NWCログ: 08/12/23 02:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/12/23 (6)次のログ
(8) 下

sisi > お疲れ様でしたー (02:00)
ポレポレ・キブルゥ > お疲れ様でした (02:01)
MASTER > 駒地真子さん、ようこそ! (02:03)
駒地真子 > こんばんはー。藩王藩王ー、ぬいぐるみ作成についてですけど、 (02:04)
詩歌 > こんばんわ〜 (02:05)
駒地真子 > はーとくらふとさんでの作成判定は、どっかに遠征中でも問題なくできるそうです、と築山さんに教えて頂きましたー。(出仕作業できるのと同じ理屈だとか) (02:05)
詩歌 > どうも〜 (02:06)
駒地真子 > で、(この辺はちょっとルール把握あやしいですが)編成に組み込まれていないと評価は使えないようですので、 (02:06)
詩歌 > よけ藩国さんのところの企画だと、ぬいぐるみ作成会場でやってるもんだから……(笑) (02:06)
駒地真子 > 個人騎士団作っていないPLACEでは、判定はできないかもしれませんー。編成外でも、生活ゲームで作成判定してもらうとかならできるぽいですが (02:07)
海法 > えーと。うちの企画は (02:07)
海法 > 1.国で沢山ぬいぐるみ作る(量産。器用判定とかはなし) (02:07)
海法 > 2.駅前に、ぬいぐるみ製作会場をおいて、通りすがりの人にも手伝ってもらう (02:08)
海法 > 3.黒崎さんが、生活ゲームのついでに、たくさんぬいぐるみを縫う (02:08)
海法 > の3段階になっておりますー。 (02:08)
駒地真子 > あ、資金+生物資源で作るやつの方でしたか! 早とちり失礼しましたー。 (02:09)
詩歌 > はい、うちで予定してるのは1.国で沢山ぬいぐるみ作る(量産。器用判定とかはなし)のとこですね (02:10)
駒地真子 > 量産ですねー(なけなしの生物資源を削るアレですね…(笑) (02:11)
駒地真子 > 個人だとマイル貧乏なので、国とか全国規模で色々やっていただけるとありがたいですねー(お祭りイベントわくわく的に (02:17)
詩歌 > う〜ん……やはりクリスマスのお知らせで警備体制から入るのはよろしくない。プレゼントを最初に持ってこよう。 (02:17)
sisi > そろそろ落ちますねーノシ (02:21)
sisi > お疲れ様でしたー (02:21)
駒地真子 > おやすみなさいーノシ (02:21)
とよたろう > おつかれさまですー (02:22)
詩歌 > おつかれさまでした (02:22)
駒地真子 > (夜を守るサンタという名の特殊警備部隊とか…     ないかw (02:22)
詩歌 > ……(仮装警備隊法案がばれた!?) (02:25)
駒地真子 > 目が冴えてふらっと入ってしまいましたが、私も落ちますー。おやすみなさいー。 (02:25)
とよたろう > おつかれさまですー (02:26)
詩歌 > 駒地さん、おやすみなさい〜 (02:26)
駒地真子 > (Σ計画あったのですかーーw) (02:26)
とよたろう > 詩歌さん(笑 (02:26)
駒地真子 > おやすみなさいー。 (02:26)
退室(02:26):駒地真子
詩歌 > サンタじゃなくて伝統衣装ですけどね。銃士の衣装ってお祭りに良くなじみます。 (02:27)
さくらつかさ > さて、そろそろおちまーすね (02:28)
さくらつかさ > おやすみですー (02:28)
退室(02:28):さくらつかさ
とよたろう > おつかれさまですー (02:29)
とよたろう > (ラフから下書き飛ばして線画入れてたらぜんぜん終わらない… (02:30)
やひろ > おつかれさまですー (02:34)
とよたろう > そろそろ失礼しますー では (02:48)
退室(02:48):とよたろう
那限逢真 > こちら落ちます。お疲れ様でした (02:57)
退室(02:57):那限逢真

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/12/23 (6)次のログ
(8) 下