NWCログ: 08/12/23 12:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/12/23 (6)次のログ
(8) 下

築山 > 医者が! (12:00)
築山 >  ノ (12:00)
黒崎克耶 > 医者がいりようならここにー (12:00)
黒崎克耶 > ノ (12:00)
築山 > とりあえず水をバケツでもってきてください (12:00)
黒崎克耶 > ごっどふぃんg(ry (12:01)
詩歌 > 冬場にそれはきつくないですか (12:01)
是空 > 大丈夫だ。俺の心以外は、今日も共和国はきっと平和だ。 (12:01)
ソーニャ > つ【冷たい水】ドゾー>築山さん (12:01)
とよたろう > えいせいへー (12:02)
築山 > ソーニャさんどもーw (12:02)
山吹弓美 > ちくそー僧侶すぺしゃる着ていればヘンな治療ができたものをっ (12:02)
ソーニャ > よし、ワクワクしながら築山さんの次の行動を見るんだぜ!(ゴクリ) (12:02)
日向美弥 > 平和ってなんですか…=□○_ (12:03)
ヒサ > ぎゃー右手えぐれたーー (12:03)
築山 > さあ是空さん気付けにこれを!(バケツ押しつけ) (12:03)
とよたろう > ヒサさん一体何をーーーー>右手えぐれ (12:03)
是空 > ふふ。いいんだ。ヘタレな俺はほっておいてくれ……w (12:04)
黒崎克耶 > のみほしすのね! (12:04)
ミサ > Σ (12:04)
ヒサ > はっ是空さんがたいへんなことに! (12:04)
築山 > 山吹さんの変な治療は きっと踊りを… (12:04)
四方 無畏 > ぜくーさーん、大人の恋ってなんですか? (12:05)
詩歌 > えぐれって、絵じゃなくてリアルだったらよく洗って拭いて止血しましょう。 (12:05)
桂林怜夜 > 忍者しかない・・・大統領の治療のお役にも立てません。 (12:05)
築山 > …ていうか なんかうちのが… 宇宙に (12:05)
山吹弓美 > 蛇神の僧侶の特殊なんで、踊るのはほぼ確実かとw<ヘンな治療 (12:05)
是空 > 四方君。いまさっき、俺はその辺でザックリと切られてきた。傷が癒えるまで答えはおあずけだ。 (12:05)
ヒサ > パソコンかかえて事務所に移動したら角でごりっとえぐりました。ぐろいです>< <右手 (12:06)
築山 > ヒサさん大丈夫ですか? (12:06)
那限逢真 > 患者の周りをボンダンスで踊りまわった後、最後に奇声を上げて念をかけて治療完了ですね!(マテ (12:06)
ヒサ > 洗いましたちょうしみました 一応ばんそうこう巻きました……   被害はピンポイントで薬指の付け根ですorz (12:06)
MASTER > 近江屋さん、ようこそ! (12:07)
黒崎克耶 > ぜくーさんはおとなのこい…とφ(・ω・ )メモメモ (12:07)
とよたろう > ヒサさんのお手手が>< (12:07)
近江屋 > こんにちじゃ (12:07)
那限逢真 > ぐお、想像できて痛い……(←以前、小指の付け根を盛大に切った事がある<薬指の〜 (12:08)
近江屋 > 失礼しました、こんにちは (12:08)
詩歌 > 後は癒えるまで雑菌入らぬようお気をつけください……(。。 (12:08)
ヒサ > なんか先週くらいから右手ピンポイントだよ>< 中指切ったのもまだふさがってないよ><(かかりすぎ (12:08)
山吹弓美 > 想像できるっす(←小指の付け根近くを機械に挟んだことが。痕残ってる) (12:08)
ミサ > ヒサさんに届け!  つ【ポー○ョン】  ←美味しいほう。 (12:09)
詩歌 > ほんにゃら〜、はんにゃら〜<変な治療 (12:09)
ヒサ > ありがとうございます痛い話すみませんでした><  ささ、話をラブに戻して…… (12:09)
築山 > むぐぐぐ (12:09)
ソーニャ > 四方さん子供の恋が地上での近接格闘戦とすれば、大人の恋ってのは空中でのドッグファイトなんだよ!(真顔) (12:09)
ヒサ > ポーショーン!!   ふ ふりかけたら傷治りますかね(ぶるぶる (12:09)
山吹弓美 > はっ、本家!?<ほんにゃらはんにゃら (12:09)
黒崎克耶 > いったいいったい>< (12:10)
黒崎克耶 > それは半熟!Σ (12:10)
四方 無畏 > ドッグファイト・・・・(空を見上げる (12:10)
とよたろう > 詩歌さんが本格的な変な治療行為を! (12:10)
遊佐@人んち > 本来T13はガチ僧侶で行く気だったんだけどなぁ<蛇神の僧侶 (12:10)
築山 > 本格派!(違 (12:11)
那限逢真 > なんだか言いたい事はわかる気がしますね。その例え<ドッグファイト〜 (12:11)
築山 > ううん なんか微妙な… (12:12)
ヒサ > 空中戦を思い浮かべようとして、手をつないでくるくる回りながら落下してるシ○タとパズ○が浮かぶのはどうしたら (12:12)
山吹弓美 > ……なんでマユミ(仮名)さんうちにいたんだろ……説教だけが理由は弱すぎるよなあ……まあいいか(ぉ (12:12)
遊佐@人んち > ところで・・・うちの編成でアイテム類全外しになったのはダークサマーレルムが魔法不可な関係ですかね?>弓美さん (12:13)
築山 > つ【箒デート】 (12:13)
MASTER > GENZさん、ようこそ! (12:13)
GENZ > おはようございますー (12:13)
築山 > え、やっぱり ベルカインの健康を求める心にマユミさんが感激したとか (12:13)
築山 > おはようございますー (12:13)
久珂あゆみ > 箒デートはいいですよー (12:13)
とよたろう > おはようございますー (12:14)
ソーニャ > 殴り合って押し倒せるかどうかと、どうやって後ろを取るかの駆け引きと複雑なマニューバの応酬という隔絶した差があるのです! (12:14)
山吹弓美 > マジックアイテムは効果ないみたいですしねー>遊佐っち (12:14)
ヒサ > 健康になりたくてお願いしてたとか?<マユミ(仮名)さん (12:14)
黒崎克耶 > おはようでs−う (12:14)
山吹弓美 > こんにちはー (12:14)
那限逢真 > 2D的な戦闘と、3D的な戦闘ですね(頷 (12:15)
那限逢真 > こんにちは (12:15)
山吹弓美 > そうなのかな……そうだといいな……うんそうだと思おう(自己暗示)<けんこうになりたいよっしゃまかしとけ (12:15)
遊佐@人んち > まぁ、壊れられでもしたら悲しいからソレはソレで良いんですけどね(^^ (12:15)
ヒサ > こんにちはー>GENZさん (12:15)
GENZ > …………なんだkココロが痛いので地下開発室に籠もります(λ…… (12:16)
ソーニャ > ………人ソレをマク●スを見すぎともいいます。 (12:16)
ミサ > ほろり (12:17)
MASTER > 天狐さん、ようこそ! (12:17)
とよたろう > こんばんはー (12:17)
是空 > さて、クリスマス投稿でもして全員をブルーな気持ちにするとするか……。 (12:17)
天狐 > 人生はでかるちゃあなんですね。こんにちは (12:18)
築山 > ブルーはピンクに勝てませんけど (12:18)
ソーニャ > ガクガク>クリスマス投稿でもして全員をブルーな気持ちにする (12:18)
四方 無畏 > ま、考えてもわからんから色々頑張るだけだ!(ぉぃ (12:18)
天狐 > ぐどぅいぶにーんぐ>とよたろうさん (12:18)
遊佐@人んち > 「健康が欲しいか!? 健康が欲しければおっちゃんを呼べ!!」 (12:18)
那限逢真 > Σ<ブルーな (12:19)
ヒサ > なんというARMS……! (12:19)
ミサ > おっちゃーん! (12:19)
とよたろう > おっちゃーん (12:20)
桂林怜夜 > おっちゃーん (12:20)
山吹弓美 > おっちゃーん! (12:21)
ソーニャ > で、 (12:21)
黒崎克耶 > おっちゃーん! (12:21)
ソーニャ > うぉ、ミスタイプでかるちゃー! (12:21)
ソーニャ > おっちゃーん! (12:21)
築山 > とつじょまきおこったおっちゃんこーる(笑) (12:24)
遊佐@人んち > 大人気だ(w (12:25)
ソーニャ > 果たしてこの声に答えておっちゃんは現れるのか!? (12:25)
天狐◆1D6 → 4 = 4 (12:25)
天狐 > 4…駄目か(何 (12:26)
近江屋 > なにが、あったんだろう? (12:26)
とよたろう > 愛称が”おっちゃん”な神様って言うのもすごいですよねぇ (12:27)
黒崎克耶 > かっとばせーかっ○っふー (12:28)
ミサ > もしおっちゃんとお会いできたら、関西弁で返すのが礼儀かしら… (12:28)
ヒサ > おっちゃんと話してみたいですがどこまでツッコミいれていいもんかしら……!(笑  あとついていけるかしら(笑 (12:28)

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/12/23 (6)次のログ
(8) 下