NWCログ: 08/12/23 11:00〜 No.2


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/12/23 (6)次のログ
(8) 下

ミサ > もぎゅもぎゅ(´∀`*) (11:26)
ヒサ > 時雨さんのエステルとか青狸さんの火焔ちゃんとかちょうかわいい (11:26)
四方 無畏 > プレゼント変更かけるか悩む・・・・・ (11:26)
ヒサ > もぎゅもぎゅ(がぶがぶ)>黒崎さん (11:26)
ミサ > 高級炊飯ジャーは憧れるものがあります(頷 (11:26)
ヒサ > 追加で(´ゝω・`)☆>四方さん (11:27)
桂林怜夜 > 大人の恋・・・・・ですか (11:27)
久珂あゆみ > 家具店で速攻 ジャーと包丁が作成されております (11:28)
四方 無畏 > 大人の恋って・・・何?orz (11:28)
桂林怜夜 > 高級でも炊飯ジャーは外れると不味いです。中々壊れてくれないし。 (11:28)
築山 > やはり自分をプレゼントに… (11:28)
築山 > やはりw>包丁 (11:28)
ヒサ > ついでに理由も作成してくだs(家具ではありません>たかとさん (11:28)
ミサ > (でも調理器具系ならスライサーが欲しい人←   あると便利。なくても大丈夫というこの微妙さが。 (11:28)
MASTER > 日向美弥さん、ようこそ! (11:28)
日向美弥 > こんにちは〜…死に場所orz (11:28)
四方 無畏 > いやまぁ、愛情を上げれる可能性が見えただけラッキーな気もするんだけど・・・・難しい (11:29)
黒崎克耶 > へーい、ログは前のとあわせて2つ分いつものとこになげましたー (11:29)
ミサ > ハズレもあるんですねー、ウチは安物を使っているので、きっと今よりおいしくなることは間違いないです(ドーン (11:29)
ミサ > こんにちわー/ログー+.ヾ(´∀`*)ノ。+.゚ (11:29)
遊佐@人んち > 「家具なのか?」という疑問が一瞬頭をよぎるけどまぁ適当なショップは特に無いのか (11:29)
山吹弓美 > お鍋セットとかもこの際揃えてしまえば(ぼそ) (11:29)
ヒサ > 水かえるだけでも味変わるよ!>ミサさん (11:30)
桂林怜夜 > こんにちは・・・・・大丈夫ですか? (11:30)
遊佐@人んち > <炊飯ジャーや包丁 (11:30)
黒崎克耶 > うれしすぎて最後まわりわすれてたんだぜ=■●_ (11:30)
久珂あゆみ > だいじょうぶ 特殊に ごはんがおいしくたけるって入れたから!>ぬけめなし (11:30)
ミサ > おお・・・<水   普通に水道水です(頷   あと新米が食べたいです(古米まだある (11:31)
山吹弓美 > こんにちは。美弥ちゃんふぁいとだ(むぎう) (11:31)
黒崎克耶 > つ【なでなで】>美弥さん; (11:31)
遊佐@人んち > なるほど<ごはんがおいしくたける包丁 (11:31)
日向美弥 > にゃーorz (11:31)
四方 無畏 > 折角いい炊飯器ですから、ここはひとつお米もsilver vineで購入してはどうでしょう!?(宣伝) (11:32)
黒崎克耶 > 水かえるとご飯あまくなるよねー (11:32)
久珂あゆみ > もうまいるがorz (11:32)
桂林怜夜 > その包丁おかしいです! (11:32)
築山 > がんばれー (11:33)
黒崎克耶 > どうやったら包丁でごはんを(´・ω・`) ? (11:33)
久珂あゆみ > お弁当たのしみだなーv (11:36)
四方 無畏 > 備長炭製の包丁?(マテ (11:36)
MASTER > とよたろうさん、ようこそ! (11:37)
築山 > ログ読みましたー 黒崎さんよかったー (11:37)
とよたろう > おはようございます(ゆらり (11:38)
黒崎克耶 > 陛下を殴るけんりはまぁよしとしよう(とおいめ (11:38)
とよたろう > 黒崎さんよかったですー>勲章戻り (11:38)
黒崎克耶 > ありがとうございますー@@@@ (11:38)
築山 > あーこれかな (11:38)
山吹弓美 > こんにちはー (11:38)
日向美弥 > こんにちは〜 (11:38)
黒崎克耶 > こんにちはーいいわすれΣ (11:39)
遊佐@人んち > こんにちはです (11:39)
築山 > こんにちはー (11:39)
MASTER > 蓮田屋藤乃さん、ようこそ! (11:40)
蓮田屋藤乃 > こんにちわー。ノ (11:40)
とよたろう > プレゼント調査興味深いもの多いですねぇ (11:40)
黒崎克耶 > よしというか解除されれば気も晴れるきっと@@ (11:40)
とよたろう > こんにちはー (11:40)
遊佐@人んち > こんにちはです (11:40)
久珂あゆみ > そしてわたしは竜太郎にどうやってプレゼントをすれば(笑 (11:40)
久珂あゆみ > こんにちはー (11:40)
山吹弓美 > こんにちはー (11:41)
築山 > にゃーふ (11:41)
築山 > 自分のプレゼント送付準備もしないといけないし… (11:41)
黒崎克耶 > え、「おかーさんだよー」(ダイブっ!>たかとさん (11:41)
ミサ > こんにちわー/   ( ´∀`)σ)Д`)>黒崎さん (11:42)
蓮田屋藤乃 > 久珂さん税関施設の見積もりありがとうございましたーっ。><ノ (11:42)
とよたろう > やっぱりIrisさんとこのアンケートはACEからののろけが面白いのだろうか… (11:42)
桂林怜夜 > こんにちはー (11:42)
久珂あゆみ > いえいえー>はすたさん (11:43)
黒崎克耶 > Σなーぜー( ´∀`)σ)Д`)>ミサさん (11:43)
桂林怜夜 > PLが頑張ってるACEほどのろけてくれませんから (11:43)
遊佐@人んち > 送るだけ送ったですよ<プレゼント (11:44)
ミサ > ログご馳走様でした的な意味で><(ぇ >黒崎さん  勲章よかったですーー (11:44)
遊佐@人んち > PLACEを・・・(違)<お母さんプレゼント (11:44)
ヒサ > 勲章ふっかつおめでとうですー>< >黒崎さん  よかたよかた(ぎゅうぎゅう) (11:44)
黒崎克耶 > もぎょもぎょ)´Д`( (11:45)
黒崎克耶 > @@しすぎてする@@ (11:45)
とよたろう > あ、ヒサさん蒸気シートいいよーほこほこだよー(自慢 (11:45)
ヒサ > どこで売ってますかあああ ほしい!<蒸気シート    あと今日すごく手首痛いけど手首にも効くかなあ(笑 (11:46)
黒崎克耶 > ぎゃー (11:47)
黒崎克耶 > =■●_ (11:47)
蓮田屋藤乃 > おかーさん縫いぐるみとかっ<竜太郎くん (11:47)
山吹弓美 > 黒崎さん、これを つ【和三盆】 (11:47)
詩歌 > 手首は暖めるのか冷やすのかちゃんと判断しないと (11:47)
とよたろう > 薬局で売ってるんじゃないかな!これですよ>URL>ヒサさん (11:47)
蓮田屋藤乃 > (最近「うす」がツボ(ぉ) (11:47)
詩歌 > おふくろの味……は、お父さんの味になってるか (11:48)
黒崎克耶 > Σなぜ和三盆 (11:48)
とよたろう > 向こうも会いたい病になってたりするのかと思うと面白いですねぇ>欲しいものは恋人 (11:49)
MASTER > ソーニャさん、ようこそ! (11:50)
山吹弓美 > 何となく(ぇ<和三盆 (11:50)
とよたろう > こんばんはー (11:50)
ソーニャ > か、家族ってどうやって作ればいいんですかーーー=■●_ (11:50)
とよたろう > ソーニャさんは家族でしたっけね (11:50)
桂林怜夜 > ごちそうさまでした。黒崎さん>蜂蜜 (11:50)
築山 > こんにちは (11:50)
山吹弓美 > こんにちはー結婚せえ! (11:50)
築山 > ソーニャさんがんばれ!(笑) (11:50)
久珂あゆみ > けっこん (11:51)
築山 > 結婚して養子とるのもあり! (11:51)
遊佐@人んち > 101匹猫にゃんと一緒に結婚? (11:51)
とよたろう > 1.家族のような友人関係を築く、2.結婚する、3.子供を作る >ソーニャさん (11:51)
桂林怜夜 > 養子とかペットとか (11:51)
MASTER > sisiさん、ようこそ! (11:51)
ヒサ > 花○!  ありがとうーー帰りに探すw>とよさん (11:51)
黒崎克耶 > こんにちはー(そしてさっきプレゼントと花束渡し間違えた事に気がついた!!) (11:51)
sisi > こんにちわー (11:51)
ソーニャ > うーん、今日の生活ゲームどないしよう……… (11:52)
黒崎克耶 > けっこん?>こども (11:52)
ミサ > こんにちわー (11:52)
ヒサ > 派手な挙式をお願いします(*ノノ)>ソーニャさん (11:52)
山吹弓美 > こんにちはー (11:52)
ソーニャ > 1は達成しているのでアリだけど、2は指輪がorz、3は………は、破廉恥ですとよさん!(赤面) (11:53)

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/12/23 (6)次のログ
(8) 下