ってましたっけ>お好み焼き屋 (23:00)
萩野むつき > www 国民食ですから (23:00)
睦月 > 遅かったw (23:00)
黒崎克耶 > レンジャーはもんじゃもやってるからなぁー (23:00)
日向美弥 > そりゃもう、ACE蝶子さんがかわいかったのでばっちり覚えてます(*ノノ) (23:00)
ぱんくす > なるほど、知らないこと多いなぁ。 (23:00)
とよたろう > レンジャーにはもんじゃ焼きの達人が… (23:00)
天狐 > むずかしいねー城さん(ぽけー (23:00)
奥羽りんく > もんじゃの会…(笑 (23:00)
遊佐@携帯 > シチューとかに入れると房の中に熱いシチューを貯めこんてで火傷する事が…<ブロッコリー (23:00)
豊国 ミロ > レンジャーの「じゃ」はもんじゃ焼きの「じゃ」なのですじゃ >白河さん (23:00)
やひろ > ほんとすごいですー (23:00)
築山 > ログにあったから (23:00)
総名代 > 蝶子さん呼んでお好み焼き食べてる生活ゲームログがあったような(どこで食べてたかは覚えてない) (23:00)
シコウ > PLACE蝶子さんが美味しそうに召し上がっているログは忘れられません>< (23:00)
久堂尋軌 > あぁ、もんじゃの会 (23:00)
山吹弓美 > あれはもんじゃだったっけ(もんじゃと縁遠い関西人) (23:00)
城 華一郎 > 自国でないとわからなかったYO!>天狐さん (23:00)
白河 輝(公嚢) > ww>ミロさん (23:00)
MASTER > 沢邑@ぽんすけさん、ようこそ! (23:00)
ロン > 出所が一緒の人多し>生活ゲーム (23:00)
玄霧弦耶 > 関西人にはもんじゃとお好み焼きの関連性がみえんのですよ!(ドンドン (23:01)
サク > (チョーコさんはもんじゃたべてましたねー (23:01)
南天 > (わー、そう言えば!>ACE蝶子さんが美味しそうに (23:01)
沢邑@ぽんすけ > (更新し落ちです。レス不要で) (23:01)
とよたろう > えー(笑>レンジャーの「じゃ」はもんじゃのじゃ (23:01)
城 華一郎 > て、鉄板つながり?<関連性 (23:01)
花陵 > (知ってる問題なのに、はじかれた!) (23:01)
高原鋼一郎 > もんじゃもお好み焼きも鉄板使うからだよ!>玄霧マン (23:01)
天狐 > Σうらぎられた!(何 >城さん (23:01)
豊国 ミロ > もちろんマージャンの「じゃ」でもありますwwww正月はきっと家族そろってマージャン三昧! (23:01)
芝村 > ちなみに、レンジャー連邦の粉物はながみ藩から大部分が輸入されています。 (23:01)
川原雅 > 別に関西じゃなくてもないとこはないです!(笑) (23:01)
高原鋼一郎 > 経費が安く上がるだろ! (23:01)
羅幻雅貴 > 弾かれまくってますOTL (23:01)
詩歌 > フランス料理よりは近い<もんじゃとお好み焼き (23:01)
白河 輝(公嚢) > 凸ヾ(・_・ )へぇ〜へぇ〜 (23:02)
日向美弥 > そういう関連が (23:02)
川原雅 > もんじゃのお店ってこっちには皆無・・・ (23:02)
十五夜 > なんと<レンジャーの粉モノ (23:02)
アポロ > おおー、そんな流れが>ながみさんから (23:02)
奥羽りんく > なるほどー (23:02)
とよたろう > (流れが速くて芝村さんにまとめが提出できない/笑 (23:02)
夜國涼華 > ゆにゅう…>粉物 (23:02)
萩野むつき > Σ粉もの、   ながみさんいつもありがとう…きょうもおいしいもんじゃが国に… (23:02)
山吹弓美 > 最近行ってないけど、関西風もんじゃのお店あるんですけどね。車で30分ばかりのとこに (23:02)
城 華一郎 > そんなつながりが! (23:02)
玄霧弦耶 > よし、理解した!>高原マン (23:02)
MASTER > 風杜神奈さん、ようこそ! (23:02)
とよたろう > また月島行きたいなぁ (23:02)
羅幻雅貴 > なるほど,輸入品なのか……>粉モノ (23:02)
奥羽りんく > もんじゃのお店はうちの近所にもなくてちょっと行ってみたい… (23:02)
風杜神奈 > (こっそりこんばんは) (23:02)
黒崎克耶 > なんだろう、こー物流もみえてくる(笑) (23:03)
サク > そうだったんですかー ながみさんお世話になってます (23:03)
芝村 > さらにいうと、FEGの伝統的な食事にトウモロコシの粉をといたものをクレープのように焼いたものがあるのですが、こちらは大部分を世界忍者国から仕入れています。 (23:03)
玄霧弦耶 > 経費が節約できるのはいいことです(深く頷きながら (23:03)
総名代 > 重いけど負けるな自分のD902i (23:03)
和子 > 月島のもんじゃはおいしいですよなぁ(よだれが‥>とよさん (23:03)
GENZ > そうだったのか… (23:03)
城 華一郎 > アイドレス一周ツアーが欲しくなってまいりました…… (23:03)
沢邑@ぽんすけ > 関西風もんじゃ……?どんなのかしらん…… (23:03)
夜國涼華 > きょうはしゃかいかのおべんきょう (23:03)
玄霧弦耶 > メキシコのトルティーヤみたいですなー (23:03)
くま > ほわー… (23:03)
久堂尋軌 > へぇ〜 (23:03)
高原鋼一郎 > トルティーヤですか? (23:03)
さくらつかさ > もんじゃー (23:03)
十五夜 > お買い上げありがとうございます(もみもみ<FEG (23:03)
遊佐@携帯 > 粉の値上がりとかしてるんですかね?<ながみ産の粉 (23:03)
羅幻雅貴 > なるほど〜。世界は繋がっているのですね…… (23:03)
築山 > まさにw>NWしゃかいか (23:03)
アポロ > アイドレス食べ歩きツアーとか・・・いいなあ (23:04)
城 華一郎 > が、がんばれー!>総名代さんの携帯 (23:04)
豊国 ミロ > ながみさんありがとう!ww (23:04)
ソーニャ > 知らなかった!>世界忍者とFEGの繋がり (23:04)
きみこ@FVB > FVBの動くジネンジョやワサビはどこかに輸出されてるのだろうかw (23:04)
みぽりん > (豊かに発展しているなあ…>世界 (23:04)
四方 無畏 > (生活ゲーム藩国観光ツアー・・・楽しそうだ) (23:04)
南天 > おおっ、面白いー!(ウチの小麦はどこに行くんだろう… (23:04)
くま > なんかコーンブレッドがたべたくなりました>< (23:04)
ぱんくす > 環状線で回れるしねw (23:04)
高原鋼一郎 > 旅行社では別藩国への旅行プランもご用意できます(宣伝) (23:04)
山吹弓美 > (関西風じゃないもんじゃを食ったことがないのでどう違うのかは知らない!(駄目じゃん)) (23:04)
白河 輝(公嚢) > (う、ウチの食料事情どうなっているんだろうw (23:04)
黒崎克耶 > な、なんかはらへり@@ (23:04)
雷羅 来 > NWの物流探っていったら楽しそうだー (23:04)
久珂あゆみ > 藩王らっきょうはどこへ輸出されているのだろう(笑 (23:04)
優羽カヲリ > 繋がってるのわかると面白いですー (23:04)
都築つらね > 環状線でいつか駅弁募集とかしましょうかねえ・・・w (23:04)
花陵 > 輸入かー。そんな流れもわかると、具体的な藩国のつながりがわかりますねー。 (23:04)
サク > おお・・・美味しそうです>クレープぽいの (23:04)
城 華一郎 > 各国設定まとめは欲しいところですよね。意外と自国でも忘れてるのがありそうー (23:04)
城 華一郎 > 駅弁ー! いいなあいいなあ (23:05)
羅幻雅貴 > ウチの船舶、輸送に使われているんでしょうなあ(笑) (23:05)
とよたろう > うちの白菜と葱はどこへ… (23:05)
十五夜 > 輸出で稼ぐのよー(ぐるぐるぐる (23:05)
ユーラ > ほほえみ書店さんの社会のきょうかしょを買えばその辺のこともわかるのでしょうかっ (23:05)
雅戌 > 忘れてる設定はありそうですね(笑) (23:05)
築山 > うちは忘れてません(笑)(作ったばっかりだし) (23:05)
沢邑@ぽんすけ > と言うか関西にはもんじゃないよー!お好み焼き屋はいっぱいあるけど>山吹さん (23:05)

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/12/22 (6)次のログ
(8) 下