NWCログ: 08/12/23 11:00〜 No.3


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/12/23 (6)次のログ
(8) 下

sisi > 平和なクリスマスだ・・・(なんか感動 (11:53)
詩歌 > ある意味犯罪。まあ……今更いう事では…… (11:54)
山吹弓美 > 去年はデータ格納庫だったなあ……おもえばとおくへきたもんだ (11:54)
詩歌 > やはり「今年は私がいます」というのが美しい展開では (11:54)
ヒサ > 今すぐ指輪を描くんだ! さあ!    ……マトモに言いますと、「家族になりませんか」ってプロポーズするだけでもいいと思います>ソーニャさん (11:55)
ソーニャ > つーか、そもそも今日のイベントは美少年ハンターだったりするので、さらっと捕まえられるように頑張ります! (11:55)
築山 > 指輪須田さんに渡しちゃったんですよね (11:55)
MASTER > 是空さん、ようこそ! (11:55)
sisi > こんにちわー (11:55)
是空 > よっと。 (11:56)
MASTER > 那限逢真さん、ようこそ! (11:56)
久珂あゆみ > こんにちはー (11:56)
sisi > こんにちわー (11:56)
山吹弓美 > こんにちはー (11:56)
是空 > =□○_ パタリ (11:56)
遊佐@人んち > 去年・・・へちょいサングラスの絵を描いてたな (11:56)
とよたろう > こんにちはー (11:56)
詩歌 > 是空さん、こんにちわ。生活ゲームからお帰りなさい (11:56)
遊佐@人んち > こんにちはです (11:56)
ヒサ > こんにちはーー (11:56)
四方 無畏 > こんにちわ (11:56)
ソーニャ > こんにちはー (11:56)
那限逢真 > (美少年ハントの最後に「やっぱりエミリオが良い」と言って抱きついて、「家族欲しいね」の後はオートで……(ぼそ (11:56)
ミサ > こんにちわー (11:56)
蓮田屋藤乃 > こんにちはー (11:56)
築山 > おかえりなさいー (11:57)
那限逢真 > というわけで、こんにちはー……ってどうなされました、是空さん!? (11:57)
久珂あゆみ > たおれた (11:57)
山吹弓美 > こんにちはー (11:57)
築山 > えっと タイフーンさんと (11:57)
黒崎克耶 > こんにちはー (11:58)
詩歌 > タイフーンさんとでしたね (11:58)
桂林怜夜 > こんにちはー (11:58)
是空 > 所詮機械の一部であるエースに人の心の物語はむずかしすぎます……orz (11:58)
是空 > =□○_ パタリ (11:58)
sisi > (ホロリ (11:58)
ミサ > えーとえーと   つ【熱燗】 (昼間から (11:59)
sisi > 風呂落ちノシ (11:59)
築山 > しっかりー (11:59)
黒崎克耶 > Σたおれたー (11:59)
那限逢真 > 衛生兵! 衛生兵!! (11:59)
遊佐@人んち > だ、大統領がお倒れになられました! (11:59)
山吹弓美 > ぎゃーしっかりしてくださーい (11:59)
ソーニャ > ふみゃー (11:59)

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/12/23 (6)次のログ
(8) 下