NWCログ: 08/12/23 17:00〜 No.3


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/12/23 (6)次のログ
(8) 下

悪童屋・四季 > orz (17:29)
退室(17:29):あさぎ@土場藩国
ミサ > その「あー」は心当たりがあるんですね(頷 (17:29)
雅戌 > お疲れ様でーす。ゲーム頑張ってください。 (17:29)
築山 > こ、心当たりが?(ごくり) (17:29)
久珂あゆみ > あるんだw (17:29)
アシタスナオ > おつかれさまでしたー (17:29)
NEKOBITO > お疲れ様でしたー / つ【使い捨てカメラ】 頂きます(笑) (17:29)
神楽坂 > お疲れ様でした (17:30)
悪童屋・四季 > お疲れ様です (17:30)
支那実 > お疲れ様でした〜 (17:30)
やひろ > あ、あくどうさん。。 (17:30)
三つ実 > お疲れ様ですー (17:30)
総名代 > お疲れさまでした (17:30)
やひろ > おつかれさまですー (17:30)
悪童屋・四季 > 脱ぐ以外はわりと (17:30)
アシタスナオ > この間の加納さんをボコるアレの事だと思ったんですが違うんですか?(半笑>悪童さん (17:30)
黒崎克耶 > お疲れ様でしたー (17:30)
四方 無畏 > 黒になったらやっぱり脱ぐんじゃ・・・・ (17:31)
アズマ > お疲れさまでしたー (17:31)
豊国 ミルメーク > 悪童さんは… 本当は悪漢だったんですね… (17:31)
悪童屋・四季 > だって、武器つかむ時間あったらぐーのほうが・・・。 (17:31)
十五夜 > 脱がないのか…(がっかりした顔) (17:31)
築山 > な、なるほど (17:31)
風杜神奈 > さてと作業に戻りますー (17:31)
雅戌 > 絶技より速いパンチのノリだ! (17:31)
退室(17:31):風杜神奈
雅戌 > お疲れ様でしたー (17:31)
豊国 ミルメーク > お疲れさまでした〜 (17:31)
悪童屋・四季 > お疲れ様です (17:31)
黒崎克耶 > ええええー>掴む暇があったら (17:31)
川原雅 > 脱げば完璧ということですね (17:31)
支那実 > お疲れ様でした〜 (17:31)
フシミ@星鋼京 > 悪童パンチは破壊力ですね。わかります。 (17:32)
三つ実 > お疲れ様でしたー (17:32)
黒崎克耶 > おつかれさまでしたー (17:32)
NEKOBITO > さすがは悪童屋さんだ…… (17:32)
NEKOBITO > お疲れ様でしたー (17:32)
豊国 ミルメーク > お疲れさまでした〜 (17:32)
みぽりん > お疲れ様でしたー (17:32)
神楽坂 > お疲れ様でした (17:33)
総名代 > お疲れさまでした (17:33)
悪童屋・四季 > 作戦がないのは刹那的に攻撃するからで…。 (17:33)
光儀 > お疲れ様でしたー (17:33)
アズマ > お疲れ様でした (17:33)
MASTER > 結城杏さん、ようこそ! (17:33)
ミサ > 脱げば完璧という川原さんの言葉に感銘をうけました (17:33)
結城杏 > こんばんはー。(挨拶不要ですー) (17:33)
悪童屋・四季 > 完璧って何になるの?w (17:34)
支那実 > こんばんわ〜 (17:34)
結城杏 > まことに勝手ながらうsilver vineでのお買い上げは処理がもう出来ないのでここまでとさせていただきますー。 (17:34)
雅戌 > 漢の中の漢ではないでしょうか(笑) でなければ黒。 (17:35)
結城杏 > では、仕事行ってきますー・・・(それだけですいみませー (17:35)
退室(17:35):結城杏
四方 無畏 > 行ってらっしゃい (17:35)
雅戌 > お疲れさまですー (17:35)
総名代 > こう力を込めたら内側から服破けたりするのを期待 (17:35)
コール・ポー > 自分もお夕飯の準備するので失礼いたしますー。では(ぺこり) (17:35)
総名代 > お疲れさまでした (17:35)
久珂あゆみ > こちら一旦おちますーノシ (17:35)
黒崎克耶 > いってらっしゃーい (17:35)
退室(17:35):久珂あゆみ
豊国 ミルメーク > お疲れさまでした〜! (17:36)
退室(17:36):コール・ポー
悪童屋・四季 > こんばんは (17:36)
黒崎克耶 > では自分もおちますー お疲れ様でしたー (17:36)
退室(17:36):黒崎克耶
悪童屋・四季 > お疲れ様です (17:36)
総名代 > お疲れ様でした (17:36)
築山 > おつかれさまでしたー (17:36)
神楽坂 > 落ちられた方お疲れ様です (17:36)
ミサ > 漢にっ<何になる (17:36)
三つ実 > お疲れ様でした (17:36)
ミサ > おつかれさまでーす (17:36)
NEKOBITO > お疲れ様でしたー (17:36)
NEKOBITO > 立派な漢ですね、わかります (17:37)
藤崎 > お疲れ様ですー おなかすいてきた・・ (17:37)
アズマ > 私も作業に戻りますー。 お疲れさまでしたー (17:37)
十五夜 > 漢ですな(うんうん)<完璧 (17:37)
退室(17:37):アズマ
うにょ > では雪崩れまーすお疲れ様でしたー (17:37)
十五夜 > お疲れ様ですー (17:37)
退室(17:37):うにょ
悪童屋・四季 > お疲れ様です (17:37)
神楽坂 > お疲れ様でした (17:37)
支那実 > お疲れ様でした〜 (17:37)
青狸 > では僕も落ちますー。どうしたものかー…。お疲れ様でしたノシ (17:38)
退室(17:38):青狸
悪童屋・四季 > いや、まあ普通でいいです。w (17:38)
雅戌 > お疲れ様でしたー。 (17:38)
三つ実 > 私もそろそろお暇させて頂きますー  (17:38)
NEKOBITO > お疲れ様でしたー (17:38)
三つ実 > お疲れ様でしたー (17:39)
退室(17:39):三つ実
光儀 > お疲れ様でしたー (17:39)
支那実 > お疲れ様でした〜 お迎えがんばってくださいね>青狸さん (17:39)
支那実 > お疲れ様でした〜 (17:39)
四方 無畏 > お疲れ様です (17:39)
NEKOBITO > お疲れ様でしたー (17:40)
神楽坂 > お疲れ様でした (17:40)
総名代 > お疲れ様でした (17:41)
悪童屋・四季 > しかし、あんまり否定できないのがなぁ…。w<漢 (17:42)
川原雅 > かっこいいですよ(笑) (17:43)
藤崎 > 否定する必要なんてありません><  悪童さんはぜひそのままで・・・ (17:43)
四方 無畏 > 否定しなくていいんじゃないかなぁ…(笑) (17:43)
やひろ > 否定しなくてもいいかと思いますー (17:43)
十五夜 > ぜひ、絶技【漢盛り】を (17:44)
夜國涼華 > 悪童屋さん、先日はありがとうございました。>18日の生活ゲーム (17:44)
NEKOBITO > ええ、ええ。実に素晴らしいじゃないでスカ (17:44)
豊国 ミルメーク > ノープランで殴る→熱血ヒーロー系 プランナーで簡単には手を出さない→知略ライバル系 脱ぐ→漢   って感じですかね! (17:44)
悪童屋・四季 > いえいえ、お気になさらずに〜>夜國さん (17:45)
ミサ > (十五夜さんを応援してみる(ぇ (17:46)
ひさもば > 脱ぐ=漢……!(衝撃)  もどりました(挨拶不要です) (17:46)
悪童屋・四季 > それは広島でこりたので〜w<漢盛り (17:46)
藤崎 > 漢盛り募金があったらきっと同志たちが全力で・・・ (17:47)
十五夜 > 全力で(ぐっと握りこぶし) (17:48)
夜國涼華 > 男盛り…(´Д`) (17:48)
悪童屋・四季 > まあ、ないので募金はいらないのですよw (17:49)
NEKOBITO > 漢盛り……見る分には面白いですがされると(((゜д゜;))) (17:49)
総名代 > 内側から服を破く技能…… (17:49)
藤崎 > 派生に出ることを切に願う!そしてプレゼントに開示させてくださ・・・・  (笑) (17:50)
ミサ > (握り締めた1マイルをぽっけにしまう (17:51)
悪童屋・四季 > まって!?w マイルはもっと有効に使うべきよw (17:51)
豊国 ミルメーク > あれ、どうやって破いてるんでしょうねえ >内側から服を破く (17:51)
十五夜 > ドレス創造と何かのダブルキャストだったかな<漢盛り (17:51)
十五夜 > しおしお(握り締めた1マイルを(ry (17:51)
ひさもば > 内側から破れるのもいいなあ(笑 (17:52)
藤崎 > ちょー有効活用ですよ@@   娯楽大事><b (17:52)
十五夜 > ドレス創造であえて 脱 ぐ ! (17:53)
藤崎 > ダブルキャストなんですか。    特殊とか要点とか気になるなぁ (17:53)

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/12/23 (6)次のログ
(8) 下