NWCログ: 08/12/23 11:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/12/23 (6)次のログ
(8) 下

ガロウ > と思いました。まる (11:00)
ガロウ > それだけです、ではー (11:00)
退室(11:00):ガロウ
遊佐@人んち > おつかれさまです (11:01)
山吹弓美 > おや (11:01)
築山 > 仕事したりしながらものでごめんなさいー>ガロウさん (11:01)
山吹弓美 > (やっとくりすますぷれぜんとをもそもそとorz) (11:02)
MASTER > 久珂あゆみさん、ようこそ! (11:02)
築山 > ……え、これクリスマスでほしいものだったのかorz (11:02)
築山 > こんにちはー (11:02)
久珂あゆみ > ぎぎぎ うっかりいまACE配置してるせいかーーーーーーーー!!!!!>炊飯ジャー  おはようございます (11:02)
MASTER > 黒崎克耶さん、ようこそ! (11:02)
黒崎克耶 > =■●_ (11:03)
築山 > え、せい、なんですか? (11:03)
黒崎克耶 > お、おはようございまする 勲章もどりましただ (11:03)
築山 > あ、人がたくさんw (11:03)
築山 > おおおおー (11:03)
築山 > おはようございます おめでとうーーー(もぎゅもぎゅ) (11:03)
詩歌 > おはようございます。 (11:03)
山吹弓美 > こんにちはー。黒崎さんおめでとうございますよかったねー! (11:03)
遊佐@人んち > こんにちはです (11:03)
久珂あゆみ > いやもう 晋太郎さんにとってあゆみはいま側にいる認識なので (11:04)
詩歌 > なかなか興味深い結果になりましたね、機能テスト (11:04)
黒崎克耶 > あ、ありがとうございますー@@ でもプレゼントわたせなかったんだぜ! (11:04)
黒崎克耶 > 全部便にのせないといけないはめに(笑) (11:04)
遊佐@人んち > 高級というとアレですか?HIでふっくら竈炊きのように仕上がるとか言うああいうのですか?<炊飯ジャー (11:05)
久珂あゆみ > しくしく るしにゃん派遣から 解除のタイミングがですね (11:05)
山吹弓美 > あれだ、今10万のとかあるから<高級炊飯ジャー (11:05)
築山 > はははは がんばってーw>黒崎さん (11:05)
詩歌 > クリスマスプレゼントにお年玉、はこの機能の問題点が浮き彫りに(笑) (11:06)
山吹弓美 > 竜太郎くんはお母さんが欲しい、ですよね。こっちのあゆみさんに会いたいのか目の前でいちゃこらされてるからうらやましいのかどっちだ(何) (11:06)
久珂あゆみ > どっちなんでしょう(笑 (11:07)
詩歌 > 本音が見えすぎてしまうと言うのもまた怖し。占いくらいがちょうどいいですね。 (11:07)
遊佐@人んち > 「クリスマスで欲しいもの」ではなく「今欲しいもの」だったんでしたっけ?(w <お年玉 (11:07)
山吹弓美 > 「クリスマス調査として行った、欲しいものリストです。」 クリスマスに関係ないんだきっとw (11:08)
MASTER > 四方 無畏さん、ようこそ! (11:08)
四方 無畏 > 難易度が高すぎるorz (11:08)
詩歌 > 思考スキャンしてるなら、誰かが「クリスマスに何欲しい?」とでも聞いたタイミングでなければ、クリスマスプレゼント以外の欲しいものを思い浮かべている可能性は高いかと (11:09)
山吹弓美 > こんにちはー頑張れ!<ほしいもの 大人の恋 (11:09)
詩歌 > こんにちわ〜 (11:09)
築山 > がんばってー(無責任) (11:09)
築山 > うちの旦那なんか 睡眠時間がほしいって… (11:09)
山吹弓美 > 築山さんはだからののちゃんのお願いをw (11:09)
遊佐@人んち > こんにちはです・・・物でない以上はプレイングでカバーですか・・・(^^;;<大人の恋 (11:09)
詩歌 > 特に大人になればなるほど、クリスマスプレゼントが思考に占める割合は低くなりそうですし (11:10)
黒崎克耶 > ソウイチローなんか陛下を殴る権利…(とおいめ (11:10)
遊佐@人んち > もらったお年玉で何かしたいのだろうか(w (11:10)
詩歌 > 大人の恋にふさわしいプレゼントを考えて送ったらどうですかね (11:11)
四方 無畏 > む・・・・・大人の恋に相応しいプレゼント・・・・ (11:12)
遊佐@人んち > 拘束した海法さんを・・・(駄目だろ)<ソウイチローさんへのプレゼント (11:12)
詩歌 > 後、あくまでも思考スキャンなので「思いがけないプレゼント」にはなりませんね、素直に贈ると (11:12)
築山 > ソウイチローさんどうしたんですかねえ… (11:13)
築山 > え、いやでも普通は「わー嬉しいなんでわかったの」になります (11:13)
詩歌 > どんなものが欲しいかの参考にして、自分なりに考えて送ればいいかと (11:13)
山吹弓美 > (もうもう健康が欲しいって思ってくれただけでうれしいよううわあああああんトレーニングもがんばってるんだろうなああああああ) (11:14)
遊佐@人んち > ・・・でもコレだと権利ではないか・・・大統領令を出して貰えば!(ヤメロ) (11:14)
詩歌 > ふつー、炊飯ジャーをクリスマスに贈って「わー嬉しいなんでわかったの」っていうのは、オチがついたって言いませんか (11:15)
築山 > ほしい物を素直に上げるのが一番喜ばれますよ              ……睡眠時間 (11:15)
築山 > もークリスマスくらいゆっくり寝かしてあげて! (11:16)
MASTER > ヒサさん、ようこそ! (11:16)
久珂あゆみ > いいわよわたしお弁当箱贈って お弁当つくってねっていうつもりだったから (11:16)
ヒサ > らぶのにおい(くんくん (11:16)
久珂あゆみ > はっ っていうか ぴったりすぎる!!! (11:16)
築山 > 息が合ってる(笑) (11:16)
久珂あゆみ > 炊飯ジャーで炊いたおいしいごはんでお弁当つくってもらうっ (11:16)
詩歌 > お後がよろしいようでっ (11:16)
黒崎克耶 > ソウイチローは多分国のことが不満なのではないかと…>殴りたい (11:17)
山吹弓美 > こんにちはー (11:17)
詩歌 > (なんというメチャゲドン夫婦……) (11:17)
ヒサ > おにぎりをお弁当につめてもらうのですね……! (11:17)
久珂あゆみURL ←お弁当箱用・・・ (11:17)
遊佐@人んち > マユミ・カトリ氏に鍛えて貰えば腹筋が6つに割れて・・・(オヒ) (11:18)
黒崎克耶 > ヒサさんを膝にのせる (11:18)
築山 > 国かあ… あ、黒崎さんログは出ますかっ (11:18)
ヒサ > にゃーんにゃーん(ごろごろ)>黒崎さん (11:19)
黒崎克耶 > でますでます、オチがついたといわれたorz (11:19)
山吹弓美 > え、推定白から黒に鞍替え? どんとこい (11:19)
MASTER > ミサさん、ようこそ! (11:19)
ミサ > こんにちわー、ログと聞いて(ry (11:19)
久珂あゆみ > 黒崎さんのろけかいてねーv (11:19)
黒崎克耶 > ま、まってー@@ (11:19)
山吹弓美 > くそう愛夫弁当見たら腹の虫が鳴いたっ (11:19)
久珂あゆみ > (*ノ∀ノ) (11:19)
遊佐@人んち > 「キシャー!」<腹の虫 (11:20)
山吹弓美 > 私は腹に何を飼ってんねーん(ばちこーん) (11:20)
遊佐@人んち > え、レトロライフ・・・・ってつけてないんだった!  ) ̄¬ ̄);:.,* (11:22)
ミサ > 欲しいもの調査いいなあ    ミジンコ・・・・・・・・・・・・ (11:22)
詩歌 > こんにちわ〜 (11:22)
MASTER > 桂林怜夜さん、ようこそ! (11:22)
詩歌 > ミジンコは愛らしいですが (11:22)
桂林怜夜 > こんにちはー。華やかな空間にお邪魔させてください (11:23)
山吹弓美 > はっ ミサさんこんにちは(パンチを繰り出したポーズで) (11:23)
山吹弓美 > こんにちはー (11:23)
遊佐@人んち > こんにちはです (11:23)
四方 無畏 > こんにちわ (11:23)
築山 > こんにちはー (11:23)
ミサ > こんにちわー/     (山吹さんを見てエエ顔で親指を立てる (11:23)
山吹弓美 > (*ノノ) (11:25)
遊佐@人んち > コレはシグレさんのアクションの意味をイマイチ理解できていないところを改善したいという事なのだろうか?(w <エステル・フィーリ・シグレ艦氏族 男女の常識 (11:25)
ヒサ > こんにちはー (11:25)
黒崎克耶 > ミサさんももぎゅもぎゅ、ヒサさんももぎゅもぎゅ (11:25)
ヒサ > かわいいものが多くてリアルで (*´▽`) な感じです<ほしいもの (11:26)

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/12/23 (6)次のログ
(8) 下