NWCログ: 08/12/23 20:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/12/23 (6)次のログ
(8) 下

築山 > よおーし (20:02)
藻女 > 昨日の朝から来てないのだけど、何か動きがあったのでしょうか? (20:03)
築山 > 今日はいろいろありました (20:06)
築山 > 2時過ぎくらいからかな… (20:06)
築山 > 上級の質疑か報告あたりご覧になって、あとこちらのログを見たら大体追えると思います (20:06)
MASTER > 萩野むつきさん、ようこそ! (20:06)
MASTER > サクさん、ようこそ! (20:06)
サク > こんばんは失礼します。クリスマスプレゼント配達のお知らせに参りましたー (20:07)
萩野むつき > 情報収集してる間に落ちてました、お疲れさまです、こんばんはー (20:07)
サク > ■ただいま、クリスマスプレゼント配達の受付を行っております。 (20:07)
サク > ■通常の手紙配達の半額 『5マイル』で、『メッセージ+プレゼント+お返事』とお得です。みなさまどうぞご利用ください。 (20:07)
サク > ■受付スレッドはこちら⇒URL (20:07)
サク > ■こちらは本日21時まで受け付けさせていただいております。 (20:07)
サク > ■24日着/25日着の2便とも、上記日時が締め切りとなります。ご注意くださいませ。 (20:07)
サク > あと1時間で締めきりです。提出済みのかたもどうぞ、内容やアドレスに間違いないか今一度ご確認くださいませー (20:07)
サク > また、とりまとめ側にて配達リストを作成させていただきます。その際別途ページを作成させていただく場合がありますのでご了承ください。 (20:08)
サク > 提出サンプルこんな感じ⇒URL (20:08)
サク > (こちらの配達内容は、締めきり後に再度回収しますのでご心配なく!) (20:08)
藻女 > ありがとうございますそれでは急ぎの用がないなら作業終わってから確認します。 (20:08)
サク > お知らせは以上です、長々と失礼致しました・・! (20:08)
四方 無畏 > (1年ぶりで何かいていいかわからない・・・・orz) (20:08)
萩野むつき > サクさんお疲れ様ですー (20:09)
築山 > とりあえず元気かどうか尋ねるとか! (20:09)
MASTER > 悪童屋・四季さん、ようこそ! (20:09)
悪童屋・四季 > こんばんは (20:09)
悪童屋・四季 > NEKOBITOさん〜 (20:10)
サク > 手紙って何かこうか、意外と悩みますよね・・!/ こんばんはー (20:10)
四方 無畏 > 欲しいものがあれなんで元気そうです(笑) (20:10)
築山 > おかえりなさい (20:10)
悪童屋・四季 > ぎりぎりまで待っておきますのでよろしくお願いします〜 (20:11)
萩野むつき > 今回1000文字制限ありますから、  悩みました; (20:11)
悪童屋・四季 > では、作業に戻ります (20:11)
退室(20:11):悪童屋・四季
萩野むつき > お疲れ様ですー (20:11)
四方 無畏 > お疲れ様です (20:12)
サク > お疲れ様でしたー (20:12)
那限逢真 > お疲れ様です(シチューが煮立つまでの間の帰還) (20:12)
サク > 今回は文字数制限があったので焦りました・・確認遅れてしまってごめんなさい。 そしてむつきさんも質疑ありがとうございましたー (20:12)
とよたろう > こんばんはー (20:13)
那限逢真 > 私は今年のクリスマスプレゼントは見送りです。報酬確定しなさそうなので(苦笑 (20:13)
築山 > 1000文字… そんなにかけない (20:14)
萩野むつき > いえー、クリスマスプレゼントはどこに行っていても、送りたいですものね(><) (20:14)
とよたろう > 私多分100字くらいです(笑 (20:14)
萩野むつき > (900文字は越えた…  主に連絡で!) (20:14)
NEKOBITO > よーし、靴でけたー (20:15)
築山 > メッセージそのものは 30とか50とかくらいかも (20:16)
NEKOBITO > と、落ちられた方々お疲れ様でしたっ (20:16)
築山 > お疲れ様ですー (20:16)
NEKOBITO > あ、さっき靴できました悪童屋さんっ (20:17)
萩野むつき > (夜明けの船の皆さんによろしくとか、家もうちょっと待ってねとか…どんなクリスマスメッセージかと) (20:17)
NEKOBITO > ってまあアップしてからメッセで話しかけましょっと (20:17)
那限逢真 > NEKOBITOさん、はやっ<さっきのくつできた (20:17)
那限逢真 > 253文字ですね。私は (20:18)
NEKOBITO > いや、片足だけ描いてもう片足はコピペ&大きさ変えただけなので(笑) (20:19)
築山 > 旅人靴ですね (20:21)
築山 > さすが よくわかってらっしゃる (20:21)
那限逢真 > ああ、なるほど (20:21)
MASTER > 悪童屋・四季さん、ようこそ! (20:21)
悪童屋・四季 > こんばんは (20:21)
那限逢真 > (←色塗り下手なので凄い時間かかる人 (20:22)
悪童屋・四季 > NEKOBITOさん、ありがとうございます。(ぺこぺこ (20:22)
NEKOBITO > あ、ちょうどアップしたところで悪童屋さんがこられたっ (20:22)
NEKOBITO > いえ地味なデザインでごめんなさいとこちらもぺこぺこ (20:23)
NEKOBITO > URL渡すよりは、私のアップする場所にあります、と言った方が宜しくので? (20:23)
悪童屋・四季 > 確認しました。 (20:24)
悪童屋・四季 > いえいえ、本当にありがとうございます。 (20:24)
MASTER > 黒霧さん、ようこそ! (20:25)
悪童屋・四季 > では、提出させていただきます (20:25)
NEKOBITO > お待たせしましたー。 色の変更があればまだできますよ……か?(時間みつつ (20:25)
黒霧 > こんばんはー(缶コーヒーサイズ餃子を平らげつつ<まだ残ってた) (20:25)
NEKOBITO > あいあーい (20:25)
NEKOBITO > こんばんはー (20:25)
築山 > また餃子ピザを (20:25)
萩野むつき > こんばんはー   すごい餃子を食べてますね; (20:26)
NEKOBITO > では私はこれにて落ちまする。お疲れ様でしたー (20:26)
那限逢真 > まだ残っていたんですかアレ(笑<餃子 (20:26)
藻女 > 餃子の中身がピザなのでしょうか?ピザのトッピングが餃子なのでしょうか?<餃子ピザ (20:26)
悪童屋・四季 > こっちも失礼させていただきます。お疲れ様でした〜 (20:27)
藻女 > お疲れ様です (20:27)
退室(20:27):悪童屋・四季
萩野むつき > 餃子ピザ!? (20:27)
築山 > ハットピザってあるじゃないですか 具が中に入っちゃってるやつ (20:27)
黒霧 > お疲れ様です (20:27)
サク > こんばんは&お疲れ様でしたー / 私も作業に戻るので失礼します  ではではーノシ (20:27)
藻女 > 餃子の中身がピザなら少し興味ある (20:27)
退室(20:27):サク
黒霧 > いやピザじゃない。餃子。一応。 (20:27)
黒霧 > 缶コーヒーサイズなだけで (20:27)
那限逢真 > お疲れさまです (20:27)
藻女 > なるほどピザの中身が餃子か (20:28)
萩野むつき > お疲れさまでしたー (20:28)
藻女 > 缶コーヒーの中身が餃子?えっとラーメン缶の餃子バージョンか (20:28)
築山 > おなかすいたです (20:28)
黒霧 > おなかいっぱいです。げぷっ。 (20:31)
黒霧 > (苦しい……) (20:31)
那限逢真 > (←今食事作成中の人 (20:31)
萩野むつき > 無茶しやがって… (20:32)
築山 > ちなみに餃子温めるってどうやるですか? (20:32)
築山 > 冷えると固くなったりしません? (20:32)
萩野むつき > ラップして、少しお水を入れたりするかな… (20:34)
築山 > 合体餃子を黒霧さんがどうしたのか聞きたい(笑) (20:34)
MASTER > ぱんくす携帯さん、ようこそ! (20:35)
黒霧 > 食べました (20:35)
ぱんくす携帯 > こんばんは (20:35)
四方 無畏 > こんばんわ (20:36)
萩野むつき > こんばんはー (20:36)
築山 > いや あっためかたをー (20:37)
黒霧 > 電子レンジ最強 (20:37)
築山 > そうですか (20:37)
ぱんくす携帯 > ムイサン 帰ったら昨日の質疑するね (20:38)

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/12/23 (6)次のログ
(8) 下