NWCログ: 08/12/23 17:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/12/23 (6)次のログ
(8) 下

総名代 > こんにちは、 (17:00)
神楽坂 > 後半何か激しく間違えている気がする(笑) (17:00)
那限逢真 > 脱皮に冬毛って(笑 (17:00)
フシミ@星鋼京 > 抜けるというか、脱げるというかw (17:00)
豊国 ミルメーク > 赤鮭は漢に入らないですか?(笑) (17:00)
風杜神奈 > ……え、秋津さんもですか? (17:00)
支那実 > 猫の冬毛は入らないのですね (17:00)
夜國涼華 > 冬毛(*´Д`) (17:00)
築山 > おっちゃんはしょうがないです(笑) (17:00)
芝村 > あいついつもジーパンとギターだけでらいぶしてるぜ>秋津 (17:01)
築山 > 冬毛… (17:01)
川原雅 > ねこぶらっしんぐー (17:01)
総名代 > 脱皮と聞いてカマキリが浮かびました(なんとなく) (17:01)
みぽりん > (いいなあ。ぎゅーしたいです…) (17:02)
支那実 > 春になると一回り小さくなりますw<リアルにゃん (17:02)
とよたろう > 気が付いたら水着だったのは海だったからきっとセーフ (17:02)
ポレポレ・キブルゥ > (´-`)。o0(いつか蒼龍もアーマーパージさせよう) (17:02)
花陵 > ロッカーだ!ライブ中に、お水浴びたりするんだろうなー。 (17:02)
フシミ@星鋼京 > さすがロッカー (17:02)
雷羅 来 > クリスマスのメッセージに煮詰ったので気分転換してきますー(挨拶不要にて (17:03)
退室(17:03):雷羅 来
黒霧 > は。今度ブラシ持っていこう(何) (17:03)
あさぎ@土場藩国 > (缶はいつも服きてないよ>< 水着きたら露出が減るよ) (17:03)
黒崎克耶 > すごーw (17:03)
築山 > #全然小さくならないうちの狸猫 (17:03)
MASTER > 青狸さん、ようこそ! (17:03)
フシミ@星鋼京 > あさぎさん、塗料ッすよ、そこで。 (17:03)
青狸 > こばんわー(挨拶不要ですー) (17:03)
みぽりん > 赤鮭さまは、テンダイスイラスト公募の絵をみて、真の漢を感じました。(あの圧倒的な存在感!!) (17:03)
雅戌 > こんにちはー (17:03)
支那実 > うちの子は長毛なので、減って見えるんですよーw>築山さん (17:03)
芝村 > で。女性キャラで男らしいといえば (17:04)
支那実 > こんばんわ〜 (17:04)
芝村 > 火焔か・・・ (17:04)
花陵 > こんばんはー。 (17:04)
久珂あゆみ > 火焔ちゃんですね(頷 (17:04)
十五夜 > 脱皮はともかくウイングバイパー様は黒っぽい (17:04)
ソーニャ > 火焔を真っ先に思いついてしまった! (17:04)
黒崎克耶 > 納得(頷 (17:05)
十五夜 > w<火焔 (17:05)
アシタスナオ > こんばんは。青狸、君に休みなど与えない! (17:05)
久珂あゆみ > あと 舞ちゃん (17:05)
青狸 > えー凄く女らしいと思いますよう いや男らしいところもバッチコイですが (17:05)
築山 > #うちのもヒマラヤンなのでございます>支那実さん 夏も狸よ! (17:06)
みぽりん > 舞さんりりしいですーw (17:06)
MASTER > GENZさん、ようこそ! (17:06)
築山 > 舞ちゃんはかわいいですよ (17:06)
GENZ > ふー。戻りましたこんばんは (17:06)
雅戌 > お帰りなさいー。お疲れ様です。 (17:06)
青狸 > もう(リアルでも)仕事は終わった…! あとは家に帰ってクリスマスだ!>アシタ (17:06)
総名代 > こんにちは、 (17:06)
芝村 > それよりまた出奔してるから追いかけて来い>青狸 (17:06)
青狸 > ああ…今度はどこに行ったんでしょうか…? (17:07)
アシタスナオ > うはははは<出奔 (17:07)
神楽坂 > おかえりなさい (17:07)
やひろ > こんにちはーです (17:07)
やひろ > にゃ。。が、がんばってください<出奔 (17:08)
支那実 > ヒマラヤン可愛いですね〜vvv たぬきってww>築山さん うちはふくろうに見えますw (17:08)
芝村 > クリスマスにたえられんかったらしい。今、山>青狸 (17:08)
久珂あゆみ > ふぁ、ふぁいとです (17:08)
黒崎克耶 > おおう; (17:08)
青狸 > ちょっと山行ってくる (17:08)
ミサ > やま! (17:09)
雅戌 > がんばってくださいー! (17:09)
築山 > 耐えられなかった…? (17:09)
築山 > が、がんばってー (17:09)
那限逢真 > おおう<クリスマスに耐えられなくて〜 (17:09)
涼原秋春 > なんというクリスマス終了のお知らせ……!>クリスマスに耐えられず山に (17:09)
支那実 > 山!(修行かしら・・・ (17:09)
黒崎克耶 > がんばってくださいー>< (17:09)
うにょ > 青狸さんふぁいとー! (17:09)
MASTER > 三つ実さん、ようこそ! (17:09)
アシタスナオ > 連れ帰るまで政庁に立ち入り禁止な>青狸 (17:10)
青狸 > Q:プレゼントの配達人さんに居場所を聞いて自分(PLACE)でプレゼントを渡しに行くことは出来ますか…? (17:10)
アズマ > 青狸さん、がんばってくださいー! (17:10)
支那実 > がんばってくださーい<山にお迎え (17:10)
神楽坂 > 頑張ってください、青狸さん (17:10)
雅戌 > こんにちはー (17:10)
三つ実 > (こんにちはー すみっこにお邪魔します) (17:10)
MASTER > 藤崎さん、ようこそ! (17:10)
花陵 > こんばんはー。 (17:10)
支那実 > こんばんわ〜 (17:10)
みぽりん > がんばってください (17:11)
みぽりん > こんばんはですー (17:11)
藤崎 > こんばんはー青狸さんを応援していると聞いて。頑張って下さいー! (17:11)
ヒサ > 青狸さんふぁいとです>< (17:11)
みぽりん > (三つ実しゃんだー!ぎゅーw (17:11)
神楽坂 > こんばんはです (17:11)
矢上麗華 > こんばんはー (17:11)
三つ実 > こんばんはー  (17:11)
総名代 > こんばんは、 (17:11)
ポレポレ・キブルゥ > こんにちは。そろそろ失礼します。 (17:12)
退室(17:12):ポレポレ・キブルゥ
アズマ > こんばんはー (17:12)
三つ実 > (みぽりんさん、ぎゅーwです (17:12)
豊国 ミルメーク > もしや、クリスマスなのにPLACEの青狸さんはお仕事中なのじゃろうか (17:12)
川原雅 > ふぁいとです青狸さんー (17:12)
やひろ > こんにちはーです  おつかれさまですー (17:12)
四方 無畏 > こんばんわ (17:12)
ソーニャ > は、その手使えるか!?>プレゼント配達 (17:12)
三つ実 > お疲れ様でしたー (17:12)
ミサ > こんばわー (17:12)
花陵 > はーい。お疲れさまでしたー。 (17:13)
神楽坂 > お疲れ様でした (17:13)
支那実 > お疲れ様でした〜 (17:13)
みぽりん > お疲れ様でしたー (17:13)
ヒサ > おつかれさまですー (17:13)
青狸 > 皆さんありがとうございますー。応援が心に沁み入ります そして青狸はクリスマスを開けるために必死こいてたのでクリスマスは仕事しないよ! (17:13)
芝村 > まあ、変な方向に学習しとるわな (17:13)
黒崎克耶 > こんばんはー おつかれさまでしたー (17:14)
芝村 > そして。ようやく、よけは片付いたと。 (17:14)
川原雅 > おお (17:14)
花陵 > 変な方向?一体、どんなー。 (17:14)
雅戌 > おお。よかった! (17:14)
総名代 > 個人ACE持ちさんやそれに準ずる人たちは大変だな……(ぼんやり) (17:14)
川原雅 > よかったです (17:14)
コール・ポー > ど、どうなりましたでしょか。。<よけさん (17:15)
久珂あゆみ > おお よかったです>片付いた (17:15)
神楽坂 > よかったよかった>片付いた (17:15)
MASTER > 霧賀火澄さん、ようこそ! (17:15)
花陵 > 片付いたんですね。良かったですー! (17:15)
ミーア > おおよかった>< (17:15)
築山 > よかったー (17:15)
霧賀火澄 > こんばんはー (17:15)
支那実 > よ・・・良かった<片付いた (17:15)

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/12/23 (6)次のログ
(8) 下