NWCログ: 08/12/22 23:00〜 No.6


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/12/22 (6)次のログ
(8) 下

退室(23:37):玄霧弦耶
遊佐@人んち > こんばんはっと (23:37)
シコウ > より、クイズのページっぽくしてみました。<URL (23:38)
とよたろう > こんばんはー (23:38)
シコウ > (無駄に凝るの大好き) (23:38)
ミーア > こんばんはー (23:38)
とよたろう > おお、これはよいものが (23:38)
シコウ > ではでは、皆様も楽しいクイズライフをー(`・ω・´)ノシ (23:38)
退室(23:38):シコウ
和子 > ちょwシコウさんこってますな (23:39)
曲直瀬りま@FVB > おお、ほんとにクイズっぽい! (23:39)
豊国 ミロ > シコウさんすごいw おつかれさまでした! (23:40)
ミーア > おつかれさまでしたーw (23:43)
サク > ではでは退出前に クリスマスプレゼント配達のお知らせをー (23:43)
サク > ■昨年に引き続き、今年もクリスマスプレゼント配達が実施されております。 (23:43)
サク > ■通常の手紙配達の半額 『5マイル』で、『メッセージ+プレゼント+お返事』とお得です。みなさまどうぞご利用ください。 (23:44)
サク > ■受付スレッドはこちら⇒URL (23:44)
サク > ■12月23日(火曜日)21時まで 受け付けさせていただいております。 (23:44)
サク > ■24日着/25日着の2便とも、上記日時が締め切りとなります。宜しくお願い致します。 (23:44)
MASTER > 那限逢真さん、ようこそ! (23:44)
那限逢真 > おちました(汗 (23:44)
四方 無畏 > おちま〜す (23:45)
退室(23:45):四方 無畏
那限逢真 > マイルがあれば……(遠い目<プレゼント (23:46)
ミーア > あ、おーまさん勲章おめでとうございます!(今頃; (23:47)
サク > えええと さらに続けまして 第6回タイトルイラスト募集の告知スペースお借りいたします (23:47)
サク > ■ただいま、第6回タイトルイラスト募集を開始いたしました。 (23:47)
サク > ■今回のテーマは『Hellow New World!!』 (23:47)
サク > ■皆さんがそれぞれイメージする、ニューワールドで迎える新年の様子をイラストで表現してください。 (23:47)
那限逢真 > あ、ありがとうございます<ミーアさん (23:47)
サク > ■締め切りは【12月29日(月曜日) 24時】です。 (23:47)
サク > ■詳細はこちらのページを御覧下さいませ⇒URL (23:48)
サク > ■今年最後のイラスト募集になります。期間も短く大変申し訳ないのですが、皆様のご応募お待ちしております!! (23:48)
とよたろう > 29日ってぎゃー (23:48)
サク > 以上です、お邪魔してしまってすみません; ありがとうございましたー! (23:48)
那限逢真 > 1週間…… (23:49)
とよたろう > なかなかみ短納期ですね… (23:50)
ミーア > おつかれさまですー>サクさん (23:50)
サク > 1週間ですちょお短いですすみません><;   でも実は今までもわりと1週間納期とかあったりしましt・・・ (23:50)
ソーニャ > は、落ちます! (23:51)
とよたろう > ありましたね>< でも今回は年末なので…土曜は会社の大掃除だったりするのでorz (23:51)
退室(23:51):ソーニャ
豊国 ミロ > なんかこう…せっかくの正月なので、参加者の前後でつながるようなのとかコラボってみたいですね…(笑)>テンダイスイラスト (23:51)
豊国 ミロ > おつかれさまでした〜 (23:52)
和子 > おお、今回は短いスパンですなぁ (23:52)
ミーア > おつかれさまでしたー (23:52)
サク > お疲れ様でしたー /む、無理はなさらずー!年末の忙しい時期ですし・・!!>とよたろうさん (23:53)
サク > あっちとこっちのイラスト繋がってるんだぜ とか面白そうですね>ミロさん (23:54)
とよたろう > くっ…今日明日でクリスマス用のを三枚、土曜までに遅延中のトランプを終えてさらに年明けの秘宝館締め切りに向けての調査を平行で… (23:54)
和子 > Σとよさんタスク多いです‥! (23:56)
那限逢真 > 私も終わらせないと……トランプ (23:56)
ミーア > みんながんばれ>< (23:58)
とよたろう > タスクが終わる前に新しいのを引き受けて泥沼化するパターンです(´ゝω・`)☆ いや出来る見込みだったんですが体調リズムがorz (23:58)
MASTER > 支那実@よんた藩国さん、ようこそ! (23:58)
支那実@よんた藩国 > お疲れ様です。こんばんわ〜 (23:59)
支那実@よんた藩国 > lな (23:59)
支那実@よんた藩国 > 間違えました。すみません(汗 (23:59)
ミーア > こんばんはー (23:59)
支那実@よんた藩国 > えーと、宣伝に参りました。 (23:59)
羅幻雅貴 > こんばんわー (23:59)

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/12/22 (6)次のログ
(8) 下