NWCログ: 08/12/23 15:00〜 No.2


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/12/23 (6)次のログ
(8) 下

遊佐@人んち > ん〜っと・・・報われない三角関係の形成? (15:25)
ヒサ > こんにちはー (15:25)
那限逢真 > こんにちは (15:25)
GENZ > は、藩国が占領されていると聞いて (15:25)
花陵 > GENZさん、こんにちはー。 (15:25)
海法 > は、藩国にアレがでてると聞いて…… (15:26)
芝村 > まあ、占領+大規模破壊だね。 (15:26)
MASTER > 白河 輝(公嚢)さん、ようこそ! (15:26)
遊佐@人んち > こんにちはです・・・天空からの支配ですか?<orz (15:26)
GENZ > なにゆえー!?>大規模破壊 (15:26)
芝村 > でてるねえ。まあ、そこは対応してる>海法 (15:26)
黒崎克耶 > こんにちはー (15:26)
遊佐@人んち > あ、黒オーマの占領の方か (15:26)
雅戌 > は。こんにちは! (15:26)
川原雅 > FFFで変身アイテムを・・・>ヒサさん (15:26)
白河 輝(公嚢) > こんにちはー (15:26)
黒崎克耶 > ぎゃー!!Σ (15:26)
川原雅 > 黒そのまま無名にいるんだ・・・ (15:27)
MASTER > 久珂あゆみさん、ようこそ! (15:27)
那限逢真 > 色々と……(汗 (15:27)
久珂あゆみ > こんにちはー (15:27)
海法 > ありがとうございます。誰がなりそこなってるかわかりますか?へたすると俺じゃないかと思うのですが…… (15:27)
久珂あゆみ > ヒサさんがにゃんきルートにはいると聞いて>変身セット (15:27)
芝村 > そりゃもう。無名の存在そのもの悪っぽい感じで絶賛大規模破壊。工業地帯は復興まで半世紀掛かりそうな打撃 (15:27)
ヒサ > C→A⇔B って三角関係……?(笑 (15:27)
遊佐@人んち > もうでてるのか・・・<忌み名の方も言わない方がいい (15:27)
GENZ > なんですとーorz (15:28)
花陵 > あれ?なんか、不穏な気配? (15:28)
白河 輝(公嚢) > 芝村さん。もう避けでシルヴァが戦っていると言うことですが…まさか、その「出て来ている」奴らと戦っているのですか?(滝汗 (15:28)
芝村 > いや。だれかが、ではなく。召喚されだしたんだよ。>海法 (15:28)
黒崎克耶 > Σしょ@@ (15:28)
雅戌 > 召喚! 魔法陣などでしょうか。 (15:29)
MASTER > 築山さん、ようこそ! (15:29)
築山 > こんにちはー(こそ) (15:29)
那限逢真 > 先ほどのNWCの会話のせいでしょうか……?(汗<召喚 (15:29)
とよたろう > こんにちはー (15:29)
黒崎克耶 > こんにちはー (15:30)
海法 > 国内で、誰かが変な魔法陣作ってつながっちゃったとかでしょうか。あるいは、遺跡が動き始めたのでしょうか。 (15:30)
ヒサ > Σぎゃー<半世紀 (15:30)
雅戌 > こんにちはー (15:30)
GENZ > えーとえーと、ACE個人騎士団なりで対応ってできますか…?>黒 (15:30)
ヒサ > にゃんきのめちゃげどんのようにおもしろいネタが浮かびません! まずは弟子入りからですか!w>たかとさん (15:30)
芝村 > どちらでもない。NWCの発言由来だ>海法 (15:31)
花陵 > 築山さん、こんにちはー。 (15:31)
川原雅 > ぎゃ (15:31)
遊佐@人んち > ぎぁー!! (15:31)
黒崎克耶 > ぎゃー (15:32)
豊国 ミロ > ぎゃー (15:32)
築山 > わーーーん(><) (15:32)
久珂あゆみ > 美少女ろりっこがばいんばいんになるだけでじゅうぶんいいネタだとおもいます (15:32)
那限逢真 > ぎゃーす。やっぱりー!?(ごめんなさいごめんなさい (15:32)
黒崎克耶 > =□○_ (15:32)
芝村 > 普段はだいじょうぶなんだけどねー。 (15:32)
久珂あゆみ > でやすくなってるんですねー (15:32)
雅戌 > 近づいてる状態で名前を呼ぶとやってくる、という感じなんでしょうか? >普段はだいじょうぶ (15:32)
芝村 > まあ、去年の影響と言うか余波だな (15:32)
花陵 > あれ?なん?ログ読んでこよー。 (15:32)
白河 輝(公嚢) > orz←モニター前の私 (15:32)
黒崎克耶 > 普段はってことはなにがいけなかったんでしょうか?現状が悪いからですか? (15:32)
海法 > そっかー。よろしければPLACEも向かわせてください>よけ>自国ですし (15:32)
川原雅 > orz (15:33)
豊国 ミロ > あれ、ではもしやその会話のときにNWCにいたPCは汚染されていますか? (15:33)
MASTER > 神楽坂さん、ようこそ! (15:33)
神楽坂 > こんにちはです(挨拶不用です) (15:33)
芝村 > そういうのはない。というか、そのあたりはもう最終段階だ。>ミロ (15:34)
黒崎克耶 > うーんうーん@@ (15:34)
GENZ > くそー、手持ちの戦力もほとんどない@@ (15:34)
黒崎克耶 > Q:すみません、黒崎とソウイチローはどうしてますか? (15:34)
黒崎克耶 > う、うごいてるのかなぁ; (15:35)
芝村 > 特別な日の近くだと、色々降りやすくなるんだよ>黒崎 普段はお祭りやってそう言うのが寄らないようにするんだけどね。 (15:35)
ヒサ > Σ花陵さんやめといた方が……  あ、セーフか<汚染  んぎゃー=□○_ (15:35)
黒崎克耶 > Σえー@@ そうなんですか!>降りやすい (15:35)
那限逢真 > なるほど<特別な日の近く (15:36)
MASTER > 涼原秋春さん、ようこそ! (15:36)
築山 > あ、そうか… (15:36)
涼原秋春 > こんにちは (15:36)
雅戌 > こんにちはー (15:36)
豊国 ミロ > ありがとうございます。 汚染はなかった…よかった…(ほっ (15:36)
黒崎克耶 > ふだんそんな話しないのになんでこんなときにorz (15:36)
那限逢真 > 汚染はとりあえずセーフなのは良かった…… (15:36)
白河 輝(公嚢) > こんにちはー (15:36)
海法 > 避難解除したばっかり出お祭りする暇もなかったんでしょうねぇ。 (15:36)
黒崎克耶 > こんにちはー (15:36)
ヒサ > ばいんb……      (なんかふくざつ)   たぶん顔とかあんまかわんないなと思いました。笑 (15:36)
涼原秋春 > 儀式魔術を起こせたりの良い面が今までは表に出てましたけど、当然のように悪いものも降ってくるんですね……>特別な日 (15:37)
久珂あゆみ > 蝶の髪飾りで あかりちゃんが 技の2号確定したようなので (15:37)
MASTER > コール・ポーさん、ようこそ! (15:37)
コール・ポー > こんにちはですー(ぺこり) (15:37)
芝村 > まあ、最初期段階だから2時間で終わるよ。 (15:37)
ヒサ > あやうくみどさんの「よんたサタンさんにハイマイルでおごらせ祭」が実行されるところでした(額をぬぐう  <汚染 (15:37)
涼原秋春 > こんにちは (15:37)
白河 輝(公嚢) > こんにちはー (15:38)
黒崎克耶 > こんにちはーお涼さんじゃー(もぎゅり (15:38)
芝村 > まあ、普通はそれを避けるために大規模に良い面を起こすね (15:38)
コール・ポー > 大変な場所にシルヴァさんがいらっしゃるようで、、心配でして@@ (15:38)
雅戌 > こんにちはー (15:38)
花陵 > らぶ話しだと思ってたらー。(複雑なのね…) (15:38)
黒崎克耶 > ごめんねーお涼さん@@ (15:38)
神楽坂 > こんにちはです (15:38)
とよたろう > 蝶の絶技でしょうかー>風野さん (15:38)
豊国 ミロ > あちらとこちらの境界が薄くなる日なんですねー…     「よんたサタンさんにハイマイルでおごらせ祭」したいwwでも汚染が無くてよかったです (15:38)
とよたろう > こんばんはー (15:38)
川原雅 > よんたさんが大変なことに (15:39)
コール・ポー > い、いえいえ!黒崎さんがあやまることはなにもー(むぎゅ (15:39)
久珂あゆみ > にゃんき第二期は 二段変身のうえに仲間が増えます(頷 (15:40)

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/12/23 (6)次のログ
(8) 下