NWCログ: 08/12/23 15:00〜 No.3


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/12/23 (6)次のログ
(8) 下

築山 > ああ…… 変身技が確定を (15:40)
GENZ > よ、よし落ち着け俺。えーと黒オーマは…白兵以外無効orz (15:40)
遊佐@人んち > そして新キャラに食われるんですね (15:40)
MASTER > ソーニャさん、ようこそ! (15:41)
雅戌 > えーと (15:41)
川原雅 > (実はあかりちゃんのあれが変身アイテム・・・) (15:41)
黒崎克耶 > おおう (15:41)
花陵 > ヤガミ、ってば!ヤガミ、ってば! (15:41)
豊国 ミロ > 新番組『二人はにゃんきゅあ』ですね、わかります (15:41)
MASTER > 光儀さん、ようこそ! (15:41)
雅戌 > Q:無名騎士藩国を攻撃している黒オーマは、主国内のどんな施設を攻撃しているのでしょうか? (15:41)
光儀 > こんにちは(コソリ) (15:42)
雅戌 > 主国内の ⇒ 主に国内の ですすいません。 (15:42)
神楽坂 > . (15:42)
白河 輝(公嚢) > こんにちはー (15:42)
神楽坂 > こんにちはです (15:42)
花陵 > こんにちはー。 (15:42)
黒崎克耶 > こんにちはー (15:42)
久珂あゆみ > こんにちはー はっそういえばどっちも人妻でした (15:42)
+ 久珂あゆみ > + 雅戌 (15:42)
雅戌 > こんにちはー (15:42)
ソーニャ > うっし頑張ろう……… (15:42)
涼原秋春 > 待つんだGENZさん。黒オーマ軍勢はある種世界平和のために色々ぶっ壊してるわけで、ここで起こすアクションは黒オーマの武力討伐ではないんではないですか<白兵以外無効とか (15:43)
芝村 > A:工場、発電施設、駅 (15:43)
ソーニャ > こんにちはー (15:43)
雅戌 > ありがとうございまーす。 (15:43)
黒崎克耶 > 人妻w (15:43)
久珂あゆみ > セプが使ってそうなところ攻撃してるんですかねー (15:43)
雅戌 > となるとやっぱり竜みたいな行動に出たということでしょうか。 (15:43)
GENZ > 工場に発電施設に駅…? 全部 黒曜子関連 かしら (15:44)
ヒサ > たかとさんがぼけて風野さんがつっこむ! なんという完璧<にゃんきゅあ (15:44)
黒崎克耶 > 動けそうなところを攻撃してるのかしら; (15:44)
遊佐@人んち > TLO拡大阻止ですかね? (15:44)
GENZ > まさかせんだっての海法さん是空さんとの会話の流れの通り、物理破棄に (15:44)
久珂あゆみ > #綺麗なドレスアップ(イベント) は完璧に変身フラグじゃないですかっ (15:44)
雅戌 > Q:黒曜子2は重点的に狙われているでしょうか? また、残存している黒曜子2はどのくらいになるでしょうか? (15:45)
川原雅 > 買い物いかねばー。落ちますー(挨拶不要です) (15:45)
退室(15:45):川原雅
GENZ > #ちょっと編成チェック質疑に対応します (15:45)
雅戌 > お疲れ様ですー。 (15:45)
黒崎克耶 > ようするにクリスマスを盛大に祝えば消滅したり@@ (15:45)
涼原秋春 > 黒曜子在庫一掃+売る物がなければ拡散もするまい……! 理論か……>無名さんの被害施設 (15:45)
神楽坂 > お疲れ様です (15:46)
芝村 > A:分らない。で、気になるのはわかるが。 (15:46)
海法 > #アイサイガー…… (15:46)
築山 > が? (15:46)
MASTER > 近江屋さん、ようこそ! (15:46)
花陵 > 近江屋さん、こんにちはー。 (15:47)
白河 輝(公嚢) > こんにちはー (15:48)
久珂あゆみ > #恋愛戦士ラブラブファイアーという番組が昔ですね… (15:48)
神楽坂 > こんにちはです (15:48)
黒崎克耶 > こんにちはー (15:48)
涼原秋春 > こんにちは (15:48)
久珂あゆみ > #あちがう 結婚前提戦士だ(笑 (15:48)
雅戌 > こんにちは (15:48)
遊佐@人んち > うわ、レムーリア方面にも影響でてるのか・・・ (15:48)
黒崎克耶 > いやんw>結婚前提戦士 (15:49)
築山 > え? (15:49)
築山 > あー (15:50)
築山 > (読んできました 上級板) (15:50)
近江屋 > あれ?はじかれてるかな? (15:50)
とよたろう > あー (15:50)
近江屋 > こんにちは(弾かれ中) (15:50)
遊佐@人んち > めぐっぺ・・・ (15:50)
久珂あゆみ > おじんがーぜっと (15:51)
黒崎克耶 > うわあ; (15:51)
那限逢真 > あうう……もっと気をつけよう<上級掲示板の記事 (15:51)
光儀 > あー、(掲示板)なるほど… (15:52)
芝村 > さて。 (15:53)
雅戌 > むうう。 (15:53)
築山 > はい (15:53)
那限逢真 > はい (15:54)
黒崎克耶 > にょーん (15:54)
芝村 > ろくでもないのがよってきてもしょうがないし。楽しそうな話でもしよう (15:54)
久珂あゆみ > そしてみなさんのろけを のろけ祭りをおねがいします(宣伝)URL (15:55)
花陵 > はい。 (15:55)
久珂あゆみ > はいですー (15:55)
近江屋 > はい (15:55)
築山 > はいー (15:55)
那限逢真 > はい (15:55)
MASTER > 夜國涼華さん、ようこそ! (15:55)
ヒサ > はいー。楽しい話で対抗ですね>< (15:55)
とよたろう > はいー (15:55)
黒崎克耶 > はーい>< (15:55)
コール・ポー > はいですー。 (15:56)
夜國涼華 > こんにちは(すみっこへ) (15:56)
黒崎克耶 > 盛大に盛り上げて撃退を@@ (15:56)
光儀 > はい (15:56)
神楽坂 > のろけ……いっそガンパレで婚約でもするしか・・・ (15:56)
花陵 > なーにが、いいかなー? (15:56)
雅戌 > はい。是非に。 (15:56)
雅戌 > まあ、ガンパレの話は大歓迎なんですが、今は需要がないので(笑) (15:56)
MASTER > ミサさん、ようこそ! (15:57)
神楽坂 > のろける話なんかないOTL (15:57)
十五夜 > ACEの欲しいもの、咲良ちゃんのが楽しかったです (15:57)
十五夜 > なぜにミジンコ (15:57)
ミサ > こんにちわー、賑やかしに(←   でもすみっこへ (15:57)
白河 輝(公嚢) > チビに何あげよう…戦闘機欲しいというのはちょっとハードル高いぜ(つД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚ (15:57)
黒崎克耶 > ミサさーーーーん><(もぎょ (15:57)
ソーニャ > 密かに、明日明後日で卓を立ててるんだぜ! ラリー外できゃっきゃうふふ出来そうなシチュを! (15:57)
ヒサ > らぶ(*´▽`)ノ    はっミサさんちょうどいいとこに (15:57)
久珂あゆみ > のろけ文が数日かけてもかきおわりません(笑 (15:57)
GENZ > ふー。戻りましたー (15:57)
築山 > ACEからののろけとか出ませんか! (15:58)
とよたろう > ミジンコ気になりますねぇ (15:58)
十五夜 > あと、くろじゃー、葉隠れって渋っ! (15:58)
芝村 > ミジンコを図鑑で見て、実際みたいらしい (15:58)
とよたろう > 白河さんプラモデルとかで!>チビ (15:58)
ミサ > ミジンコ祭りですね(頷 (15:58)
MASTER > アズマさん、ようこそ! (15:58)
花陵 > ミジンコって、なんでしょうね?小さい、かわいいもの。ってことかな? (15:58)
ミサ > むぎゅもぎゅ (15:58)
黒崎克耶 > のろけなかなかかけない>< (15:58)
ヒサ > はっ  聞きたい聞きたい(笑<ACEからののろけ (15:58)
涼原秋春 > クリスマスプレゼント、今日の21日までなんで何を贈ろうものか迷って困ります<テンダイスに出てない藩国ACEに贈ろうとしてるので (15:58)
芝村 > ACEのノロケは、人に見せられない (15:58)
とよたろう > ええと、昔なつかしのミジンコ栽培キットとかになるんでしょうか…>石田さんへ (15:58)
アズマ > こんにちはー 楽しそうなお話との事なので隅っこ失礼しまーす (15:58)
黒崎克耶 > ミジンコw (15:58)

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/12/23 (6)次のログ
(8) 下