NWCログ: 08/12/23 16:00〜 No.3


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/12/23 (6)次のログ
(8) 下

アズマ > こんにちはー (16:27)
雅戌 > こんにちはー (16:27)
花陵 > いらした方、こんにちはー。 (16:27)
久珂あゆみ > しますね(頷 (16:28)
ヒサ > それほろ苦いんですか! きーヽ(`д´)ノ                 =□○_ (16:28)
神楽坂 > こんにちはです (16:28)
みぽりん > ほうほう、ノートPCを持って、旅先で「愛の旅」ですかー。(によによ (16:28)
あさぎ@土場藩国 > こんにちわー・・・早くマイルを稼ぐ作業に戻るんだ!という声が聞こえつつ、作業がひと段落したのできました。 (16:28)
夜國涼華 > 芝村さんのお目めが輝いてる(´Д`) (16:28)
黒崎克耶 > こんにちはー (16:28)
ミサ > うふ、ヒサさんまだマイク必要じゃないですか  つ【マイク】 (16:28)
ミサ > こんにちわー (16:28)
芝村 > ほれ。ほろにがかろう>ヒサ (16:28)
みぽりん > 芝村さんうれしそうですー(*´∇`*) (16:28)
黒崎克耶 > うひひひw>きらきら (16:28)
やひろ > は。。ヒサさんが。。 (16:28)
築山 > こんにちはー (16:28)
花陵 > おおう!(目きらきら)って! (16:28)
神楽坂 > 目が輝いている(笑) (16:28)
MASTER > 風杜神奈さん、ようこそ! (16:29)
みぽりん > こんにちはですー (16:29)
芝村 > いや、嬉しいのはほら、秘書官から・・・秘書官に助言する時にきまってるじゃないか。ははは (16:29)
雅戌 > こんにちはー (16:29)
MASTER > 矢上麗華さん、ようこそ! (16:29)
風杜神奈 > こんにちは〜なんとなく入ってみましたw (16:29)
花陵 > こんにちはー。 (16:30)
ヒサ > ほろ苦くないです、恥ずかしいだけです=□○_     ていっ(マイクを投げ返す)>ミサさん (16:30)
矢上麗華 > こんにちはー。なんとなく入ってみました。 (16:30)
築山 > え… なんですかその秘書官て (16:30)
やひろ > こんにちはーです (16:30)
MASTER > 川原雅さん、ようこそ! (16:30)
川原雅 > 再びこんにちは (16:30)
やひろ > 秘書官から なんですかーw (16:30)
神楽坂 > こんにちはです (16:30)
東 恭一郎 > こんにちはー (16:30)
川原雅 > あかりちゃんが>秘書 (16:31)
アズマ > こんにちはー (16:31)
芝村 > まあでも、秘書官はほろにがいというが、苦すぎるよね (16:31)
ヒサ > こんにちはーおかえりなさいです(笑 (16:31)
みぽりん > 「秘書官から・・・」でとまった先がとても気になるです…w (16:31)
あさぎ@土場藩国 > 小銭稼ぎの宣伝にきました>< と書けばいいのかしら。各国1名様40文字で1マイルのお仕事が(笑) (16:31)
雅戌 > こんにちはー (16:31)
久珂あゆみ > おかえりなさいー (16:31)
雅戌 > 小銭稼ぎー。やりますやります (16:31)
久珂あゆみ > 秘書官長らぶらぶじゃないですかっ (16:31)
芝村 > 秘書官の恋愛とらぶる率は異様に高いという統計がでておりまして。 (16:31)
ヒサ > おこづかい(きらきら (16:31)
黒崎克耶 > こんにちはー (16:31)
神楽坂 > 一体なんだろう・・・ (16:31)
築山 > いやあ!(悲鳴) (16:32)
神楽坂 > お小遣い(キラキラキラキラ) (16:32)
ミサ > Σ (16:32)
みぽりん > やりたいですーノ>あさぎさん (16:32)
あさぎ@土場藩国 > ヘッドラインにも告知してるのですが、URL こちらどうぞー1藩国1名限定で昔あった藩国40のグルメ版? (16:32)
ソーニャ > お小遣い…… (16:32)
花陵 > 恋愛とらぶる率?あれー。そんなにトラブルあったっけ?と思う。 (16:32)
あさぎ@土場藩国 > 昨日のNWCの盛り上がりのまま出してきました>< 以上CMでした。何事もなかったかのように秘書官さんの恋愛についてニヨニヨする空間におもどりください>< (16:33)
黒崎克耶 > (築山さんをみる) (16:33)
ソーニャ > お小遣い…… (16:33)
芝村 > いや。その秘書官長も PLACE4人全力出撃をこのターンでやっちまうくらい亭主が突撃癖あり (16:33)
MASTER > 風理さん、ようこそ! (16:33)
風理 > こんにちは (16:33)
とよたろう > PLACE4人というのもすごいですね (16:33)
とよたろう > こんにちはー (16:33)
MASTER > 緋璃さん、ようこそ! (16:33)
やひろ > (めをそらす)   こんにちはーです (16:34)
黒崎克耶 > こんにちはー (16:34)
緋璃 > こんにちはー。呼ばれた気がしたので出てきましたっ (16:34)
芝村 > やひろも南天もひどいし、築山は出戻りだし・・・うにょは論外 (16:34)
築山 > う、うちはそんなでもな…っ (16:34)
那限逢真 > (……やってみようかな。折角の旅人プレイしているのだし (16:34)
風理 > 秘書官からというのは、秘書官からお嫁さんが出ることでしょうか……。勘ですが (16:34)
築山 > もう 家に帰りましたー! (16:34)
花陵 > こんにちはー。 (16:34)
緋璃 > 今ターンはラファエロ2回、風野2回でACEフル出撃ですよ!orz (16:34)
とよたろう > うちはそんなに… (16:34)
緋璃 > でも恋愛トラブルはここ半年以上起こしてないはずです!! (16:34)
ミサ > こんにちわー (16:34)
とよたろう > およめさん…(やひろさんをじっとみる (16:34)
川原雅 > おつかれー>あかりちゃん (16:34)
ヒサ > (じー >とよさん (16:35)
雅戌 > こんにちはー (16:35)
MASTER > うにょさん、ようこそ! (16:35)
芝村 > 亭主の使い方がわかりましたと築山が言った瞬間やったのが縁故入社ですよ。ばんばん (16:35)
うにょ > こんにちはー論外でーす (16:35)
久珂あゆみ > なでなで >あかりちゃん (16:35)
うにょ > osz (16:35)
とよたろう > こんにちはー (16:35)
とよたろう > うにょさん…(肩をたたく (16:35)
築山 > ちがいますー (16:35)
神楽坂 > こんにちはです (16:35)
黒崎克耶 > こんにちはー うにょさん(ノД`) (16:35)
夜國涼華 > うにょさん…(ノД`) (16:35)
久珂あゆみ > #あ あかりちゃん たんじょび(はやいけど)おめでとー!!データもらったよー (16:35)
築山 > 縁故の使い方がわk(ごふんごふん) (16:35)
やひろ > にゃー! いろいろはやいとおもいますっ =□○_>とよたろうさん(みつめかえす (16:35)
やひろ > う、うにょさんー。。 (16:36)
花陵 > うにょさん…いらっしゃーい。 (16:36)
芝村 > おとうさんゆるしませんよ。とりあえず瀬戸口はシベリア支局におくってと (16:36)
ヒサ > お誕生日おめでとうございますー><  >風野さん (16:36)
雅戌 > 誕生日おめでとうございますー。 (16:36)
ヒサ > Σ久々におとうさんがっ (16:36)
那限逢真 > Σ シベリア (16:36)
築山 > うわーん ついていきますー ののちゃんもつれてー (16:36)
緋璃 > #ありがとうございますー みたみた(笑 にゃんきーはやーめーてー(笑 (16:36)
支那実 > (お父さん・・・ww (16:36)
とよたろう > Σお父様が (16:36)
あさぎ@土場藩国 > つд`)わー・・・ (16:36)
川原雅 > おめでとー。これであかりんも変身キャラに・・・(まちがい) (16:36)
支那実 > お誕生日おめでとうございます〜〜 (16:36)
夜國涼華 > Σ >シベリア (16:36)
黒崎克耶 > うははw (16:37)
みぽりん > おとーさまが!!Σ (16:37)
ミサ > おめでとうございまーす!   しべりあ・・・ (16:37)
ヒサ > (*´д`)。oO(やひろさんのお嫁さん姿妄想中)   はあはあ (16:37)
黒崎克耶 > お誕生日おめでとうございますー (16:37)
久珂あゆみ > #えー 変身と蝶を飛ばすとってくれるってあたいしんじてるっ (16:37)

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/12/23 (6)次のログ
(8) 下