NWCログ: 08/12/23 16:00〜 No.2


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/12/23 (6)次のログ
(8) 下

黒崎克耶 > 柱時計ってあのばかでかい…(汗) (16:11)
花陵 > 「時計」でなくって、「柱時計」なのよー。 (16:11)
神楽坂 > どうやったんだろう・・・(汗 (16:12)
十五夜 > 酔いは、抑制レベルが下がるとかそんな感じかしら (16:12)
ミサ > 盛大に酔う子とか見て見たいですねー (16:12)
遊佐@人んち > 理不尽な行動取る人も多い気がしますけど規則性あるんですか・・・(・・ (16:12)
遊佐@人んち > <酔い (16:12)
芝村 > 良いは大まかに18の要素、100少しの行動に影響が出るね (16:13)
ヒサ > 抑制が落ちて、あとついでに極端になる気もします。笑<酔い (16:13)
十五夜 > ほうほう<影響 (16:13)
ソーニャ > 火事なら、逃げる、大事なものを持ち出す。あたりの行動を取ろうとするけれど、これに焦りが加わると、大事なものが、手近なものに置き換わるとか!………び、微妙か (16:13)
芝村 > まあ、タフトとかは毎回酔ってるんで、素面の時だとアクションがあやしくみえるね (16:14)
花陵 > 極端…自分の行動を思いおこす(笑) (16:14)
久珂あゆみ > 素面のほうがあやしいって(笑 (16:14)
雅戌 > 素面の時のほうが珍しいというのは(笑) (16:14)
ヒサ > タフトさんっ(笑 (16:14)
遊佐@人んち > 酔いっ放し!?Σ(・・ (16:14)
築山 > お酒飲むの見たことないなあ… (16:14)
那限逢真 > 毎回酔っているんですか(笑 (16:14)
黒崎克耶 > おもろwww (16:14)
築山 > 毎回酔って(笑) (16:15)
やひろ > まいかい…w (16:15)
十五夜 > 普段すっごい無口でおとなしい子が、酔っ払ってすげぇ絡んできたことがあったなぁ (「○○さん! ぼくはですねぇ、△△さんを尊敬してるんですよ!」みたいな (16:15)
花陵 > タフトさんが酔ってるのは、うちの船ではなかったからすごい以外です! (16:15)
神楽坂 > 毎回酔う・・・(汗) (16:15)
アズマ > タフトさんw (16:15)
十五夜 > あやしいんだw<素面の方が (16:15)
涼原秋春 > アルコール入ってからが本番みたいなそんな(笑)>タフトさん (16:16)
雅戌 > 酔った時の発言は我ながら恥ずかしい事が多いです(笑) みんなそうですよね!! (16:16)
十五夜 > うちの船で常時酔ってたのは…知恵者? (16:16)
黒崎克耶 > あれだ、よった時のGENZさ(ry (16:16)
MASTER > 東 恭一郎さん、ようこそ! (16:17)
雅戌 > うひひ >GENZさん (16:17)
雅戌 > こんにちはー (16:17)
ソーニャ > ウチの船は、エステルが酒渡すとすげーよく飲んだくれてましたねぅ (16:17)
東 恭一郎 > 毎回呑ませてる人です、こんにちはと。 (16:17)
涼原秋春 > こんにちはー (16:17)
GENZ > Σ (16:17)
GENZ > こんにちはー (16:17)
久珂あゆみ > こんにちはー (16:18)
遊佐@人んち > こんにちはです (16:18)
黒崎克耶 > こんにちはー (16:18)
MASTER > 神楽坂さん、ようこそ! (16:18)
久珂あゆみ > 去年のバレンタインにお酒のんで顔あかくしてたくらいだなぁ うちの旦那(笑 (16:18)
神楽坂 > F5・・・ (16:18)
ヒサ > うちはあんまり飲む人いなかったなあ……。ドリンク系は持ってる人多かったけど(笑 (16:18)
光儀 > こんにちはー (16:18)
花陵 > うちの船の知恵者さんは、すーごい真面目だったな。で、何時間もMPKの愚痴につきあうすごい人。 (16:18)
夜國涼華 > こんにちは (16:18)
やひろ > こんにちはーです (16:18)
遊佐@人んち > 僕の記憶では・・・テーブルを良く叩きましたね<酔いGENZさん (16:18)
ソーニャ > あ、噂をすれば東さんだー (16:18)
ミサ > 年があけたら飲みたいです(頷 (16:18)
久珂あゆみ > こんにちはー (16:18)
みぽりん > こんにちはですー (16:19)
アズマ > こんにちはー (16:19)
MASTER > 豊国 ミルメークさん、ようこそ! (16:19)
花陵 > こんにちはー。 (16:19)
ソーニャ > MPKどんだけ愚痴多いんよ!(笑) (16:19)
雅戌 > 年末年始で飲み会の一つくらい…… (16:19)
豊国 ミルメーク > (再入室です、挨拶は不要です>< (16:19)
神楽坂 > こんにちはです (16:19)
黒崎克耶 > 肉とさけ… (16:19)
花陵 > うん。知恵者さんしか、付き合ってくれてなかったみたいー。 (16:20)
遊佐@人んち > 焼肉とか食べたいです (16:20)
芝村 > さてさて。ミサはのめるかな (16:20)
神楽坂 > 酒が年齢的に飲めないOTL  (16:20)
久珂あゆみ > さいきんめっきりおさけによわくなりました (16:20)
ミサ > どおいういみですかっ (16:21)
GENZ > のまないとやってられませんぎぎぎ (16:21)
黒崎克耶 > 最近ビールをのみだし…=□○_ (16:21)
ソーニャ > お酒かぁ、最近飲んでませんねぅ。忘年会はいっつもジュースなんですねぅ!(本当は飲みたいけど移動手段がー) (16:21)
花陵 > あ。また、芝村さんがミサさんをからかってるー。仲いいねー。 (16:22)
芝村 > いや。ラブラブしてるのではないかと。 (16:22)
夜國涼華 > (最近、日本酒美味しいなぁ、と思い始めました…) (16:22)
やひろ > (おさけはすごいよわいです。。 (16:22)
ヒサ > によによ (16:22)
那限逢真 > 忘年会で飲んだのが最後かな……? 今晩焼酎でも飲もうかしらん…… (16:22)
ミサ > ギャッ        =□○ (16:22)
久珂あゆみ > Σみささん (16:22)
築山 > によによ (16:22)
ソーニャ > ミサさんがたおれたー (16:23)
神楽坂 > によによ (16:23)
東 恭一郎 > ほほう。 (16:23)
那限逢真 > そう言う意味ですか。                 によによ (16:23)
芝村 > ああ。飲み会の予定たてんといかんな。ラストゲームは30かなあ (16:23)
黒崎克耶 > ミサさん(ノД`) (16:23)
ヒサ > つまり年明けには既にラブるご予定が……!(マイクをむける)>ミサさん (16:23)
芝村 > ヒサのほうはほろ苦いものになるであろう (16:24)
花陵 > やはり、らぶらぶ方向だった(笑) (16:24)
黒崎克耶 > どんどん標的が… (16:24)
ヒサ > いやな予言がきましたよヽ(`д´)ノ  旅に出よう (16:24)
ミサ > ヒサさんにマイクをお返しする(頷 (16:25)
遊佐@人んち > マーマレードくらいで・・・<ほろ苦い (16:25)
とよたろう > ミサさんたら(*ノノ) (16:25)
コール・ポー > たびだっちゃだめですー(笑 (16:25)
ヒサ > 誕生日が1月なので会いたいですね(頷<マイク        でもほろ苦いらしいからいっそ南へ (16:25)
久珂あゆみ > たびだっちゃだめー(笑 (16:25)
那限逢真 > 行き先がヤガミのところならいいんですよ<旅立ち (16:26)
築山 > 予言(汗) (16:26)
ヒサ > という訳でマイクお返しします   はい>ミサさん (16:26)
豊国 ミルメーク > 愛と青春の旅立ちですねヒサさん! (16:26)
MASTER > 支那実さん、ようこそ! (16:26)
支那実 > こんにちわ〜 お疲れ様です〜 (16:26)
みぽりん > 愛の旅ですか?>旅立つ (16:26)
ヒサ > リアルでたびだってやるヽ(`д´)ノ (16:26)
黒崎克耶 > マイクがNWCを飛びかっております(笑) (16:26)
やひろ > こんにちはーです (16:26)
支那実 > 先日は生活ゲームや営業許可をありがとうございました>芝村さん (16:26)
みぽりん > こんにちはですー (16:26)
ミサ > Σマイク返ってきた! (16:26)
ヒサ > 青春いうにはもうトウが げふごふ (16:27)
支那実 > (らぶらぶ羨ましくて来てしまいました>< (16:27)
MASTER > あさぎ@土場藩国さん、ようこそ! (16:27)
芝村 > いや。ほら。ヒサは絶対わーんぎゅうぎゅうとかすると思うので(目きらきら) (16:27)
ヒサ > こんばんはー (16:27)

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/12/23 (6)次のログ
(8) 下