NWCログ: 08/12/23 17:00〜 No.2


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/12/23 (6)次のログ
(8) 下

うにょ > おおーよかったです (17:15)
三つ実 > 良かったですー (17:15)
霧賀火澄 > 良かったです>< >よけさん (17:15)
神楽坂 > 結果どうなりましたか?>よけ (17:15)
黒崎克耶 > ありがとうございますーorz  よかったー (17:15)
ソーニャ > 多分、青狸さんに追いかけられたいんだと思ってるんです!>花陵さん (17:15)
総名代 > わーい、よかった (17:15)
藤崎 > 逃げると追っかけてくる・・とか<ヘンな方向     よけよかったです。対応いただいた皆さんありがとうございました! (17:15)
ミサ > おお、よけさんよかった! (17:16)
十五夜 > ほむ<よけ (17:16)
光儀 > 本当によかったー (17:16)
やひろ > わあ、よかったー (17:16)
アズマ > よかった・・・・ <よけさん (17:16)
風杜神奈 > おお (17:16)
みぽりん > おお、よけさんよかったです!! (17:16)
あさぎ@土場藩国 > よかったー (17:16)
夜國涼華 > 良かったです…>片付いた(ほっ) (17:17)
GENZ > おおう… (17:17)
森沢 > よかった…ありがとうございます。被害が残っていないかどうか心配ですが… (17:17)
神楽坂 > 何か被害が残ったかどうか・・・その辺りが随分と気になるのですが・・・ (17:17)
あさぎ@土場藩国 > 今回もKBN先生の矢は使われないまま秘密兵器として、ニューワールドに・・・ (17:17)
豊国 ミルメーク > よかった!火焔ちゃんか、ほしいものをもらえるー >クリスマスは仕事しない (17:17)
豊国 ミルメーク > そしてよけ、よかったー!ホントに! (17:18)
黒崎克耶 > 被害少なかったらいいんですが;とくにのこってた国民さん… (17:18)
森沢 > ご対応いただきましたACEの方々、ありがとうございました (17:18)
黒崎克耶 > 無事ですかー@@ (17:18)
芝村 > 昨日の今日で矢なんぞつかえるかいって今日はKBNのゲームの日だった。つくづくついてないな。あいつ。 (17:18)
築山 > 昨日の今日ですか (17:19)
十五夜 > なんと (17:19)
あさぎ@土場藩国 > 今日20時からだったんで(笑)<KBNさん (17:20)
芝村 > まあ、予想外がおおいからなあ。最近 (17:21)
築山 > ああ、ちょうどよく矢なんか使えるか、ですか でもその必要がなくなったならよかったですよね? (17:21)
アシタスナオ > KBNも幸の薄い奴よ… (17:21)
遊佐@人んち > さて、僕はおちるとします (17:22)
退室(17:22):遊佐@人んち
花陵 > はーい。お疲れさまでしたー。 (17:22)
三つ実 > お疲れ様ですー (17:22)
支那実 > お疲れ様でした〜 (17:22)
久珂あゆみ > お疲れ様でした (17:22)
黒崎克耶 > お疲れ様でしたー (17:23)
雅戌 > お疲れ様でした (17:23)
光儀 > お疲れ様でしたー (17:23)
総名代 > お疲れさまでした (17:23)
みぽりん > お疲れ様でございました (17:23)
十五夜 > おつかれさまー (17:23)
矢上麗華 > おつかれさまでしたー (17:23)
うにょ > お疲れ様でしたー (17:23)
MASTER > 悪童屋・四季さん、ようこそ! (17:23)
神楽坂 > お疲れ様でした (17:24)
悪童屋・四季 > こんばんは (17:24)
神楽坂 > そして、こんばんはです (17:24)
退室(17:24):悪童屋・四季
総名代 > こんばんは、 (17:24)
雅戌 > こんにちはー (17:24)
MASTER > 悪童屋・四季さん、ようこそ! (17:24)
十五夜 > あ、漢らしい方 こんばんは (17:24)
支那実 > こんばんわ〜 (17:24)
久珂あゆみ > こんばんはー 悪童さんだー(笑 (17:24)
アズマ > お疲れさまでした  こんばんはー (17:24)
夜國涼華 > お疲れ様です。 (17:24)
アシタスナオ > 悪童さん、なにやってるんですか(笑 こんばんは (17:24)
三つ実 > こんばんはー (17:24)
夜國涼華 > こんばんは。 (17:24)
やひろ > こんにちはーです おつかれさまですー (17:24)
築山 > こんばんは(笑) (17:25)
あさぎ@土場藩国 > おつかれさまでしたー (17:25)
悪童屋・四季 > はっ? 漢らしい? (17:25)
コール・ポー > こんばんはです (17:25)
GENZ > こんばんはー (17:25)
ミサ > あくどうさん、まず脱ぐってほんとうなんですか?こんばんわ (17:25)
黒崎克耶 > あ、漢な悪童さんだ こんばんはー (17:25)
みぽりん > こんばんはですー! (17:25)
花陵 > こんばんはー。 (17:25)
光儀 > こんばんはー (17:25)
四方 無畏 > こんばんわ (17:25)
悪童屋・四季 > 脱がないです。 (17:25)
フシミ@星鋼京 > こんばんは。いつのまにセクシー系に。 (17:25)
築山 > えーと (17:25)
芝村 > 問い詰められる前に撤退 (17:25)
退室(17:25):芝村
豊国 ミルメーク > 漢のお方だー! (17:26)
青狸 > お疲れ様ですー (17:26)
花陵 > そろそろ、夕飯の用意しますー。では、またー! (17:26)
悪童屋・四季 > 何の話? (17:26)
支那実 > ww お疲れ様でしたー (17:26)
黒崎克耶 > Σあ、芝村さんがにげた(笑) お疲れ様でしたーww (17:26)
那限逢真 > お疲れ様です(笑 (17:26)
退室(17:26):花陵
悪童屋・四季 > お疲れ様です (17:26)
ミサ > あ(笑 (17:26)
十五夜 > あ、逃げたw (17:26)
神楽坂 > お疲れ様でした(笑) (17:26)
とよたろう > こんばんはー/お疲れ様ですー (17:26)
久珂あゆみ > 逃げた(笑 (17:26)
アシタスナオ > ぐあ、事業相談あったのに逃げられた。 お疲れ様です (17:26)
ミサ > お疲れ様でしたー。悪童さんはログをさかのぼって>< (17:26)
川原雅 > おつかれさまでしたー 逃亡されたw (17:26)
豊国 ミルメーク > Σ撤退が早い(笑) お疲れさまでした (17:26)
夜國涼華 > お疲れ様です。 (17:26)
総名代 > 危なくなったら撤退φ(`ω・´)メモメモ (17:26)
コール・ポー > (笑) おつかれさまでしたー (17:26)
雅戌 > お疲れ様でしたー。 (17:26)
久珂あゆみ > きっと芝村(悪)が降臨してべらっとしゃべってくれると (17:26)
築山 > はやっ(笑) (17:26)
うにょ > お疲れ様でしたー (17:26)
光儀 > お疲れ様でした。 (17:27)
黒崎克耶 > ぬぐ、ぐーでなぐる、ノープラン… (17:27)
神楽坂 > 戦術的撤退か……(笑) (17:27)
三つ実 > おつかれさまでしたー (17:27)
総名代 > お疲れさまでした (17:27)
十五夜 > + 芝村 > 漢の条件:毎回ぬいでる 作戦がない 腰に武器があってもとりあえずぐーでなぐる (16:53) (17:27)
やひろ > はうあw おつかれさまですー (17:27)
MASTER > NEKOBITOさん、ようこそ! (17:27)
十五夜 > + 芝村 > 悪童・・・ (16:53) (17:27)
NEKOBITO > こんばんはー 藩王さまが脱ぐと聞き(ry (17:28)
悪童屋・四季 > はっ!? (17:28)
総名代 > こんばんは、 (17:28)
あさぎ@土場藩国 > おつかれさまですーw (17:28)
悪童屋・四季 > あー (17:28)
十五夜 > きらきら(何かを期待する目) (17:28)
矢上麗華 > そろそろ失礼します。お疲れ様でしたー (17:28)
退室(17:28):矢上麗華
黒崎克耶 > きらきらきらきら(更に何かを期待する目) (17:28)
川原雅 > きらきら (17:28)
光儀 > こんばんはー (17:29)
総名代 > NEKOBITOさんいる?、つ【使い捨てカメラ】 (17:29)
みぽりん > 悪童さんの脱ぎが、帝国の剣だったですね…(しりあす) (17:29)
NEKOBITO > (゜∀゜) (17:29)
雅戌 > 期待が高まっていく!!(笑) (17:29)
あさぎ@土場藩国 > さて、こっちも、ゲームの準備してきます・・・あと、公共事業関連の整備に(笑)小銭稼いでがんばる。・・家を・かわないと。 (17:29)
あさぎ@土場藩国 > おつかれさまでしたー (17:29)

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/12/23 (6)次のログ
(8) 下