NWCログ: 08/12/23 17:00〜 No.4


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/12/23 (6)次のログ
(8) 下

四方 無畏 > 助けてもらったお礼に悪童さんの本音を組んだつもりの募金で取得ですね? (17:53)
川原雅 > まったくです。すごい有効活用じゃないですか (17:53)
十五夜 > 黒は体を張ったギャグをしてなんぼじゃないですか!!(ちょっとマテ (17:53)
光儀 > 一度は喰らってみたいw >漢盛り (17:53)
NEKOBITO > ああ、娯楽と聞くとお財布の紐が緩く…… (17:54)
悪童屋・四季 > 落ち着け! (17:54)
悪童屋・四季 > まだ、黒でもないし、なる予定はないよ (17:54)
藤崎 > 予定がなくても                   気づいたらなってるものですよ (17:55)
藤崎 > よおし!(再び財布を握り締める (17:55)
夜國涼華 > #ああ、なんかどんどん袋小路に… (17:56)
総名代 > ナレ:悪童屋さんを置き去りにして周囲は燃え上がるのであった (17:56)
十五夜 > にゃー (17:56)
悪童屋・四季 > ほら、もうすぐクリスマスなのになんで漢の話なんかしてるのよ?w (17:56)
ひさもば > 今なら募金できます(きらきら) (17:57)
NEKOBITO > 大丈夫です! 1マイル募金する余裕はみれますから!(違 (17:57)
MASTER > 蒼のあおひとさん、ようこそ! (17:57)
総名代 > ナレ:おっと、悪童屋さんが話題をそらしにかかりました (17:57)
GENZ > クリスマス? それ、おいしいんですか…? (17:58)
蒼のあおひと > 悪童さんが漢盛るときいてきましたこんばんは(真顔 (17:58)
ミサ > クリスマスケーキは美味しいですよ(頷 (17:58)
ひさもば > 悪童さん、王妃さまとのクリスマスのご予定はっ(マイクむける) (17:58)
NEKOBITO > こんばんばー、さすがはあおひとさんだっ(笑) (17:58)
藤崎 > 漢の話は季節問わずです(きぱ  じゃあ・・・悪童さんはピー様に何をプレゼントするんですか?(キラキラした目で (17:59)
悪童屋・四季 > はっ!? (17:59)
アシタスナオ > 一人身ですが何か<クリスマス>悪童さん (17:59)
藤崎 > (どっちにしても悪童さんいぢりは止まらない) (17:59)
総名代 > ナレ:そして話題がクリスマスにそれました (17:59)
悪童屋・四季 > プレゼント準備してねぇ (17:59)
神楽坂 > クリスマス・・・OTL (17:59)
十五夜 > みんな娯楽に飢えているのですYO! 特に筋肉な(それはどうか (17:59)
豊国 ミルメーク > オーマ覚醒→はじけとぶ衣服 こうですか>< (17:59)

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/12/23 (6)次のログ
(8) 下