NWCログ: 08/12/23 16:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/12/23 (6)次のログ
(8) 下

白河 輝(公嚢) > あ〜。なるほど。蒼天か。DAIANがサポートしてくれそうだからそれでも良いかも。(晴型に、滝川と一緒に載せるのも良いかなと。 (16:00)
MASTER > 雷羅 来さん、ようこそ! (16:00)
黒崎克耶 > え、なんでみせられないんですか?; (16:00)
十五夜 > ど、どういう意味でw (16:00)
築山 > ああー (16:00)
芝村 > プライバシーにひっかかるのが多そうだし、そういう話題を適切に選択する能力は、まだまだ全然なんだよ。 (16:00)
近江屋 > なんだろう? (16:00)
雷羅 来 > 表彰状はもっと褒めてやれということですね・・・orz こんにちはー (16:00)
雅戌 > なるほど。 (16:00)
那限逢真 > なるほど(笑<他人に〜 (16:00)
黒崎克耶 > なるほどー (16:00)
遊佐@人んち > そして送られて来るミジンコ・・・<何を贈ろうものか迷ってるときは〜 (16:00)
芝村 > 優しい嘘や高いレベルの嘘をつくのは技術的には難しい。あと何年かかるかわからん (16:00)
築山 > なるほど 本音過ぎるわけですね (16:01)
MASTER > やひろさん、ようこそ! (16:01)
十五夜 > ああ、なるほど<プライバシー (16:01)
近江屋 > F5落ちです、すみません。 (16:01)
やひろ > こんにちはーです (16:01)
涼原秋春 > あー。ストレートに表現しちゃうんですね (16:01)
十五夜 > 率直過ぎるわけですね (16:01)
黒崎克耶 > 優しい嘘@@ (16:01)
近江屋 > こんにちは (16:01)
アズマ > なるほどー (16:01)
神楽坂 > こんにちはです (16:01)
近江屋 > 実直なんですね。 (16:01)
花陵 > やひろさん、こんにちはー。 (16:01)
ミサ > おおー (16:01)
とよたろう > えーとではラブ度測定とか? (16:01)
MASTER > 森沢さん、ようこそ! (16:02)
とよたろう > こんにちはー (16:02)
那限逢真 > 嘘って、結構難しいものなんですね<技術的に難しい (16:02)
近江屋 > ネコリスのお話とか? (16:02)
ヒサ > こんにちはー (16:02)
黒崎克耶 > おにょ、こんにちはー (16:02)
芝村 > 技術どころか理論もまだなくてね。 (16:02)
築山 > 嘘かあ… 隠し事は嘘のうちでしょうか (16:02)
花陵 > ラブ度測定。いいですね!ずいぶん、しばらくぶりです。 (16:02)
森沢 > こんにちは(国の情報収集のためにすみっこに) (16:02)
久珂あゆみ > こんにちはー (16:02)
花陵 > こんにちはー。 (16:03)
十五夜 > #ポレポレさんのクリスマス企画にうちからの出資が漏れてる気がする件、テンプレなかったからかな…さて、どうしよう (16:03)
那限逢真 > 私たちは結構簡単に使っていますけど、本当に高度なんですね……<理論もまだない (16:03)
芝村 > ごまかすとかは出来るんだけどね。それと嘘はまたレベルが血が運よ (16:03)
ヒサ > (はっ やひろさん、たびたびNWCですみませんーー(←昨日電池が切れた)  ポシェットとしっぽはアリでいいでしょうか、外しましょうか(笑)<制服) (16:03)
久珂あゆみ > へー>レベルが違う (16:03)
ミサ > おもしろいですねー<ごまかしと嘘と (16:04)
アズマ > こんにちはー (16:04)
黒崎克耶 > ほへー (16:04)
久珂あゆみ > 対妖精AIでもそのあたりまではまだまだなんでしょうか (16:04)
MASTER > ポレポレ・キブルゥさん、ようこそ! (16:04)
築山 > なるほど… うう (16:04)
芝村 > なんでAIモデルの奴はごまかしはするけど、嘘はつけないのさ。 (16:04)
ポレポレ・キブルゥ > 済みません、今すぐチェックします>十五夜さん (16:04)
十五夜 > 難しいでしょうねぇ (16:04)
久珂あゆみ > なる(笑) (16:05)
十五夜 > あ、すんません。ありがとうございますー>ポレポレさん (16:05)
花陵 > ふむー。「ごまかしはするけど、嘘はつけない」覚えておこう。 (16:05)
那限逢真 > はー(感心<誤魔化しと嘘ではレベルが違う (16:05)
黒崎克耶 > なるほどー (16:05)
やひろ > (ありでお願いします!w あ、でも両方ないのもあると嬉しいです>ヒサさん (16:05)
芝村 > 対妖精仕様はもう一般化されてほぼ全部でおきかわってるんだよ。現在の標準仕様だね (16:06)
ヒサ > (両方ありと両方なしですね(笑  了解ですー! お手間おかけしてすみませんーー>やひろさん) (16:06)
久珂あゆみ > そうなんですね>一般化 (16:06)
芝村 > あと焦るのも難しい。 (16:06)
ヒサ > Σ  そうなんですかー<あせるのも (16:06)
那限逢真 > へー<焦るのも (16:07)
芝村 > 最初、ミサモデル、くまモデルに続いて悪童で実験した後、順次置き換えていきました。 (16:07)
遊佐@人んち > なるほど・・・と、なるとプレゼントで嫌いなものを渡されたりした場合に感想求められて回答をはぐらかす事は出来ても我慢して「嬉しい」という事は無いわけですか (16:07)
築山 > #なんか最近自分の話題変換が相手を大変振り回しているらしいことがわかりました>妖精どころか (16:07)
雅戌 > 焦るのが難しい、というのは、ちょっと上手く繋がらないです。どういう難しさなんでしょう。 (16:07)
ミサ > (初期の頃軽く嘘言った気がするけどそういうのとはまた違うのかなー (16:07)
とよたろう > あー、なるほど>置き換え (16:07)
花陵 > 私なんか焦るのは、しょっちゅうなのに! (16:08)
芝村 > 焦るというのはトチるだけでなくて、たまに意味不明の動作をする。 火事場からまくらもってきたりね (16:08)
黒崎克耶 > Σまくら (16:08)
久珂あゆみ > うちも電話で嘘つかないいいまわしされたなぁとそういえば バレバレでしたが (16:08)
久珂あゆみ > まくら(笑 (16:08)
芝村 > でこの意味不明動作は意味不明なゆえに、規則として付与するのが難しいんだよ。 (16:08)
ポレポレ・キブルゥ > みんな変わっていってるんですねぇ (16:09)
芝村 > 擬似的にランダムな間違いはやるようにしてるけど、やっぱりまだ不自然だねえ。 (16:09)
芝村 > 見てて違うなあという感じがしてる。 (16:09)
那限逢真 > なるほど。ランダムすぎて設定しにくいと言うことですか<焦るができない (16:09)
やひろ > (にゃー! そんなことないです。ありがとうございますありがとうございます ヒサさん大好きですー!>ヒサさん (16:09)
遊佐@人んち > 意味不明動作の再現が難しいという事は・・・酔っ払い行動も同じように難しいわけですか? (16:09)
築山 > ランダムな間違い(笑) (16:09)
MASTER > みぽりんさん、ようこそ! (16:10)
花陵 > あー。亡くなった親戚のおじーさんが、焼夷弾がふってきたとき「柱時計」のみ持ち出した。って、お正月になると話題に出てたなー。 (16:10)
白河 輝(公嚢) > w そろそろ落ちます。ではー (16:10)
黒崎克耶 > ランダムな間違いでまくらを… (16:10)
十五夜 > 混乱のせいで、いくつか浮かんでくる行動のうち通常なら選ばれない行動が選択されてしまう、とかかなぁ<焦って意味不明の行動 (16:10)
退室(16:10):白河 輝(公嚢)
ヒサ > Σ(゜□゜)       きゅん>やひろさん (16:10)
芝村 > 酔いについては比較的古くから分析されてるんで、これは再現されてる。 (16:10)
ポレポレ・キブルゥ > 確認しました。見落とし済みません>十五夜さん (16:10)
雅戌 > ランダムな中にも規則性があったりするんでしょうか。面白いですね。 (16:10)
ヒサ > Σ柱時計! すごい!(笑 (16:11)
芝村 > アイドレスも絢爛と同じで4段階もってるね (16:11)
みぽりん > こんにちは。お話きかせてくださいませ。(芝村さん先ほどは設置許可ありがとうございました) (16:11)
十五夜 > いえいえー 私も早めに気がついてればよかったんですが (16:11)

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/12/23 (6)次のログ
(8) 下