NWCログ: 08/12/23 15:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/12/23 (6)次のログ
(8) 下

とよたろう > もしくは「I v YUMA」と編みこんだセーターを(ぇー (15:00)
川原雅 > 鎖もつけてペンダントにするとか・・・見えないか(笑) (15:00)
豊国 ミロ > …指輪か  首輪   をあげればいいんじゃないかなあ… (15:00)
那限逢真 > んー。手紙に「対人関係でご無理をしていないか心配です。そう言うとき私だったら〜」みたいな感じで理由にできるような助言を書くとか…… (15:00)
川原雅 > ブレスレットに名前入りとか? (15:01)
とよたろう > というか右手の薬指でもそれなりに効果はあるような、あるのかな (15:01)
とよたろう > はっ、これだ つ【ペンダントロケット】 (15:01)
川原雅 > 写真入り(笑) (15:02)
豊国 ミロ > あえて女物で、男性がつけていてもおかしくないものを贈るとか。「特別な女がいるっぽい気配がするバリア」ですw (15:02)
豊国 ミロ > 男女ペアのもので、男性用を女性が、女性用を男性が身につけてみるとか。人に尋ねられたら「俺のを彼女が持ってるんだ(照れ笑い」って返してもらえば完璧です!(笑 (15:03)
川原雅 > 懐中時計でもいいですよねー>写真いり (15:04)
川原雅 > ペアにもできるし (15:04)
とよたろう > アイテムショップさんのペアの腕時計がたしか「ラブラブをアピールできる」と言う特殊があったような (15:04)
豊国 ミロ > おおー>ラブラブをアピール (15:05)
川原雅URL (15:06)
とよたろう > *色違いのペア時計の側面 = ペアでつけることでラブラブを主張できる (15:07)
とよたろう > これですねー (15:07)
とよたろう > お値段20マイル (15:07)
ヒサ > 昨年懐中時計送っちゃtt   うわあやっぱ公共の場でやるもんじゃない、はずかしい!w (15:08)
豊国 ミロ > t:→次のアイドレス =思い出の場所へ(イベント)、今日は甘えていい?(イベント)、たまの休息(イベント)、改造時計(アイテム) (15:08)
豊国 ミロ > によによによ (15:08)
ヒサ > (ていうかシリアルちゃんはラブとか気にしなさそうで困ってるぜ なんてったって結婚してる人を本命呼ばわりだからな!) (15:09)
ヒサ > みどさんはによによしたのでクリスマスプレゼント製作に協力の刑(めもめも (15:09)
豊国 ミロ > やるなあ…シリアルちゃん… (15:09)
那限逢真 > これはもうアレですね。ヒサさん本人をラッピングしてお届けして、それを理由にしてもらうしか……(マチナサイ (15:10)
豊国 ミロ > わかった。ユマさんがヤガミに膝抱っこされてる砂糖吐きイラストを描くよ<素直に (15:10)
ヒサ > ごっふ<イラスト (15:11)
ヒサ > でもみどさんのイラストは好きだからありがたくいただk (15:11)
豊国 ミロ > ああ、それがいい!ようしオーマさんヒサさんの足を抑えてくださ(ry (15:11)
那限逢真 > 見事なカウンター…… (15:11)
那限逢真 > というわけでごめんなさい(がし<ヒサさん (15:12)
とよたろう > ようしラッピングは任せr (15:12)
MASTER > 芝村さん、ようこそ! (15:12)
ヒサ > 今年も先着一名送れるんですかね。笑<本人      って私がいてもシリアルちゃんはきっと気にしないよ一緒に遊園地いったs(ry (15:12)
とよたろう > こんばんはー (15:12)
那限逢真 > こんにちは (15:12)
芝村 > シリアルって。略奪愛専門のハンターなんよ。 (15:12)
ヒサ > ぎゃー =<□○ノシノシノシ   (15:13)
とよたろう > なんとー>略奪愛専門 (15:13)
豊国 ミロ > こんばんはー (15:13)
ヒサ > すごい専門!(つ△T) (15:13)
豊国 ミロ > うおお略奪愛!なんとー (15:13)
那限逢真 > なんと<略奪愛専門ハンター (15:13)
遊佐@人んち > ・・・うわーお (15:13)
川原雅 > サソ    (15:14)
MASTER > 花陵さん、ようこそ! (15:14)
川原雅 > あれ、するともしかして (15:14)
豊国 ミロ > これはヒサヤんの意思をしっかりさせておくアイテムの方がよいかもわからんですね!ぐらっとさせないやらせない! (15:14)
花陵 > こんにちはー。 (15:14)
芝村 > まあ、中身はゆかりなんだけどな。 (15:14)
ヒサ > 遠ざけたがるって、一緒にいると動きにくいか、はたまたよっぽどアピールが激しいのかかなあとは思ってましたが    後者か! (15:14)
十五夜 > ぶふぅ(吹いたらしい) (15:14)
那限逢真 > えーと、略奪愛専門と言うことは、略奪した後はどうなるんでしょうか……って!(笑<中身はゆかり (15:15)
ヒサ > 中身知っててもぐらっときます!(私が)(ロリコン) (15:15)
MASTER > 海法さん、ようこそ! (15:15)
とよたろう > ぶふう (15:15)
芝村 > ユマの外見にあわせて小さい子で対抗中 (15:15)
豊国 ミロ > ゆかりちゃん…w (15:15)
とよたろう > こんにちはー (15:15)
花陵 > 芝村さん、生活ゲームありがとうございましたー! (15:15)
豊国 ミロ > こんにちはー (15:15)
芝村 > なにかかんがえてるわけないだろー>那限 (15:15)
とよたろう > 基本的に似たタイプで対抗するんですね(笑 (15:15)
芝村 > いえいえ>花陵さん (15:16)
ヒサ > え、うちにあわせて!?(爆笑        シルヴァさんから派生してるくせにいー。笑。ミサさん似と聞いたのにおかしいと!>< (15:16)
豊国 ミロ > 奪うまでが目的であって、それから先のことはどうでもいい。それがハンター…!  め、めいわくなーw (15:16)
ヒサ > 別にうちのはロリコンじゃないと思うのに……   ふつうにないすばでーの美人さん好きだぞアレ(笑 (15:16)
MASTER > 黒崎克耶さん、ようこそ! (15:16)
那限逢真 > 考えてないのですか!?(大笑 (15:16)
花陵 > 今、うきうきしてクリスマスプレゼント用意中ですv (15:17)
黒崎克耶 > おはようございまする=□○_<おきたひと (15:17)
川原雅 > 略奪できたようにみせかけると終了なのかしら(それはそれで問題が) (15:17)
ヒサ > 奪う快感ですね、わかります>< <考えてない          わかるけど略奪形は苦手だーw パワフルだなあ (15:17)
芝村 > まあ。基本戦略からミスしてるな。 そう言う意味では安全なんだが、ヤガミはうざくてこまるという。 (15:17)
十五夜 > もとがおっぱい魔人ですからね…うんうん(そこか) (15:18)
花陵 > 略奪愛は、すーごく体力気力いりますよ!精神力もー。 (15:18)
黒崎克耶 > 略奪愛…@@ (15:18)
ヒサ > でも略奪目的だから、らぶ方面では遠ざけられないわけですね><  ううーん、口実おもいつかない (15:19)
豊国 ミロ > しかし、ユマさんが成長してナイスバディーになったら向こうも対抗してくるんだろうなあ…そういう意味では今の方が安全といえば安全? (15:19)
ヒサ > はははやだなあみどさん       私ロリコンなので必要に迫られない限り現状を維持したい(真顔 (15:20)
豊国 ミロ > 二人だけのときだけナイスバディーになる変身セットとか、あればいいのにね      って、真顔で何を…!w (15:20)
川原雅 > いや、それ嬉しいか・・?(笑) (15:20)
花陵 > 豊国さん、変身セットって(笑) (15:21)
ヒサ > 中身がゆかりたんだとわかってても、行動がロリっぽいくらいでぐらっとほだされてるくらいですよ!<ロリコン   あれダメじゃん私がほだされてちゃ (15:22)
とよたろう > は、つまり誰かがシルヴァさんを落とせば(待って (15:23)
豊国 ミロ > 変身セット、むしろ自分がほしいです(笑) (15:23)
川原雅 > シリアルと勲章をとれば(笑) (15:24)
とよたろう > シルヴァじゃないシリアル>< (15:24)
MASTER > GENZさん、ようこそ! (15:25)
GENZ > こんにちはorz (15:25)
とよたろう > こんにちはー (15:25)
ヒサ > たまにはちょっとくらい大きくなってみたくもなりますが、でも大して変わらないと思うのw<変身   でもないすばでーのがいいんだろな。笑 (15:25)

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/12/23 (6)次のログ
(8) 下