NWCログ: 08/12/22 23:00〜 No.4


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/12/22 (6)次のログ
(8) 下

夜國涼華 > (久しぶりに携帯世界一周しようかな…) (23:17)
芝村 > というか。この世にある全てのゲームの中で、特産品と食べ物だけで一時間みんなで盛り上がれるのはアイドレスだけよ(笑) (23:17)
奥羽りんく > 怪獣ときいたらもうナニワさんしかww (23:17)
芝村 > ま、それがいいかどうか、わからんがね。 (23:17)
神楽坂 > こんばんはです、挨拶ふようです (23:17)
山吹弓美 > こんばんはー (23:17)
総名代 > こんばんは、 (23:17)
日向美弥 > こんばんは〜 (23:17)
夜國涼華 > こんばんは。 (23:17)
久珂あゆみ > こんばんはー (23:17)
ロン > こんばんわー (23:17)
シコウ > こんばんはー>ミーアさん (23:17)
沢邑@ぽんすけ > こんばんはー。 (23:18)
乃亜・C・O > Σ  こんばんはー  い、いつからなんでしょうかっ(汗)  > 卵の殻で年越し (23:18)
MASTER > 小鳥遊@芥辺境藩国さん、ようこそ! (23:18)
黒崎克耶 > わーたのしかったですー(笑) (23:18)
小鳥遊@芥辺境藩国 > こんばんは、失礼します。 (23:18)
玄霧弦耶 > こんばんはー (23:18)
那限逢真 > (笑<特産品と食べ物だけで〜/こんばんは (23:18)
きみこ@FVB > いいかどうか、わからないんですかw (23:18)
久堂尋軌 > それでいいと私はおもいます〜<1時間食べ物 (23:18)
萩野むつき > 各国色々で楽しいですね (23:18)
城 華一郎 > どこかにチーズのおいしい藩国さんはないかなあ……(食べたくなってきた (23:18)
やひろ > おいしいのはいいとおもいますw (23:18)
雷羅 来 > 楽しすぎますがw<特産品と食べ物の1時間 (23:18)
ミーア > (えらくにぎやかなので呼ばれてみたですよw) (23:19)
白河 輝(公嚢) > それだけ、みんなアイドレスってゲームが好きなんでしょうw>特産品で1時間〜 (23:19)
奥羽りんく > 楽しかったですねぇv (23:19)
山吹弓美 > 各国のちょっとした特色も見えてよかったですー (23:19)
ロン > そういえば、昔各国横断クイズ企画なんて企画あったっけか(ほわほわ思い出す) (23:19)
くま > チーズ!(じたばた (23:19)
玄霧弦耶 > ヤギのチーズなら・・・>城さん (23:19)
十五夜 > 牧畜ってどこだろう<チーズ (23:19)
雅戌 > 森国系が牧畜は強いはずです。 (23:19)
ユーラ > (NW縦断クイズ大会…… (23:19)
黒崎克耶 > クイズをしたあとに皆腹が減る状態にw (23:19)
城 華一郎 > ぱんくすさんが牧畜やってますねえ (23:19)
夜國涼華 > みんなのお腹がすいてきそうです(笑)>特産品と食べ物で1時間 (23:19)
城 華一郎 > うおおお食べたいー>玄霧さん (23:20)
芝村 > では落ちて通常質疑にはいりまーす (23:20)
十五夜 > 「ハイマイルへ行きたいかー!」「おー!」 こうですか!? (23:20)
雅戌 > お疲れ様でしたー。 (23:20)
久珂あゆみ > お疲れ様でした (23:20)
退室(23:20):芝村
くま > 白いチーズがたべたくなりました。 (23:20)
睦月 > お疲れ様でしたー (23:20)
雅戌 > 楽しいひと時をありがとうございました。 (23:20)
ロン > おつかれさまでしたー (23:20)
城 華一郎 > 楽しい時間をありがとうございました、おつかれさまでーす! (23:20)
萩野むつき > お疲れ様でした (23:20)
GENZ > 杏さんが酪農始めるーとか言ってましたのう (23:20)
黒崎克耶 > お疲れ様でしたー (23:20)
くま > おつかれさまでしたーノシ (23:20)
那限逢真 > お疲れ様です (23:20)
神楽坂 > お疲れ様でした (23:20)
総名代 > お疲れさまでした (23:20)
矢上麗華 > お疲れ様でしたー (23:20)
羅幻雅貴 > お疲れさまですー。 (23:20)
優羽カヲリ > お疲れ様でした。ありがとうございましたー。 (23:20)
真神貴弘 > おつかれさまでしたー (23:20)
玄霧弦耶 > おつかれさまでしたー (23:20)
十五夜 > そういえば狩猟系(ぽむ)<ぱんくすさん (23:20)
ミサ > お疲れ様でしたー (23:20)
天狐 > おつかれさまでしたー (23:20)
久堂尋軌 > おつかれさまでしたー (23:20)
白河 輝(公嚢) > お疲れ様でしたー (23:20)
詩歌 > 羊やカリブーのチーズなら (23:20)
豊国 ミロ > 城さん、詩歌に来るんだ!たぶん冬の貴重な蛋白源として作り置いてる(笑)>チーズ (23:20)
雷羅 来 > 楽しかったです!お疲れ様でしたー (23:20)
え〜 > おつかれさまでした〜 (23:20)
和子 > お疲れ様でしたー (23:20)
四方 無畏 > 牛乳の先にチーズあるかna?w (23:20)
ミーア > おつかれさまでしたー (23:20)
サク > お疲れ様でしたー /チーズ食べたいなあ ヨーグルトもいいな (23:20)
築山 > お疲れ様でしたー (23:20)
十五夜 > お疲れ様でしたー (23:20)
夜國涼華 > お疲れ様です。 (23:20)
山吹弓美 > お疲れさまでしたー (23:20)
花陵 > はーい。芝村さん、楽しかったです。ありがとうございましたー! (23:20)
豊国 ミロ > おつかれさまでした〜 (23:20)
奥羽りんく > ありがとうございましたー! (23:21)
久珂あゆみ > 私もなだれますーノシ (23:21)
南天 > お疲れ様でしたー! (23:21)
高原鋼一郎 > お疲れ様でしたー (23:21)
室賀兼一 > お疲れ様でした〜 (23:21)
きみこ@FVB > もっと折角の作物を活かす方法を考えないとなあ。では落ちますー (23:21)
退室(23:21):久珂あゆみ
退室(23:21):きみこ@FVB
奥羽りんく > 私もなだれますー (23:21)
GENZ > お疲れさまですー (23:21)
みぽりん > ありがとうございました。楽しかったです! (23:21)
築山 > 旧ヲチで飼ってた羊山羊も涼州藩国に健在です (23:21)
高原鋼一郎 > ちょっとPCが重くなったのでおちますーではー (23:21)
退室(23:21):奥羽りんく
玄霧弦耶 > ああいかん。腹が減った・・・! (23:21)
退室(23:21):高原鋼一郎
ロン > チーズといえばユーラさん(なんか違う) (23:21)
やひろ > お疲れ様ですー (23:21)
蒼のあおひと > おつかれさまでした。私も雪崩れますー。ではー (23:21)
とよたろう > おつかれさまですー (23:21)
城 華一郎 > いいですねえー。異国情緒もアリアリー>ミロさん (23:21)
退室(23:21):蒼のあおひと
ロン > おつかれさまでしたー (23:21)
南天 > 自分もなだれますー。(お店お店〜) (23:21)
白河 輝(公嚢) > お疲れ様でしたー (23:21)
萩野むつき > 画面酔いしました(@@)が、楽しかったです、私も落ちます。おやすみなさいませー (23:21)
南天 > お疲れ様でしたー (23:21)
退室(23:21):南天
時雨 > お疲れ様でしたー、それでは僕も失礼します〜 (23:22)
退室(23:22):時雨
沢邑@ぽんすけ > お疲れさまですー (23:22)
山吹弓美 > お疲れさまでしたー (23:22)
退室(23:22):萩野むつき
ユーラ > チーズと言えば竹内ですなロンさん(まて (23:22)
詩歌 > 詩歌の場合、地産地消で大体国内需要に消えてる感じです。 (23:22)
城 華一郎 > みなさまお疲れ様ですー (23:22)
矢上麗華 > 私もそろそろ失礼いたします。お疲れ様でしたー (23:22)
黒崎克耶 > おつかれさまでしたー (23:22)
退室(23:22):矢上麗華
ぱんくす > お疲れ様です。 (23:22)
夜國涼華 > 私も雪崩れます、お疲れ様でした。 (23:22)
アポロ > おつかれさまでした〜 (23:22)
退室(23:22):夜國涼華
黒崎克耶 > では自分もあしたの準備を@@ お疲れ様でしたーノシ (23:22)
室賀兼一 > 雪崩ます〜お疲れ様でした(国に戻ってプレゼントを書こう。。。) (23:22)
退室(23:22):黒崎克耶

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/12/22 (6)次のログ
(8) 下