NWCログ: 08/12/23 00:00〜 No.2


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/12/23 (6)次のログ
(8) 下

豊国 ミロ > おつかれさまでしたー / こんばんはー  (00:33)
詩歌 > こんばんわ。はじめまして。 (00:33)
GENZ > こんばんはー (00:33)
GENZ > はじめまして。 (00:33)
浩平 > 誰かぁはなそぉ〜 (00:33)
ミーア > こんばんはー (00:34)
浩平◆1D6 → 1 = 1 (00:34)
浩平 > ありがとう (00:34)
浩平 > \(^O^)/ (00:35)
浩平 > なんか話題ないかな〜 (00:35)
浩平◆1D6 → 5 = 5 (00:35)
GENZ > と、失礼ながら。ここが何のチャットルームかは把握されておられますか?>浩平さん (00:36)
浩平 > 5? (00:36)
浩平 > いや、全然! (00:36)
浩平 > できれば教えてください (00:37)
GENZ > なるほど。ここは「電網適応アイドレス」というネットワークゲームを遊ぶためのチャットルームです。 (00:37)
浩平 > おお、具体的になにするの? (00:38)
浩平 > ご丁寧にどうも (00:38)
浩平 > 落ち (00:40)
退室(00:40):浩平
退室(00:40):浩平
浩平 > 落ち (00:40)
豊国 ミロ > (端的な説明って難しいな…!w) 国作りと国の維持…?のゲーム…? うまく説明できませんでした…。  (00:41)
MASTER > くまさん、ようこそ! (00:41)
くま > 再び、こんばんはー (00:41)
豊国 ミロ > アイドレスって一言で言えばなんのゲームなんだろう(笑 (00:41)
豊国 ミロ > こんばんは〜 (00:42)
ミーア > こんばんはー/おつかれさまでしたー (00:42)
詩歌 > こんばんわ (00:42)
くま > の… (00:42)
GENZ > こんばんは/端的に言えば、何人かのプレイヤーで国をつくって、色々なイベントをクリアするゲーム…ですね。 (00:42)
詩歌 > 仮想世界構築ゲームかな (00:42)
那限逢真 > 一言だと説明しにくいですね…… (00:44)
豊国 ミロ > ときにはプレイヤー側からイベントを起こすこと/起きることもあり!なのが特徴…な感じですかねえ (00:44)
くま > 仮想世界の住人になって王様になったり戦ったり仕事したりデートしたりするゲーム?かな>< (00:46)
那限逢真 > ワールドシュミレーターの一人となって活動する……? なにか違うような…… (00:48)
十五夜 > んー (00:48)
くま > んん…。むずかしいですね (00:49)
十五夜 > テンダイスというサイトで出されるお題をクリアしていくゲーム (00:50)
GENZ > 一言では言い表せない(笑) (00:50)
GENZ > (そして返事がない…落ちられたかな? (00:50)
十五夜 > ここ→URL (00:50)
くま > ……(´ー `) (00:50)
くま > (´ー `)ノシ 手を振ってみる (00:51)
豊国 ミロ > 改めて考えてみると複っ雑っ(笑) (00:52)
豊国 ミロ > (´ー `)ノシ )Д`) あっ (00:52)
MASTER > 「やってみたい」をするゲーム、とか?(脱兎さん、ようこそ! (00:52)
退室(00:52):「やってみたい」をするゲーム、とか?(脱兎
くま > あっ…( ´Д`)ノ)Д`)ノ  (00:53)
くま > キリッ(`・ω・)+告知させていただきます (00:54)
豊国 ミロ > ( ´Д`)ノ))`)ノ → …( ´Д`)ノ))))ノ → …( ´Д`)ノ☆ パチン! (00:55)
くま > クリスマス大のろけ大会開催中ですYO!あなたの、あなたのー嬉し恥ずかしノロケを待ってます!(´ゝω・`)−☆ (00:55)
くま > !(´Д`) き え た >ミロさん (00:55)
MASTER > 海法さん、ようこそ! (00:55)
くま > アドレスはこちら!!つ【URL】 (00:56)
くま > 携帯からはこっちだよ☆ つ【URL】 (00:56)
豊国 ミロ > こんばんは〜 (00:56)
くま > こんばんはーノシ (00:56)
豊国 ミロ > さすがだ… なんという砂糖の大盤振る舞いなんだ…! >クリスマス大のろけ大会 (00:57)
ミーア > マジック@@>ミロしゃん (00:57)
ミーア > こんばんはー (00:57)
詩歌 > 海法さん、こんばんわ (00:57)
くま > 匿名でお願いします><な、恥かしがりやさんはこちらでどうぞ〜♪ヽ(*´з`)ノ【URL】 (00:58)
豊国 ミロ > うふふ… (*´▽`|壁   (´Д`)? (00:58)
くま > っていうあゆみさんの企画でした(´▽`)のろけ見たいあまりに勝手にCMでした (00:59)
豊国 ミロ > さすがくまさんですw >勝手にCM (00:59)
くま > (*´▽`|壁  あっ!(´Д`) (00:59)

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/12/23 (6)次のログ
(8) 下