NWCログ: 08/12/23 18:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/12/23 (6)次のログ
(8) 下

十五夜 > ピー様のプレゼントのお話もいいですNE! (18:00)
悪童屋・四季 > 今から準備しないと (18:00)
藤崎 > 3時間あれば間に合います。今からゴー! (18:00)
十五夜 > は、私もあと2名分がんばらないと! (18:00)
NEKOBITO > 1時間で描けるものだったらイラスト描きますよ超特急で! > 悪童屋さん (18:01)
悪童屋・四季 > アシタさんにはメカがあるじゃないか!? (18:01)
MASTER > 紅葉ルウシィさん、ようこそ! (18:01)
紅葉ルウシィ > 超滑り込みでプレゼント購入 (18:01)
NEKOBITO > (とりあえず自分の分は終わって余裕こいてる人) (18:01)
悪童屋・四季 > おお!! (18:01)
紅葉ルウシィ > でもリアルで人間用のプレゼント買い忘れた。こんにちは。 (18:02)
悪童屋・四季 > ありがとう!!>NEKOBITOさん (18:02)
NEKOBITO > こんばんはー (18:02)
悪童屋・四季 > こんばんは (18:02)
NEKOBITO > いや難しいのは無理ですがそれらしくならできるはずっ ……はず? (18:02)
豊国 ミルメーク > こんばんは〜 (18:03)
藤崎 > こんばんはー リアルはまだ間に合うかもですよ! (18:03)
豊国 ミルメーク > なんかこう、私のなかではお世話になった人に贈る…みたいな、お歳暮のような扱いになってます。今回のクリスマスプレゼント(笑) (18:03)
NEKOBITO > とりあえず何か送るものが決まっているのでしたら今から描き始めれまふ (18:04)
MASTER > 雅戌さん、ようこそ! (18:04)
雅戌 > F5F% なんだか独り身の寂しさをかみ締めてきたらテンション落ちてきた! 盛り上げていきましょう! (18:05)
藤崎 > ミル君、私もです。メッセージに「よいクリスマスをお迎え下さい」とか書きそうになってた (18:05)
アシタスナオ > メカだけでは生きていけないのです。正直まともにゲーム参加できる個人職が欲しいです>悪童さん (18:05)
NEKOBITO > こんばんはー (18:05)
支那実 > こんばんわ〜 (18:06)
GENZ > メカがあれば生きて…生きていけるギギギ (18:06)
雅戌 > は。クリスマスこそガンパレをやればいいのか! そうなんだな! (18:06)
ミサ > ご飯の支度というか買出しにいくのでおちますーではではーノシノシ(挨拶不要です (18:06)
退室(18:07):ミサ
雅戌 > お疲れ様でしたー。 (18:07)
蒼のあおひと > こんばんはー (18:07)
悪童屋・四季 > 確かに欲しい>アシタさん (18:07)
GENZ > 内政から目を背けちゃだめよ!>雅戌さん (18:07)
蒼のあおひと > おつかれさまでしたー (18:07)
アシタスナオ > つ えりすの写真>GENZ (18:07)
アシタスナオ > おつかれさまでしたー (18:07)
ひさもば > ノシノシ (18:07)
悪童屋・四季 > 靴ですかね。>NEKOBITOさん (18:07)
GENZ > カウンター「不屈の大義」 (18:07)
GENZ > お疲れさまでしたー (18:07)
神楽坂 > 頭脳戦艦が終わらってないのに明日ガンパレをやる予定の私も居ますが・・・OTL (18:08)
支那実 > お疲れ様でした〜 (18:08)
神楽坂 > お疲れ様でした (18:08)
アシタスナオ > 悪童さんはわんさか持ってるじゃあないですか…イヒヒヒヒ、もう全部滅びればいいのだ、イヒヒヒヒ… (18:08)
悪童屋・四季 > というかアイテム買わないとだめなの?<クリスマスプレゼント (18:08)
悪童屋・四季 > L:化したものじゃないの? (18:08)
光儀 > お疲れ様でしたー (18:08)
NEKOBITO > 靴ですか。シンデレラのガラスの靴的な形で? (18:08)
総名代 > 動物使い途中なのにガンパレやったりしてすみませんorz (18:09)
十五夜 > ご飯食べてきます (18:09)
MASTER > ソーニャさん、ようこそ! (18:09)
十五夜 > 自分で絵とか書いてますー (18:09)
雅戌 > 内政問題はそれはそれで山のよう。ギギギ (18:09)
十五夜 > ではー (18:09)
退室(18:09):十五夜
NEKOBITO > え。L化してないの送りますが私(笑) >プレゼント (18:09)
豊国 ミルメーク > 購入アイテムだとデータとしてゲーム内に反映されるだけだと思います〜 (18:09)
雅戌 > お疲れ様でしたー (18:09)
悪童屋・四季 > 長距離歩ける頑丈な靴だよ (18:09)
藤崎 > プレゼントは自作というか設定アイテムでもショップアイテムでもどちらでもOKですよ (18:09)
総名代 > こんばんは、 (18:09)
ソーニャ > いや、自作品でもオッケーだそうです! (18:09)
緋璃 > #入りっぱなしなの忘れて作業してましたorz 落ちます。ではー (18:09)
退室(18:09):緋璃
GENZ > お疲れさまですー (18:09)
ひさもば > きゅん。靴いいなあ (18:10)
藤崎 > 旅人靴だ! (18:10)
悪童屋・四季 > なくてもいいんだ (18:10)
豊国 ミルメーク > お疲れさまでした〜 (18:10)
支那実 > お疲れ様でした〜>落ちられた皆様 (18:10)
NEKOBITO > 登山靴とかの機能性な靴ですね (18:10)
神楽坂 > お疲れ様でした (18:10)
悪童屋・四季 > お疲れ様でした。 (18:10)
築山 > データじゃなくても大丈夫ですよ (18:10)
悪童屋・四季 > うん>NEKOBITOさん (18:10)
NEKOBITO > お疲れ様でしたー / こんばんはー (18:10)
ひさもば > お疲れさまですーー (18:10)
ソーニャ > えーと、PLACEにリポンを付けて私がプレゼントってのも一応出来るそうです!(マジ) (18:11)
豊国 ミルメーク > 旅人靴なら、あとでオーダーメイド品としてデータ化してもらえばよさそうな気がします (18:11)
雅戌 > お疲れ様ですー (18:11)
NEKOBITO > では今から作業してきまーす、できたらどこに報告致しましょうか? (18:11)
ひさもば > :;`;:゙;`(;゚;ж;゚;)<自分がプレゼント (18:12)
東 恭一郎 > おっと。おつかれさまでしたー (18:12)
NEKOBITO > あれ。それなんか前に似たようなの見たことがあるような(笑) > ソーニャさん (18:12)
築山 > それって相手の人引きません?(笑) (18:12)
豊国 ミルメーク > つ【真っ赤なリボン】【「Eat Me!」と書かれているカード】>ソーニャさん (18:13)
ソーニャ > 相手次第かと(真顔) (18:13)
MASTER > またーりさん、ようこそ! (18:13)
悪童屋・四季 > いろいろあるんだと思います。 (18:14)
築山 > たしかに相手次第ですね (18:14)
ひさもば > ロンさんに伝えなくては(いそいそ)  あ 携帯じゃ無理だorz (18:14)
またーり > こんにちは-。 (18:14)
悪童屋・四季 > 藩国のいつもの場所でお願いします (18:14)
悪童屋・四季 > <NEKOBITOさん (18:14)
雅戌 > こんにちはー (18:14)
GENZ > こんにちはー (18:14)
ソーニャ > いや、状況的にそれやったらエミリオが間違いなく引くかと!!(汗) (18:14)
支那実 > こんにちわ〜 (18:15)
ソーニャ > こんにちはー (18:15)
総名代 > こんばんは、 (18:15)
四方 無畏 > こんばんわ (18:15)
豊国 ミルメーク > こんにちは〜 (18:15)
またーり > なんか国がGENZさんのところに引っ越し早々大変なことばかりでわけわかめです。 あ、GENZさん発見! (18:16)
神楽坂 > こんばんはです (18:16)
NEKOBITO > 報告できそうな場所がいっぱいあるんですが(笑) > 藩国  まあ一番わかりやすいところに報告しますー (18:16)
藤崎 > そこか<ヒサ子 (18:16)
GENZ > にゃー (18:16)
ソーニャ > さてさて、それでは落ちます〜! (18:16)
退室(18:17):ソーニャ
悪童屋・四季 > はーい! (18:17)
総名代 > お疲れさまでした (18:17)
GENZ > お疲れさまでした (18:17)
またーり > よしよし〜(GENZさんのあごの下をなでる  …違う! (18:17)
蒼のあおひと > 私も雪崩れます。おつかれさまでしたー (18:17)
退室(18:17):蒼のあおひと
またーり > おつかれさまでしたー (18:17)
GENZ > 予想外のアクションだった… (18:18)

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/12/23 (6)次のログ
(8) 下