NWCログ: 08/12/23 20:00〜 No.2


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/12/23 (6)次のログ
(8) 下

萩野むつき > 対 (20:39)
四方 無畏 > うい (20:39)
築山 > 次はのろけがんばろうっと (20:39)
萩野むつき > あ、間違って送った… orz (20:39)
萩野むつき > のろけ…  熱の勢いで書いてしまっ…  =□○_ (20:40)
那限逢真 > シチューできるまで、時間半端だから惚気文(らしきもの)でも書こうかなぁ…… (20:41)
築山 > さすがに今からかけこみはないですよね… (20:41)
萩野むつき > はーとくらふとさん、盛況でしたねー (20:42)
MASTER > 玄霧弦耶さん、ようこそ! (20:43)
玄霧弦耶 > うぉー、さみー。こんばんは (20:43)
MASTER > 山吹弓美さん、ようこそ! (20:43)
玄霧弦耶 > クリスマスで浮かれてビールを飲んだらキンキンに冷やしすぎて凍えました。さむさむ (20:44)
山吹弓美 > こんばんはー はっ(玄霧さんを見てによによする) (20:44)
萩野むつき > こんばんはー (20:44)
玄霧弦耶 > (とかいいつつ次の缶をあける) (20:44)
とよたろう > ふう、イラストできたー (20:45)
築山 > あっ (20:45)
築山 > ドレスを送る玄霧さんだ! (20:45)
築山 > こんばんはー (20:45)
藻女 > 餃子缶じゃなくてビールかお疲れ様です (20:45)
築山 > #おかげさまで 超盛況でした (ぐったり)>むつきさん (20:46)
山吹弓美 > 壁|▽゜) そうそうドレスを贈る玄霧さんよ〜 (20:46)
玄霧弦耶 > なにかヘンな視線を感じるわね! (20:46)
築山 > によによ (20:46)
萩野むつき > 玄霧さん、お世話様になりました    ニヨ… (20:46)
黒霧 > r:スポットライトを玄霧さんに向ける (20:47)
山吹弓美 > r:ついでにマイクも向けてみる (20:47)
四方 無畏 > r:ドライアイスをまいてみる (20:48)
築山 > 玄霧さんは早くおうちを… (20:48)
築山 > ゴンドラも降ろしましょうかー (20:48)
萩野むつき > ニヨニヨ… (20:48)
葉崎京夜@星鋼京 > ウォードレスを贈る玄霧さんが居ると聞いて (20:48)
山吹弓美 > r:フラッシュもたいてみる (20:49)
黒霧 > 記者会見場になるNWC (20:49)
玄霧弦耶 > なんやこのながれ (20:50)
玄霧弦耶 > 俺は可憐Bと機関砲でゴブリン打ちまくればいいの?>葉崎マン (20:50)
萩野むつき > 12月は面白くてラブい話題推奨なんですよ>NWC (20:50)
フシミ@星鋼京 > 人気者だな、ユー (20:51)
MASTER > sisiさん、ようこそ! (20:51)
フシミ@星鋼京 > 大丈夫よ、玄霧。ここには敵はいないわ。さあ、ハピネスを謳歌してこいよ。 (20:51)
築山 > ラブですね (20:51)
sisi > なんかオモロイ空気を感じてこんばんわ (20:51)
萩野むつき > アッー 間違って面白いまで入れてしまった (20:51)
玄霧弦耶 > 一過性のものよ>フシミマン (20:51)
山吹弓美 > こんばんはー (20:52)
玄霧弦耶 > ニアデスハピネスですね、判ります(パピヨン的な意味で)>フシミ (20:52)
萩野むつき > こんばんはー (20:52)
山吹弓美 > かえんさま。だんなさんがいっかせいのものだといってます(かきかき) (20:52)
那限逢真 > こんばんは (20:53)
sisi > なんか最近お姉言葉がおおいわね? (20:53)
葉崎京夜@星鋼京 > ははは<火焔Bで (20:53)
玄霧弦耶 > そんなWDあったら即座に買うわい>火焔B (20:54)
萩野むつき > www (20:54)
葉崎京夜@星鋼京 > おぉう、普通に誤字だよ (20:54)
とよたろう > よし、プレゼント送付申し込んだので倒れてきますー (20:55)
那限逢真 > ツクレバイイジャナイ(笑<WD火焔B (20:55)
sisi > 火焔Bw (20:55)
とよたろう > おつかれさまでした (20:55)
退室(20:55):とよたろう
葉崎京夜@星鋼京 > お疲れ様でしたー (20:55)
山吹弓美 > 玄霧さんはWD「火焔」をつくりたい(めもめも) (20:55)
MASTER > 蓮田屋藤乃さん、ようこそ! (20:55)
山吹弓美 > おつかれさまですー (20:55)
蓮田屋藤乃 > 二人羽織りですね、わかります<>火焔B (20:55)
葉崎京夜@星鋼京 > (火焔AとかSもあるんだろうか、火焔本国仕様とか) (20:56)
蓮田屋藤乃 > こんばんわー。ノ (20:56)
萩野むつき > お疲れ様でした、こんばんはー (20:56)
葉崎京夜@星鋼京 > 蓮田さんこんばんはー (20:56)
萩野むつき > 背中に火焔ラブと刻印がされてるんですね<火焔B (20:56)
山吹弓美 > こんばんはー (20:56)
葉崎京夜@星鋼京 > 美味かったです(謎>蓮田屋さん (20:56)
蓮田屋藤乃 > たーかーのーつーめー!(何<葉崎さん (20:57)
sisi > こんばんわー (20:57)
葉崎京夜@星鋼京 > ハッハッハ (20:57)
藤崎 > (f・Д・)f た〜か〜の〜つ〜め〜〜 (20:58)
葉崎京夜@星鋼京 > さて、そろそろげーむなのでいったん失礼しますね (20:58)
葉崎京夜@星鋼京 > でわでわー (20:58)
退室(20:58):葉崎京夜@星鋼京
藤崎 > (何故この流れか分からないけど取りあえずやった) (20:59)
那限逢真 > 頑張ってください (20:59)
萩野むつき > いってらっしゃいませー (20:59)
玄霧弦耶 > なるほど、是空さんの素子ジャンパーみたいなかんじか! (20:59)
藻女 > どうかご無事で (20:59)
玄霧弦耶 > 葉崎マンがんばるんだ・・・! (20:59)
山吹弓美 > 行ってらっしゃいませー 頑張ってねー (20:59)

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/12/23 (6)次のログ
(8) 下