NWCログ: 08/12/23 00:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/12/23 (6)次のログ
(8) 下

ぱんくす > 俺もトランプしないと・・・・(共和国の柄ができあがりませんw) (00:00)
和子 > わかります。よくやります(つ△T)お体お大事にです‥>とよさん (00:00)
サク > こんばんはー (00:00)
支那実@よんた藩国 > 実はこのたび、電報のようなサービスを提供することになりまして、 (00:00)
ぱんくす > (色合いがもう少しうまければなぁ・・・しくしく) (00:00)
ぱんくす > オーマさん 無理しないでー>トランプ (00:00)
支那実@よんた藩国URL (00:00)
那限逢真 > はーい<無理しないで (00:01)
支那実@よんた藩国 > 定型文ではありますが、クリスマス用のメッセージカードが3マイルから送れます。 (00:01)
支那実@よんた藩国 > よろしければ、ご利用くださいませ。+3マイルで相手からのお返事も定型文ではありますが、いただけるとのことでした。 (00:03)
支那実@よんた藩国 > つい今しがたGOサインが出たので、時間がなくて申し訳ないのですが・・・ (00:04)
とよたろう > おつかれさまですー (00:04)
サク > おお お疲れ様ですー (00:05)
支那実@よんた藩国 > 今後、定型文の種類も増やして参りますので、手軽に送りたいような場合にご利用いただければと思います (00:05)
支那実@よんた藩国 > クリスマスの次は、新年のご挨拶バージョンも提供予定です。 (00:06)
那限逢真 > おお。お疲れ様です。……ま、まいるー(ここのところそればっか (00:06)
支那実@よんた藩国 > 定型文を使うことで、お手紙の10マイルよりかなりお安く提供できるようになったのですが、 (00:07)
支那実@よんた藩国 > 今回のクリスマスと比べると差があまりないので、なんとも・・・(汗 (00:07)
ミーア > ナイスアイディアですね>定型文 (00:07)
支那実@よんた藩国 > ありがとうございます〜>ミーアさん (00:08)
十五夜 > 電報みたいなやつですの (00:08)
十五夜 > ナイスアイデア (00:08)
支那実@よんた藩国 > お誕生日や結婚式などのお祝いメッセージも提供していく予定でおります (00:08)
支那実@よんた藩国 > ええ。電報がネタ元ですw>十五夜さん (00:09)
支那実@よんた藩国 > 欲しい定型文などあれば、お気軽にご相談くださいませ (00:10)
遊佐@人んち > 定型文と言うと・・・「さようなら」とか(ヤメィ) (00:11)
支那実@よんた藩国 > お話中にお時間いただきまして、ありがとうございました。 (00:11)
支那実@よんた藩国 > 手紙出したいけど、手持ちが・・・という場合にも利用可能かと思います (00:11)
十五夜 > 年賀状とか暑中見舞いとかバレンタインとか色々ありそうですねー (00:12)
ミーア > おつかれさまでしたー がんばってください!支那実さん (00:12)
那限逢真 > バレンタインは、リアルでメッセージを送る人のほうが多いのではないかと思います!(笑 (00:13)
支那実@よんた藩国 > ええ、いろいろと活用できるように充実させるつもりです>十五夜さん (00:13)
和子 > おつかれさまでしたーw (00:13)
とよたろう > 書中見舞いいいですねぇ (00:13)
支那実@よんた藩国 > ありがとうございます!がんばりますー>ミーアさん (00:13)
支那実@よんた藩国 > ww かもですねw<リアル>那限逢真さん (00:14)
支那実@よんた藩国 > ということで、よろしくお願いしますー ありがとうございましたー (00:14)
支那実@よんた藩国 > それでは、失礼しますー (00:14)
退室(00:15):支那実@よんた藩国
十五夜 > おつかれさまですー (00:15)
サク > お疲れ様でしたー/電報は台紙が凝ってるのも多いですよね(ぬいぐるみとか可愛いー (00:15)
ミーア > おつかれさまでしたー (00:15)
ミーア > 可愛かったですね、台紙 (00:15)
総名代 > お疲れさまでした。 (00:16)
那限逢真 > お疲れ様です (00:16)
遊佐@人んち > 今年はチョコ送ったねぇ<バレンタイン (00:18)
MASTER > 南天@はーとくらふとさん、ようこそ! (00:19)
総名代 > 自分はここいらでお暇します (00:19)
南天@はーとくらふと > 再びお邪魔しますー。今晩和ー (00:19)
南天@はーとくらふと > (少しだけお店のお知らせをさせていただきに上がりました… (00:19)
MASTER > 南天@はーとくらふとさん、ようこそ! (00:20)
那限逢真 > 私も送りましたね……メッセージは今日子が代読してくれましたが (00:20)
南天@はーとくらふと > (うっかり落ちてしまった(汗)騒がしくてすみません(汗) (00:21)
ミーア > おつかれさまですー (00:21)
南天@はーとくらふと > ご歓談中失礼致します。少しだけ場所をお借りいたします。 (00:22)
十五夜 > チョコつきとかもいいと思うんだ! (00:22)
南天@はーとくらふと > 手芸品店はーとくらふとから、クリスマスプレゼント配達用のプレゼント作成に関するお知らせです。 (00:22)
南天@はーとくらふと > 日頃のご愛顧、誠に有難う御座います。ただいま当店では、クリスマスプレゼント作成の判定を可能な限り随時行っておりますが (00:22)
南天@はーとくらふと > 明日23日、17時を目処に、それ以降のご注文は、配送締め切りまでの判定が保障できません。 (00:23)
南天@はーとくらふと > 今夜中でしたら確実に判定に間に合いますのでお早目のご注文をお待ちしております。 (00:23)
南天@はーとくらふと > お店はこちらです。⇒URL (00:23)
南天@はーとくらふと > 皆様のご来店心よりお待ちしております。 (00:23)
南天@はーとくらふと > お知らせは以上です。お騒がせして申し訳御座いませんでした。有難う御座いました! (00:25)
豊国 ミロ > <まさに行こうとしていた人 (00:25)
ミーア > 大繁盛おめでとうございます>< おつかれさまですー (00:26)
南天@はーとくらふと > わー、是非是非、お待ちしておりますっ>ミロさん (00:26)
豊国 ミロ > おつかれさまでした〜!   そして編成されえてないのでおそらくただの人着用中、つまり器用が0なんだぜ…! (00:26)
豊国 ミロ > ミシン、お借りします!(笑) (00:26)
南天@はーとくらふと > わーわー、有難う御座いますっ!これからも皆さんに気に入っていただけるように頑張りますー>ミーアさん (00:26)
ポレポレ・キブルゥ > 落ちます。お休みなさい。 (00:26)
退室(00:26):ポレポレ・キブルゥ
ミーア > おつかれさまでしたー (00:27)
豊国 ミロ > おやすみなさいませ〜 (00:27)
ミーア > わ、ミロしゃん私もいまただの人だよ (00:28)
南天@はーとくらふと > うわー、えっと、お買い上げ有難う御座いますー(汗)(ぇー)>ミロさん // お疲れ様でしたー (00:28)
遊佐@人んち > ぷれぜんとぺーじさくせいちぅ・・・ (00:29)
南天@はーとくらふと > それでは、有難う御座いました!失礼しますー。 (00:29)
退室(00:29):南天@はーとくらふと
豊国 ミロ > よしわかった、ミーアさんと分割すればいいんだ!私が左袖を編むのでミーアさんは右袖を…  そして胴体ができないのでアームウォーマーに…(笑 (00:29)
豊国 ミロ > おつかれさまでした〜w (00:30)
那限逢真 > #プレゼントはとりあえず用意できたけど、報酬が確定しないと贈れないのでページ作成できない人 (00:30)
サク > お疲れ様でしたー(私もお世話になりました ノ >ハートクラフトさん (00:30)
ミーア > 合点だ>< >ミロしゃん(まて /おつかれさまでしたー (00:30)
和子 > そろそろ失礼します。 おやすみなさいー^^ノシ (00:30)
退室(00:31):和子
ミーア > おつかれさまでしたー (00:31)
豊国 ミロ > おやすみなさいませ〜 (00:31)
サク > おつかれさまでしたー / 私もそろそろ失礼致します ではではーノシ (00:31)
退室(00:31):サク
MASTER > 浩平さん、ようこそ! (00:32)
ミーア > おつかれさまでしたー (00:32)
浩平 > こん (00:32)
浩平 > ハジメテキター (00:33)

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/12/23 (6)次のログ
(8) 下