NWCログ: 08/12/23 18:00〜 No.2


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/12/23 (6)次のログ
(8) 下

GENZ > お疲れさまでした (18:18)
ひさもば > もちろん藤崎さんがやってくれても>< (18:18)
NEKOBITO > お疲れ様でしたー (18:18)
神楽坂 > お疲れ様でした (18:18)
夜國涼華 > お疲れ様です。 (18:18)
総名代 > お疲れさまでした (18:19)
悪童屋・四季 > お疲れ様 (18:19)
悪童屋・四季 > お疲れ様です (18:19)
藤崎 > は!マジで伝言飛ばそうとしてPLACEというところで止まってしまった・・・よ>ヒサ子 (18:19)
藤崎 > お疲れ様でしたー (18:20)
豊国 ミルメーク > お疲れさまでした〜 (18:20)
またーり > 落ちの方お疲れでーす (18:20)
ひさもば > 今からPLACE購入はさすがに無理か……>< (18:21)
ひさもば > あ、藤崎さんがやってくれても、というのは藤崎さんがトラたんのプレゼントに自分を(ry (18:22)
またーり > しかしなんですな。平和なながみ藩のノリでやってたらありえない出遅れかたをしますね>無名騎士藩 (18:22)
川原雅 > がんばれふじさきさん (18:22)
藤崎 > ああでもロンさんの反応が見たい・・・・!!(そこか (18:23)
またーり > ながみ村エリアも破壊活動の憂き目にあってるんでしょうか… (18:23)
GENZ > ながみ藩もオフシーズンあたりは全然平和じゃなかった気がしますが(苦笑) まあ、無名は最近やたら事件が多いですね… (18:23)
藤崎 > ばっかヒサ子。Q:トラオにプレゼント贈れますか?>< A:ははは  て言われたんだぞーあて先不明の時は家に配達なんだぞ!   贈るけど! (18:24)
藤崎 > ありがとうがんばる>< (18:24)
川原雅 > 家かー・・・。 (18:25)
ひさもば > ひ、否定されてないから……! PLACE送れば自動的にトラたんのとこに行けるやもですよう><  ぎゅうー (18:27)
またーり > オフシーズンのときはばっちりタイミング合わせて国民の避難誘導できたので被害が最小限ですんだんですが、今回は状況すらつかめずです… (18:27)
築山 > うーんと (18:27)
藤崎 > あ、川原さん。家配置したら猫もらったのー            って天才現るむぎゅむぎゅ (18:28)
築山 > 今回のは工業エリアとか黒曜子2がいる辺りがメインではないでしょうかね…>無名騎士藩国さんの (18:28)
GENZ > 今回も避難誘導自体はできましたけど、まだ家に帰れないんだろーかとか… (18:28)
藤崎 > それだ。よしプレゼントに追加する        @@@  (笑) (18:28)
川原雅 > 家おめー。>藤崎さん (18:29)
またーり > 駅が破壊されてるということはながみ村エリアへの人員収容も難しいのでしょうか? (18:29)
GENZ > 歩いて行けるとは思いますけど… (18:30)
またーり > 歩きかー。 (18:30)
川原雅 > 駅ない時代でも移動はしてたから・・徒歩かなぁ (18:30)
川原雅 > とりあえずおちこんでたから事務作業してみた>< でもとちゅう>藤崎さん (18:31)
またーり > 線路が残ってれば手漕ぎトロッコ乗っけてピストン輸送… (18:31)
藤崎 > ありがとうーー>川原さん   お疲れ様ネウ;;>川原さん (18:32)
藤崎 > 私は昨日落ち込んだので作業に逃避した・・・・・・ふふ (18:32)
四方 無畏 > 杏のにゃんぼっと3で避難・・・(ぇ (18:32)
またーり > 駅を壊しておいて線路破壊してない道理はないですよねー。。。 とりあえずまちづくり推進課でながみ村から救援人員を送り込む&ながみ村エリアへ人員収容ですかね? (18:33)
ひさもば > よしふぁいとです>< まずは藤崎さんの絵を(いそいそ) (18:34)
ひさもば > ……もう約束から30分以上すぎてるのに電話もこねえorz (18:34)
またーり > 占領状態って、国民の拘束は含まれてるのでしょうか。 (18:35)
GENZ > 国民・施設の被害状況については質問出してて、回答待ちです (18:35)
またーり > 下手すると戦闘が発生するなー>救援人員の送り込み (18:35)
またーり > りょうかいです>GENZさん (18:36)
藤崎 > ヒサ子ったら・・( ´ー`)σ)Д`)  イキロ<電話 (18:36)
四方 無畏 > 黒が以前のままなら国民への被害は殆ど無いと思うなぁ (18:36)
川原雅 > ええ。黒の目的は施設や黒曜子でしょうから (18:36)
GENZ > 黒曜子1の破壊だけで済んでいるのならば、被害は最低限と言えるんでしょうけど。 (18:37)
総名代 > 自分はここらでお暇します (18:38)
またーり > なるほど。駅の破壊もた世界への黒曜子輸出ルートをたつ目的ですね (18:38)
光儀 > うーん、セプに関与してたら… (18:38)
藤崎 > お疲れ様ですー (18:40)
川原雅 > おつかれさまです (18:40)
またーり > どこぞのピンポイント爆撃みたいにきれい事ですまない可能性も充分あるですからねー>施設や黒曜子のみ (18:40)
またーり > おつかれさまでーす (18:40)
NEKOBITO > お疲れ様でしたー (18:41)
ミーア > ミロさーんミルメークさーん いらっしゃいますかー  (18:41)
築山 > あ、1でしたか ごめんなさい (18:41)
ひさもば > 思わずこっちから電話したけどダメだこりゃ……  ほんとにプレゼント送れないかも(´;ω;`)くそうパソコン>藤崎さん (18:41)
悪童屋・四季 > お疲れ様です (18:41)
藤崎 > ノーン。代理で送ろうか?>ヒサ子 (18:42)
光儀 > お疲れ様です。 (18:42)
MASTER > 藻女さん、ようこそ! (18:43)
藤崎 > イラストは無理かもだけどプレゼント内容とメッセージだけでも贈ってあげるといい・・・誕生日だし (18:43)
またーり > 黒オーマの皆さんの行動原理も不勉強でよくわからないですし…(宴会して騒いでゲートを開ける人たち? (18:44)
藻女 > こんばんは (18:45)
光儀 > うーん、無名さんの民間の会社、どれぐらいセプが関与してるか心配です。 すみません (18:45)
藤崎 > こんばんはー (18:45)
光儀 > こんばんはー (18:46)
またーり > こんばんはー (18:47)
豊国 ミルメーク > あっ、ごめんなさいいますー!>ミーアさん (18:47)
やひろ > は。。入りっぱなしですみませんでした。 失礼しますー (18:47)
退室(18:47):やひろ
またーり > セプ関連の企業は従業員ごとみんな爆破されてたりして…  (18:47)
またーり > おつかれさまです。 (18:48)
築山 > あ、ごめんなさい ミルメークさん お騒がせしました (18:48)
またーり > ほんと、心配です>光儀さん (18:48)
URL (18:55)
またーり > 働いている人たちの多くは、セプがなんなのかさえ知らずに働いているのだろうし、ねー>光儀さん (18:55)
支那実 > 5マイルの手持ちがない方や、複数人に送りたい方など、ご利用いただければと思いますー (18:56)
支那実 > ご不明点やご要望については、お気軽にお問い合わせくださいませ。 (18:56)

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/12/23 (6)次のログ
(8) 下