NWCログ: 08/12/23 12:00〜 No.2


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/12/23 (6)次のログ
(8) 下

とよたろう > じゃあ私は名古屋弁と三河弁のミックスで返すべきですかね(違 (12:29)
遊佐@人んち > もしくは火焔さんのようにお笑い的においしい返しですかね? (12:29)
ソーニャ > 会いに行ったら冬眠中だったねぅ! (12:29)
山吹弓美 > あのくらいのテンポならまあ返せなくはない、と会話して思いました(きぱ) (12:30)
遊佐@人んち > 多分外出してたのでは?<冬眠 (12:30)
黒崎克耶 > よーし、ではちょっとねてきますー _∧○_ (12:30)
退室(12:30):黒崎克耶
ヒサ > いえ野球知識が(ry (12:31)
蓮田屋藤乃 > おっちゃんと漫才コンビを組めるのは誰かという、へび-1グランプリが開催(ぇー (12:31)
ミサ > おつかれさまでーす (12:31)
ヒサ > おつかれさまですーー ノシノシ (12:31)
天狐 > おつかれさまです (12:31)
築山 > おつかれさまでしたー (12:31)
ヒサ > へびわん! 語呂いい!w (12:31)
ミサ > なんてアツい戦い…!<ヘビ-1グランプリ (12:31)
とよたろう > おつかれさまですー (12:32)
山吹弓美 > お疲れさまですー (12:32)
築山 > 関係ないけど (12:32)
四方 無畏 > (第2回M*1をウチガネさんに進めさせてるけど正月に間に合うかな・・・) (12:32)
築山 > この時期一番大変なのはもしかしてアイテム図鑑さん(笑) (12:32)
とよたろう > 今のところ優勝候補は玄霧さんとこの火焔ちゃんですかね(笑>へびわん (12:32)
MASTER > ポレポレ・キブルゥさん、ようこそ! (12:33)
ソーニャ > よし、それ乗った!(笑) (12:33)
ポレポレ・キブルゥ > こんにちは (12:33)
とよたろう > (はっ、サンタブーツが採用されている… (12:33)
ヒサ > こんにちはー (12:33)
とよたろう > こんにちあー (12:33)
ソーニャ > わたしも出場するー! (12:33)
築山 > こんにちは (12:34)
天狐 > こんにちはー (12:34)
山吹弓美 > こんにちはー (12:34)
ミサ > こんにちわー/(´ゝω・`)−☆>とよさん (12:34)
とよたろう > ミサさんたら(笑 あれ一応眼鏡取れますよ(´ゝω・`)☆>ミサさん (12:34)
ミサ > なんて実用的(´ゝω・`)−☆ (12:36)
ミサ > よしお昼ご飯にいってきますー空腹ですノシ(挨拶不要 (12:41)
退室(12:41):ミサ
山吹弓美 > いってらっしゃーい。私もお昼たべてきます、ではではノシ (12:42)
退室(12:42):山吹弓美
久珂あゆみ > わたしもいったんおちますーノシ (12:42)
退室(12:42):久珂あゆみ
桂林怜夜 > 私も失礼します (12:42)
退室(12:42):桂林怜夜
ポレポレ・キブルゥ > ちょっと落ち着いたようなのでCMです (12:43)
とよたろう > おつかれさまですー (12:44)
ヒサ > 落ちられたみなさまおつかれさまですー ノシノシ (12:44)
ポレポレ・キブルゥURL CWTGで行っていたクリスマス企画、左の記事で提出してきました。 (12:44)
ソーニャ > 私も落ちます〜 (12:44)
退室(12:44):ソーニャ
ポレポレ・キブルゥ > 芝村さんに許可をいただいて、提出後も協賛その他での修正を許して頂きました。「うちならこんな事が出来る。こんなのをしたい」と言う門歯出があれば、まだ余裕がありますので、宜しければどうぞ。 (12:47)
築山 > おつかれさまでしたー (12:47)
是空 > ポレポレさん、これって大統領府でもなんか支援できない?? (12:47)
ポレポレ・キブルゥ > 大統領府・・・ですか? (12:48)
是空 > 出資に乗り遅れた(笑) (12:49)
MASTER > 川原雅さん、ようこそ! (12:49)
川原雅 > にゅー (12:49)
川原雅 > こんにちは (12:50)
築山 > 設定協賛で(笑) (12:50)
築山 > こんにちはー (12:50)
とよたろう > こんにちはー (12:50)
川原雅 > 是空さんは大統領のぽけっとまねーでもいいよ?(笑)>協賛 (12:50)
ポレポレ・キブルゥ > うーん・・・ぱっと具体案は出てきませんが、あーえっと、資金提供という意味なら、あとで聞いてみて可能なら・・・でよければ(今芝村さんが居られないので)) (12:50)
是空 > 俺にぽけっとまねーなぞない!>ドーン! (12:51)
川原雅 > 設定的ぽけっとまねー (12:52)
四方 無畏 > 大統領がサンタ服着てプレゼント配るのは凄そう (12:52)
川原雅 > (ないない (12:52)
遊佐@人んち > 是空さんの会社の商品を・・・(ソレはリアルです) (12:52)
川原雅 > 施設訪問はいいと思います>さんた (12:52)
MASTER > 雅戌さん、ようこそ! (12:52)
雅戌 > こんにちはー (12:52)
築山 > そうですね 大統領の施設訪問 (12:53)
築山 > こんにちは (12:53)
遊佐@人んち > こんにてゃです (12:53)
ヒサ > サンタ服で! いいですねー<訪問 (12:53)
是空 > ああ。ぜひやりたいなぁ。マイルかかってでも>訪問、あ。公務マイルになるか。 (12:53)
雅戌 > テンダイスタイトルイラストですね! (12:54)
遊佐@人んち > 補佐官の背に乗って・・・ (12:54)
ポレポレ・キブルゥ > ああ、そうだ。後でTILOにお願いしようと思ってたんですが、次のアイドレスに児童福祉への機運上昇(強制イベント) があるので、これを悪用するような事がないよう、児童福祉法みたいなのがあればいいな、という意見を貰ったのが。 (12:54)
是空 > ポレポレさん。バタバタしてるトコに仕事増やしちゃいますが、資金・マイル・訪問または裏支援(表だってやらなくてもOKかもしれないので)できそうであれば、ぜひ混ぜてください。 (12:54)
築山 > 設定協賛で、やります、といわれたらとりあえずシミュレーター的に実現しそうですが (12:55)
とよたろう > ようするにたかとさんのテンダイスタイトル背景イラストの図が実現するわけですね>大統領がサンタ服で (12:56)
ポレポレ・キブルゥ > 了解です。後で加えて、芝村さんに持っていってみます。 (12:56)
是空 > 実費かかるなら用意しますので。ええと、なにか行動したほうが良いならレクチャーいただければ〜。 (12:56)
川原雅 > 鷹野さんに協力してもらえばどこでも行けそうですねおーさま (12:56)
ポレポレ・キブルゥ > ええと、リアルでのアクションは特にはないです。 (12:57)
遊佐@人んち > 大統領がサンタ服で日本むかしばなし (12:57)
是空 > はーい。ではポレポレさんの過度な負担にならない程度でよろしくお願いします>そしてなんか周囲から様々な指令が(笑) (12:58)
ポレポレ・キブルゥ > マイルは、もういいので、皆さんには可能な範囲での資金・設定での協力をお願いしていますー。 (12:58)
築山 > とりあえずログはでないのでしょうかっ>是空さん (12:59)

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/12/23 (6)次のログ
(8) 下