NWCログ: 08/12/22 23:00〜 No.5


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/12/22 (6)次のログ
(8) 下

退室(23:22):室賀兼一
花陵 > お腹空いたー。でも、夜中に食べるのは…。が、がまんだ! (23:22)
ロン > おつかれさまでしたー (23:22)
城 華一郎 > と、鳥鍋が食べたい……(もはやアイドレス食道楽脳 (23:22)
白河 輝(公嚢) > 私も落ちますね。ではー (23:22)
GENZ > お疲れさまですー (23:23)
退室(23:23):白河 輝(公嚢)
日向美弥 > 私も作業の続きを。おつかれさまでした〜 (23:23)
雷羅 来 > 自分も雪崩れますー。お疲れさまでしたー (23:23)
退室(23:23):日向美弥
退室(23:23):雷羅 来
都築つらね > お疲れ様でしたー (23:23)
花陵 > はーい。みなさま、お疲れさまでしたー。 (23:23)
神楽坂 > お好み焼きが食べたい・・・ (23:23)
神楽坂 > 皆さんお疲れ様でした (23:23)
羅幻雅貴 > お疲れさまでしたー (23:23)
山吹弓美 > お疲れさまでしたー (23:23)
雅戌 > お疲れ様でしたー。 (23:23)
竹上木乃 > 私もなだれますーお疲れ様でしたー (23:23)
退室(23:23):雅戌
ミサ > なだれますーではではーノシノシ (23:23)
よんたさんた@Iris > ではこちらも〜。落ちる前に再掲 (23:23)
退室(23:23):竹上木乃
退室(23:23):ミサ
沢邑@ぽんすけ > お疲れさまでしたー。 (23:24)
築山 > 雪崩もすごい(笑) (23:24)
ミーア > なだれた方々お疲れ様でしたー (23:24)
ロン > おつかれさまでしたー (23:24)
シコウ > お疲れ様でしたー (23:24)
乃亜・C・O > 皆さまお疲れ様でした。 (23:24)
サク > 雪崩れたみなさまお疲れ様でしたー (23:24)
さくらつかさ > もんじゃくいてー (23:24)
総名代 > お疲れさまでした (23:24)
豊国 ミロ > おつかれさまでした〜 (23:24)
アポロ > 私も、作業にもどります、ではーノシ (23:24)
退室(23:24):アポロ
とよたろう > おつかれさまですー (23:24)
ユーラ > みなさん、おつかれさまでしたー (23:24)
MASTER > よんたさんた@Irisさん、ようこそ! (23:25)
よんたさんた@IrisURL (23:25)
睦月 > 僕も作業に戻ります ではではー (23:25)
退室(23:25):睦月
山吹弓美 > で、では私も作業に戻りますーではではー打倒数字!(何) (23:25)
退室(23:25):山吹弓美
優羽カヲリ > 今だに入るのに緊張するNWCですが、気がついたら普通に話してました(笑)そろそろこちら失礼します。ありがとうございましたー。 (23:25)
シコウ > 答えのばらつきも面白かったので、そのままログぬいてみました。後からこられた方も挑戦してみてくださいませ。<クイズの問題と答え抜き出しログURL (23:25)
よんたさんた@Iris > こちらでクリスマスプレゼントの書き込みミス削除受け付けてますのでご利用くださいませ〜 (23:25)
退室(23:25):優羽カヲリ
城 華一郎 > 同じく雪崩れます。癒された…… (23:25)
豊国 ミロ > つ【クリスマスもんじゃ:餅の雪、キムチの赤、葱の緑が鮮やかなお酒によく合う一品】 <さくらさん (23:25)
シコウ > ではでは、失礼しますー (23:25)
よんたさんた@Iris > では (23:25)
退室(23:25):よんたさんた@Iris
都築つらね > あ、自分も告知を・・・ (23:25)
沢邑@ぽんすけ > 私も作業落ちしますー。ではではー。 (23:25)
退室(23:25):シコウ
都築つらね > 【告知】T.D.K.BROADCASTより、第5回放送配信しております。また第6回放送は「新年の抱負2009 in アイドレス」ということでお便り募集中です。是非皆さんご視聴ください。作業のお供にでもノシ URL (23:25)
退室(23:25):城 華一郎
退室(23:25):沢邑@ぽんすけ
ミーア > わー シコウしゃんありがとうw やってみるwww (23:26)
花陵 > はーい。お疲れさまでしたー。 (23:26)
都築つらね > そしてクリスマスは色々あるだろうからストリーミングでもやろうかなあと思いつつ落ちです。それではーノシ (23:26)
退室(23:26):都築つらね
風杜神奈 > さてとさぎょうにもどりますー (23:26)
退室(23:26):風杜神奈
天狐 > おおーありがとうございます>まとめ (23:26)
神楽坂 > 皆さんお疲れ様でした (23:26)
とよたろう > シコウさんがナイスなものを(´ヮ`*) (23:26)
とよたろう > おつかれさまですー (23:26)
くま > watasimo (23:27)
よっきー > うお、しまった。目を放した隙に終わってる……落ちますー。 (23:27)
退室(23:27):よっきー
花陵 > では、私も落ちます。おやすみなさーい。ではー! (23:27)
小鳥遊@芥辺境藩国 > ……あ、ログ確認していたら皆さん雪崩れていた(苦笑 (23:27)
くま > わたしもおちますーではーノシ (23:27)
退室(23:27):花陵
退室(23:27):くま
ロン > おつかれさまでしたー (23:27)
みぽりん > おちます。失礼しますー (23:27)
退室(23:27):みぽりん
乃亜・C・O > (知らない設定に吃驚して思わず入ってしまいました・・)  お疲れ様でした。こちら失礼致しますー (23:28)
え〜 > あ、ついでに俺も宣伝をば。 (23:28)
退室(23:28):乃亜・C・O
あさぎ@土場藩国 > 作業にもどりますー。企画屋さんと技族と文族さんのお仕事の場が1個ふえるかもしれないので (23:28)
総名代 > お疲れさまでした (23:28)
あさぎ@土場藩国 > がんばってきますーノ (23:28)
退室(23:28):あさぎ@土場藩国
ロン > っと、こちら落ちますおつかれさまでしたー (23:28)
退室(23:28):ロン
小鳥遊@芥辺境藩国 > と、何もしてませんが私も落ちますね。それでは失礼いたします。 (23:29)
え〜 > 【宣伝】柾之花店ではクリスマスツリーを16マイルで販売してます。派生に絶技があったりします。よろしかったらどうぞー (23:29)
え〜 > ではおつかれさまです〜 (23:29)
退室(23:29):え〜
神楽坂 > ん〜・・・クイズに参加しようと思ったら完全に終わっていた・・・OTL (23:29)
神楽坂 > まとめだけ頂いて落ちます、お疲れ様でした (23:30)
退室(23:30):神楽坂
総名代 > お疲れさまでした (23:30)
羅幻雅貴 > お疲れさまですー (23:31)
ミーア > お疲れ様でしたー (23:31)
天狐 > おつかれさまでしたー (23:33)
和子 > お疲れ様でしたー (23:33)
豊国 ミロ > おつかれさまでしたー (23:33)
築山 > 私も一度おちます お疲れ様でしたー (23:33)
退室(23:33):築山
ユーラ > では私も失礼しますー おつかれさまでしたー (23:33)
退室(23:34):ユーラ
とよたろう > おつかれさまですー 芝村さん一気に14窓ですか (23:34)
とよたろう > は、ミロさん…もしやメッセに (23:34)
那限逢真 > 14…… (23:34)
さくらつかさ > 質疑待ちの列に並んでみる。 (23:35)
とよたろう > 例のもの受け取れそうですか?>ミロさん (23:35)
豊国 ミロ > (そっととよたろうさんの手を取る) (23:36)
豊国 ミロ > ええ、お願い…例のものを…私に…(ささやき) (23:37)
とよたろう > (にっこり笑って振り払う (23:37)
とよたろう > 十年早くてよ!(かっ (23:37)
MASTER > シコウさん、ようこそ! (23:37)
MASTER > 遊佐@人んちさん、ようこそ! (23:37)
玄霧弦耶 > よーし、編制チェックほぼおわりーっと。おちまーす (23:37)

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/12/22 (6)次のログ
(8) 下