NWCログ: 08/12/22 23:00〜 No.2


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/12/22 (6)次のログ
(8) 下

黒崎克耶 > おもろいおもろいw (23:05)
GENZ > @@ (23:05)
豊国 ミロ > 「るるぶNW」作りたいです(笑) (23:05)
芝村 > ながみ産の粉は値上り傾向にあるけども、国際貢献や緊急支援では、たいていよんた藩の小麦粉袋にならんで使われてるねえ。 (23:05)
ロン > とよさん、白菜は確かながみさんとこから輸入してるとかいう話なかったっけ?(テンダイスでそんな話が) (23:05)
四方 無畏 > 羅幻コーチンは売れてるのかな・・・ (23:05)
くま > 旅番組的な読み物がよみたいです! (23:05)
ミサ > 国民のお腹の中へ…(全部か、全部なのか>とよさん (23:06)
天狐 > 新しく国に来た人にも判りやすいまとめはありがたいですねー (23:06)
城 華一郎 > おおー。すげえ、なんかリアルだ! (23:06)
とよたろう > あれ、そうでしたっけ>白菜は輸入 (23:06)
築山 > おおおー (23:06)
近江屋 > (おもしろそう) (23:06)
よんたさんた@Iris > うちのやっすいでしょうしねえ<小麦 (23:06)
豊国 ミロ > (大変だ、詩歌の小麦はどうなってるんだろう…w きっと産出量が少ないんだ… (23:06)
十五夜 > 人狼の小麦生産も最近加わったはずなんですが、競争力はあるんかいな (23:06)
城 華一郎 > 今出たねたを実行するだけで公共事業になりそうな(笑) (23:06)
GENZ > あー、高付加価値路線になってるせいですね>ながみ村産の粉が値上がり (23:06)
山吹弓美 > 最近はちょこちょこ出店してきてるらしいですけどねー<もんじゃのおみせ>ぽんすけさん (23:06)
久堂尋軌 > そういえば、粉モノは作るのだけがうまくなってたなぁ・・・(結婚式の中継でたこ焼きつくったし (23:06)
ユーラ > #駅弁ならうちのやつをっ>都築さん (23:06)
沢邑@ぽんすけ > 「環状線の車窓から」ですね、わかります>くまさん (23:06)
羅幻雅貴 > 面白いですねえ。わくわく。 (23:06)
白河 輝(公嚢) > ながみに食料が流れただけで藩国滅亡するほどの芥辺境の食料事情が知りたいです!(切実 (23:06)
サク > 企画になりそうじゃないですか>城さん<まとめリンクとか (23:06)
十五夜 > 鍋の食材輸入状況は楽しそう (23:06)
十五夜 > 鍋の食材輸入状況は楽しそう (23:06)
夜國涼華 > NWぐるり一周、食の旅…(じゅるり) (23:06)
芝村 > では第六問 (23:07)
城 華一郎 > 稼ぎどころだね!>サクさん (23:07)
山吹弓美 > うちの地鶏とか大丈夫かなあw (23:07)
玄霧弦耶 > NWウォーカーとか発売されるのかしら(笑) (23:07)
黒崎克耶 > グルメーツアーの旅w (23:07)
十五夜 > 各国の駅弁提案大会とか面白そう (23:07)
サク > 企画を立ち上げかけたこともありました・・ (23:07)
芝村 > 設定国民向けの駅弁で、わさび弁当がある国は、どこ? (23:07)
とよたろう > 提出が流れまくるので色を派手にしてみました。 先ほどのまとめこちらですー URL>芝村さん (23:07)
雅戌 > 玄霧藩国 (23:07)
遊佐@携帯 > うち(愛鳴之…つーか元え〜)は専ら菓子用でしょうなぁ…<小麦粉 (23:07)
久珂あゆみ > 玄霧! (23:07)
沢邑@ぽんすけ > キノウツンの電車には食堂車(メイド喫茶)が付いてますよー、とお国自慢 (23:08)
白河 輝(公嚢) > 玄霧さん所ですね (23:08)
MASTER > 室賀兼一さん、ようこそ! (23:08)
萩野むつき > 玄霧さんw (23:08)
とよたろう > 玄霧さん? (23:08)
高原鋼一郎 > 玄霧藩国です (23:08)
玄霧弦耶 > 玄霧藩国! (23:08)
白河 輝(公嚢) > こんばんはー (23:08)
風杜神奈 > 玄霧藩国 (23:08)
沢邑@ぽんすけ > 玄霧藩国 (23:08)
くま > 玄霧藩国? (23:08)
十五夜 > 玄霧さんとこ<わさび弁当 (23:08)
MASTER > 城 華一郎さん、ようこそ! (23:08)
睦月 > 玄霧藩国です (23:08)
川原雅 > 玄霧さんー (23:08)
城 華一郎 > (うっかり (23:08)
四方 無畏 > 玄霧藩国 (23:08)
築山 > リワマヒさんのゲームでみたけど… 玄霧藩国? (23:08)
日向美弥 > 玄霧藩国ですね (23:08)
GENZ > 玄霧藩!w (23:08)
山吹弓美 > 玄霧さん。わさびさんがいたから (23:08)
総名代 > 玄霧藩国 (23:08)
ソーニャ > 玄霧藩国 (23:08)
那限逢真 > 玄霧だったかな? (23:08)
黒崎克耶 > 玄霧藩国w (23:08)
アポロ > 玄霧!うちですー (23:08)
とよたろう > (そしてまた流れた気がする!まけない (23:08)
室賀兼一 > 玄霧藩国ですね。この前食べました>わさび弁当 (23:08)
羅幻雅貴 > 玄霧さんの所ですね。 (23:08)
きみこ@FVB > 玄霧藩国? (23:08)
十五夜 > わさびーむさんからとられたとか聞いた覚えが (23:08)
豊国 ミロ > 「るるぶNW」「環状線の車窓から」「NWウォーカー」「新世界の歩き方」 いろいろできそうだなあ…w (23:08)
和子 > 玄霧藩国さん。以前ログで食べてなみだ目になってたaceの方がいたはず‥ (23:08)
ロン > 玄霧藩国さんとこー(なんか生活ゲームであったような) (23:08)
雷羅 来 > 玄霧藩国・・・だったかな、たしか (23:08)
サク > 玄霧さんー (23:08)
久堂尋軌 > 玄霧藩国さんかな? (23:08)
よんたさんた@Iris > 玄霧藩国 (23:08)
夜國涼華 > 玄霧藩国さんとこでしょうか…?>『わさび』で連想 (23:08)
矢上麗華 > 玄霧藩国かな? (23:08)
天狐 > 玄霧さん (23:08)
シコウ > 玄霧藩国さん (23:08)
曲直瀬りま@FVB > 玄霧っ (23:08)
青狸 > 玄霧藩国さんー (23:08)
奥羽りんく > わさびと聞くと玄霧さんとこしか思い浮かびません… (23:08)
ミサ > 玄霧藩国(わさびさん・・・ (23:08)
さくらつかさ > 玄霧さんところ (23:08)
萩野むつき > (そして、玄霧さん、引き継ぎして下さってありがとうございます orz) (23:09)
総名代 > なっこちゃんが買ってたような? (23:09)
川原雅 > 有名だ(笑)>わさびー (23:09)
城 華一郎 > 骨子としては、各藩国の設定まとめかー。データリサーチともまたちょっと違う感じだなー (23:09)
花陵 > わさび弁当!わさび、清流でないと育たないから、どこかなぁ。 (23:09)
和子 > しまった自国のログだったかっorz (23:09)
とよたろう > わさびさんあいされてるなぁ (23:09)
芝村 > 正解は、玄霧藩ですね。藩王みずから私に質疑して、安いコストにしています。これは無名騎士藩の民でも食べれるようにしてるせいなんだよ。 (23:09)
アポロ > なっこちゃんたべてましたねw (23:09)
ユーラ > 玄霧藩国さんは山菜が (23:09)
玄霧弦耶 > お値段3にゃんにゃんでござる。 (23:09)
GENZ > うちは貧乏で…(よよよ (23:09)
城 華一郎 > ほえー……いろんな政治の仕方があるんですねえ (23:09)
久珂あゆみ > さんびゃくえん! (23:09)
久堂尋軌 > へぇーやすーい。 (23:09)
遊佐@携帯 > 知らずに買ってなっこちゃんが泣いてた気が <ワサビ弁当 (23:10)
くま > お安い><たすかります (23:10)
黒崎克耶 > おおー! (23:10)
近江屋 > 玄霧藩国 (23:10)
十五夜 > その質疑も見たなぁ<無名の人が食べられるように安く (23:10)
築山 > ああ、その質疑見ました (23:10)
和子 > なつこちゃんのなみだ目はもえでした>< (23:10)
とよたろう > おお、お安い>300円  お昼のお弁当出店のよう… (23:10)
山吹弓美 > リアルの駅弁と比べても安っ! ……ワサビだめだけど=□○_ (23:10)
萩野むつき > はい、みました (23:10)
玄霧弦耶 > なっこちゃんにはわるいことをしました・・・(苦笑) (23:10)
天狐 > 山菜のお弁当ですかーなるほど (23:10)
ミサ > 同じく山葵苦手な人ですノシ  からい>< (23:10)
夜國涼華 > ほえー>安く (23:10)
近江屋 > うーん、弾かれる。(いらないものストップ) (23:10)

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/12/22 (6)次のログ
(8) 下