NWCログ: 08/12/23 10:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/12/23 (6)次のログ
(8) 下

MASTER > 築山さん、ようこそ! (10:36)
築山 > の、ののちゃんーーーーーー (10:36)
築山 > orz  (10:36)
築山 > そんな気はしていました、 (10:36)
MASTER > 山吹弓美さん、ようこそ! (10:37)
山吹弓美 > こんにちはー (10:37)
築山 > わあっ (10:37)
築山 > こんにちはー (10:37)
築山 > 山吹さんを肘でつつく (10:37)
山吹弓美 > 「ベルカインY 健康」 うおっしゃー!(ガッツポーズ) (10:37)
山吹弓美 > うふふふふつきやまさんさあののちゃんもそう願っていることですしがんばれ!><b (10:38)
築山 > おめでとうございます (10:38)
築山 > あううう (10:38)
築山 > で、でも旦那の方は眠る時間がほしいと(笑) (10:38)
築山 > なんかリアルっぽくてしょっぱい(笑) (10:39)
山吹弓美 > それはお仕事で忙しいからじゃないでしょうか! (10:39)
築山 > そうみたいです 侵攻まえの一時休止だと思ってたんですが (10:40)
山吹弓美 > 大変だなあ(ほろり) (10:40)
築山 > ですねえ… でもまあ、欲求がそれならまあいいかなー (10:41)
山吹弓美 > 皇子な谷口さんも忙しいみたいで……うわー本音だからいろいろ透けて見える (10:41)
築山 > ですです (10:42)
築山 > 蒼孝の旦那さんは 実用的ですね(笑) (10:43)
遊佐@人んち > こんにちはです・・・健康になりたいわけですか? (10:43)
山吹弓美 > お子さんたちが大変に子供らしいのがまたw (10:44)
築山 > ベルカインさんは健康になりたいって 山吹さんと暮らすためですよね(によによ (10:44)
遊佐@人んち > 死に場所って・・・・・(・・;; (10:44)
山吹弓美 > おお遊佐っちおはよう。うむうちのは健康になりたいらしい……ごめんまいるなくてぷろもさせてあげられなくてーorz (10:44)
山吹弓美 > =□○_(ぷしゅー) (10:45)
築山 > いっちゃだめー (10:45)
築山 > 遊佐さんそういうのは思ってもだまっとくもんです (10:45)
遊佐@人んち > 相当厳しくやられているれてるようですね<高原雷鋼 ふみこの弱い物 (10:47)
山吹弓美 > 仟葉さん、水って……いったいどこに (10:47)
遊佐@人んち > 捕まってるんでしたっけ? (10:48)
築山 > オーレかわいいー (10:48)
山吹弓美 > 多分捕まってたと…………たしかにオーレかわいい (10:49)
遊佐@人んち > デートチケットは彼になら結構どうにでもなる気がするんだけど・・・コレはデートしたいという風に捉えていいんですかね?(w <竹上総一郎さん (10:50)
築山 > すみません 隊長殿のミジンコがわかりません (10:50)
遊佐@人んち > 比野火焔さんも可愛いと思います (10:51)
遊佐@人んち > 舞さんの寄生虫とかと一緒のマイブームが起きてるのでは? (10:51)
遊佐@人んち > <ミジンコ (10:51)
遊佐@人んち > 権利云々はともかくとして・・・殴りたい理由が最近出来たのだろうか・・・<ソウイチロー 海法を殴る権利 (10:53)
築山 > そこよくわからないですね (10:54)
遊佐@人んち > そして・・・ネタで言った「帝國の敵」はまんざら外れでなかったようだ(^^;; <蒼龍号 戦闘命令 (10:54)
山吹弓美 > シコウさんのヤガミさん「恋人の写真」 アポロさんの英吏さん「アポロさんの写真」……英吏さーんそのらぶらぶっぷりをうちのに伝染させてくだされー(阿呆) (10:55)
築山 > ですね(笑) (10:55)
MASTER > ガロウさん、ようこそ! (10:56)
ガロウ > こんにちはー (10:56)
山吹弓美 > ふつーの戦闘だけじゃなくって情報戦とかもいけますからね、蒼龍号 (10:56)
山吹弓美 > おはこんにちはー(何) (10:56)
遊佐@人んち > こんにちはです (10:56)
築山 > こんにちは (10:56)
ガロウ > 水が欲しい状況って深刻そうですね・・・ (10:57)
ガロウ > 辛いんだろうなぁ・・・ (10:57)

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/12/23 (6)次のログ
(8) 下