NWCログ: 08/12/23 01:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/12/23 (6)次のログ
(8) 下

くま > それほどでも( *ノノ)← (01:00)
MASTER > GENZさん、ようこそ! (01:01)
GENZ > F5F% (01:01)
ミーア > のろけ、いっぱい読めるといいなあv(ぽわわわー (01:02)
くま > おかえりなさい (01:02)
那限逢真 > ミーアさんが投下すれば一つは増えると思いますよ。と言ってみる (01:03)
豊国 ミロ > むしろ、ミーアさんが書くんだww 待ってます>< (01:03)
ミーア > のろけようかと思って振り返ってみたら結構苦かったのよ・・・ (01:04)
くま > 壁|ー `) どきどき >ミーアさん (01:04)
MASTER > sisiさん、ようこそ! (01:04)
豊国 ミロ > おとなのこいだなあ!>あまくてほろにがい (01:04)
ミーア > は、くましゃんが期待のまなざしで@@ (01:04)
豊国 ミロ > こんばんは〜 (01:05)
sisi > ちくしょう!NWの社会科授業聞き逃した!(ぉ   こんばんわー (01:05)
MASTER > 築山さん、ようこそ! (01:05)
豊国 ミロ > 壁|ー `)ー `) どきどき >ミーアさん (01:05)
築山 > こんばんはー(ただいま) (01:05)
築山 > プロモートデータいただきました! (01:05)
詩歌 > こんばんわ〜 (01:05)
築山URL (01:05)
MASTER > 通ちゃんさん、ようこそ! (01:06)
ミーア > こんばんはー (01:06)
那限逢真 > おお! 派生とか大丈夫でした?<プロモート (01:06)
豊国 ミロ > 次の授業は小テストらしいよ、sisiくん>< 今日の授業は期末テストのはんいだって! (01:06)
通ちゃん > ここって・・ ^^;  (01:06)
くま > (今たぶんミロさんとトーテムポール状態でミーアさんを 見 て る) (01:06)
羅幻雅貴 > ととと、こんばんわです。(すみません離席してましたー (01:06)
築山 > 大丈夫でした!>派生 (01:06)
ミーア > おープロモおつかれさまですー>まつりさん (01:06)
築山 > 安眠枕ありがとう (01:06)
通ちゃん > ばんわ〜 >ALL (01:07)
退室(01:07):通ちゃん
豊国 ミロ > なんという…学園少女マンガの王子様…!すてきですね〜>プロモート (01:07)
築山 > こんばんは。ここはアイドレスというゲームに参加している人の交流場です (01:07)
GENZ > こんばんはー (01:07)
羅幻雅貴 > プロモお疲れさまです。 (01:07)
築山 > えええ?(笑) (01:07)
那限逢真 > 肉体の自動再生が微妙に不安なくらいですね。というか、ネクロマンサー…… (01:07)
羅幻雅貴 > こんばんわー (01:08)
築山 > 王子様? (01:08)
豊国 ミロ > だって紫の瞳で薔薇をしょってて庭園にいるんですよ!w (01:08)
築山 > いやまあそれはそういう人なので>ネクロマンサー (01:08)
築山 > しょってないです(笑) くれたです (01:08)
sisi > おぉグッチー師匠のプロモデータがッ (01:08)
豊国 ミロ > しょってないのか… 残念!>< (01:09)
築山 > 鬼が消えました 白兵戦能力も。ネクロマンサーには入ってないですよね、多分 (01:09)
築山 > よしシャクティに二人乗りで (01:11)
那限逢真 > ネクロマンサーは魔法使い(召喚師)系じゃないかなと思いますけど……どうでしょう?<白兵 (01:11)
那限逢真 > #シャクティに二人羽織で乗っている築山さんを連想…… (01:11)
築山 > シャクティは3人のりでした(てへ) (01:12)
くま > プロモ見ました><b (01:13)
sisi > なんか生前のクーリンガン良い奴だったんかなぁとか思うw (01:13)
MASTER > 劔城 藍さん、ようこそ! (01:14)
くま > しょってますよね(重々しく <薔薇 (01:14)
劔城 藍 > こんばんは (01:14)
築山 > 次の生活ゲームは楽しいデートいってきますっ (01:14)
くま > ( ´▽`)σ)))Д`)>築山しゃ (01:14)
十五夜 > 楽しんできてください! (01:15)
羅幻雅貴 > こんばんわー (01:15)
築山 > いいやつだったそうですよ 高之さんに言わせると>くーりん (01:15)
羅幻雅貴 > 楽しんで下さいませ〜! (01:15)
ミーア > こんばんはー (01:15)
sisi > こんばんわー (01:15)
劔城 藍 > イタコさんや交霊による占い出来る人も広義の意味ではネクロマンサーですよい (01:15)
くま > くまヤもいいやつだって言ってました<くーりん (01:15)
築山 > 12/9の生活ゲームログ URL (01:16)
くま > こんばんはー (01:16)
MASTER > ポレポレ・キブルゥさん、ようこそ! (01:16)
築山 > こんばんはー (01:16)
ポレポレ・キブルゥ > こんばんは。プロモおめでとう御座います (01:16)
羅幻雅貴 > こんばんわー (01:16)
sisi > こんばんわー (01:17)
くま > こんばんはー (01:17)
詩歌 > こんばんわ (01:17)
ミーア > こんばんはー (01:17)
築山 > ありがとうございますー (01:18)
ミーア > お、1時過ぎたので寝ます。皆様お疲れ様でしたー (01:18)
退室(01:18):ミーア
劔城 藍 > なのであんまりネガティブに取らなくてもいいと思いますよ<ネクロマンサー (01:18)
羅幻雅貴 > お疲れさまです。 (01:18)
築山 > 挑戦者の塔にいるクーリンとか 時代でいろいろ違うんじゃないかという気はします (01:18)
築山 > 私はとっていません(笑) (01:18)
豊国 ミロ > おやすみなさいませ〜 (01:18)
sisi > お疲れ様でしたー (01:19)
ポレポレ・キブルゥURL  ついでに報告です。芝村さんに尋ねたところ、左のように修正する事で、180マイルでL:化して頂ける事になりました (01:20)
築山 > あ、ちなみに クーリンに教わったみたいです (01:20)
ポレポレ・キブルゥ > お休みなさい (01:20)
築山 > おおお (01:20)
くま > 別にだから仲良くできるわけでも無いんですけども<クーリン いいやつ同士でも戦う時はありますよね。戦争とかだったら orz (01:20)
くま > わたしもねます。おやすみなさいましノシ (01:20)
退室(01:20):くま
築山 > おやすみなさいー (01:20)
羅幻雅貴 > お疲れさまです。 (01:21)
羅幻雅貴 > おお〜>L化 (01:21)
sisi > お疲れ様でしたー (01:21)
ポレポレ・キブルゥ > 児童福祉への機運上昇(強制イベント) が、良くも悪くも目玉です。いや、悪い事はないとは思うんですが。 (01:21)
築山 > いいですね! (01:22)
sisi > 雪だるまの開発に心躍るw (01:22)
詩歌 > 世界イベントなのはいいですね。 (01:23)
羅幻雅貴 > ですね。良い事だなあ。 (01:23)
豊国 ミロ > 子供は笑ってないといかんです (01:24)
曲直瀬りま@FVB > 作業終了。おやすみなさーい。 (01:25)
退室(01:25):曲直瀬りま@FVB
築山 > ほっとしたのでまた仕事に戻りますー みなさまおつかれさまですー (01:25)
退室(01:25):築山
sisi > お疲れ様でした〜 (01:26)
豊国 ミロ > おつかれさまでした〜 (01:26)
劔城 藍 > おつかれさまでしたー (01:26)
豊国 ミロ > よーし、私も雪崩れます。おつかれさまでしたー ノシ (01:26)
ポレポレ・キブルゥ > お疲れ様でしたー。 (01:26)
退室(01:26):豊国 ミロ
MASTER > 芝村さん、ようこそ! (01:27)
那限逢真 > あ、お帰りなさい (01:27)
羅幻雅貴 > お疲れさまでした。 (01:27)
羅幻雅貴 > お帰りなさいませー (01:27)
遊佐@人んち > おかえりなさいませ (01:28)
ポレポレ・キブルゥ > お帰りなさい (01:28)
MASTER > シコウさん、ようこそ! (01:28)
詩歌 > お帰りなさい。 (01:28)
GENZ > こんばんはー (01:28)

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/12/23 (6)次のログ
(8) 下