NWCログ: 08/12/23 01:00〜 No.2


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/12/23 (6)次のログ
(8) 下

シコウ > おつかれさまでしたー。 (01:28)
シコウ > あれ、こんばんは。 (01:28)
遊佐@人んち > ふぅ・・・良く見ると皆ゲーム内で効果のあるアイテム贈ってるなぁ(^^ <プレゼント (01:29)
劔城 藍 > こんばんはー (01:29)
シコウ > (ポレポレさん、広告確認お願いしますネウ<URL) (01:29)
MASTER > 海法さん、ようこそ! (01:29)
海法 > おつかれさまです (01:29)
羅幻雅貴 > こんばんわー (01:29)
さくらつかさ > こんばんわー (01:30)
ポレポレ・キブルゥ > 見ました。ありがとうございます>シコウさん (01:30)
sisi > こんばんわー (01:31)
十五夜 > こんばんはー (01:39)
やひろ > は。。 こんばんはーです (01:40)
GENZ > 時が止まった… (01:43)
とよたろう > のらみみこちみみきちほ (01:44)
詩歌 > 海法さん、クリスマス企画に国内でのぬいぐるみの配布を、こちらの国でもやってみようと思うんですが (01:44)
とよたろう > ko (01:45)
詩歌 > 1:かまいませんか? 2:マイル消費してPLACEによるぬいぐるみ作成、はやらないとぬいぐるみ不足しそうでしょうか (01:46)
詩歌 > は、そしてイベントが180マイル達成してる。 (01:48)
さくらつかさ > そしてストップかかっているのに投稿してきた私。 (01:49)
MASTER > とよたろうさん、ようこそ! (01:49)
とよたろう > かなロックがorz (01:49)
sisi > 早いなぁ >180 (01:49)
とよたろう > たくさんですねぇ (01:49)
海法 > あ、もちろんどうぞ>詩歌さん (01:50)
海法 > PLACEによるぬいぐるみ作成は、国で量産して配る分とは別です>詩歌さん (01:50)
海法 > 大量生産と別に手作りもあると和むかなーという意図です (01:50)
詩歌 > はい。では、詩歌藩国でもやらせていただきますね。 (01:51)
詩歌 > さすがに絢爛方面行ってる筈の竜宮さんがぬいぐるみ作ってたら怪しい……(笑) (01:53)
ポレポレ・キブルゥ > おっと。ではそこまで受け付けて・・・溢れた分の返金の計算してきます。>さくらさん (01:53)
さくらつかさ > 遅くなってごめんよー (01:54)
シコウ > ポレポレさんの企画の広告出せましたー。使命は果たしましたので、本日は失礼しますねうー。 (01:54)
シコウ > おやすみなさいーノシ (01:54)
退室(01:54):シコウ
羅幻雅貴 > お疲れさまです。 (01:56)
羅幻雅貴 > では、私も失礼します。お疲れさまでしたー (01:56)
退室(01:56):羅幻雅貴
GENZ > お疲れさまですー (01:57)
とよたろう > おつかれさまですー (01:58)

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/12/23 (6)次のログ
(8) 下