NWCログ: 08/12/23 21:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/12/23 (6)次のログ
(8) 下

築山 > いってらっしゃーい がんばってー (21:00)
MASTER > ロンさん、ようこそ! (21:00)
ロン > にゃもっとこんばんわー (21:00)
みぽりん > いってらっしゃいませーw (21:00)
蓮田屋藤乃 > 何か食べようとする玄霧さんの顔に火焔さんがべちょ<火焔B(まだ言うか) (21:00)
山吹弓美 > こんばんはー (21:01)
MASTER > 豊国 ミルメークさん、ようこそ! (21:01)
豊国 ミルメーク > こんばんはー (21:01)
ロン > こんばんわー (21:01)
藻女 > 逆かと思った<か食べようとする玄霧さんの顔に火焔さんがべちょ (21:02)
豊国 ミルメーク > 21時締め切りなのに、投稿したら記事が消えた…orz >クリスマスお手紙受付 (21:02)
豊国 ミルメーク > うわーん4人分ー!多いよー!>< (21:02)
藤崎 > もっかい送るんだ!って手元に控えはないんかー (21:02)
山吹弓美 > こんばんはー (21:02)
萩野むつき > まだきっと大丈夫だよ! ファイトー (21:03)
豊国 ミルメーク > 控えていなかったYO…  うかつにもほどがあるYO! (21:03)
玄霧弦耶 > (どういう状況・・・?>俺の顔に火焔がべちょ) (21:03)
築山 > 大丈夫ですよ がんばれー (21:03)
那限逢真 > (やっぱり、マイル間に合わなかったか……。仕方ない。1月の生活ゲームで渡そう (21:03)
蓮田屋藤乃 > 二人羽織りw<状況 (21:05)
萩野むつき > つらねさん、タルクさん、イクさんが親記事にレスを付けてますよーう、誰か教えてくださいー (21:05)
玄霧弦耶 > あぁ、火焔が俺に何か食べさせようとして鼻とかにべちょーっと (21:06)
蓮田屋藤乃 > というラヴコメ展開なんかどうよ<べちょ (21:06)
玄霧弦耶 > 火焔が健康で傍に居てくれたらなんでもええわーい! (21:07)
黒霧 > #べちょのあとに玄霧さんが大人っぽく対応して照れられるか拗ねられるか両方が発生するかしそうだと思いました。 (21:07)
那限逢真 > #両方発生したら面白そうなんですけどね〜(コラ (21:08)
MASTER > サク@配達さん、ようこそ! (21:09)
サク@配達 > こんばんは、お疲れ様です。配達そろそろ締め切りますー (21:09)
玄霧弦耶 > ゲラゲラゲラ (21:09)
ロン > こんばんわー (21:09)
山吹弓美 > 半年以上前に私が通った道ですねふふふふふ<健康で傍に (21:10)
那限逢真 > こんばんは (21:10)
豊国 ミルメーク > あああサクさん、記事が消えたのですいません待ってください…!ごめんなさいごめんなさい (21:10)
山吹弓美 > こんばんはー。お疲れさまですいやほんと (21:10)
那限逢真 > 配達お疲れ様です。報酬さえ間に合っていれば……(とほー (21:11)
豊国 ミルメーク > (※URLは3つまでしか表記できないらしいから、みんな要注意だ!  orz <アホ (21:11)
MASTER > ソーニャさん、ようこそ! (21:11)
ソーニャ > こんばんはー (21:11)
山吹弓美 > こんばんはー (21:11)
藻女 > 修正しましたと返信しようとしたら迷惑投稿になった (21:11)
萩野むつき > こんばんはー (21:11)
藻女 > 何でだろう? (21:11)
藻女 > いらっしゃい (21:12)
ロン > こんばんわー (21:12)
築山 > こんばんはー (21:12)
黒霧 > 確率はそれぞれ30%30%80%です。(謎) (21:12)
MASTER > ひさもばさん、ようこそ! (21:12)
MASTER > アズマさん、ようこそ! (21:12)
アズマ > サクさーん! (21:13)
フシミ@星鋼京 > サクさん、お疲れ様ですー (21:13)
サク@配達 > はいー 了解です、頑張ってください>< >みどさん  (21:13)
アズマ > まだ間に合いますでしょうかーーーー (21:13)
玄霧弦耶 > そしていそいそとクリスマスケーキの写真を撮る俺であった。 (21:13)
玄霧弦耶 > はっ (21:14)
ひさもば > 〆切時間を24時と勘違いしてた私が通ります  ISSにはメッセージすら書けなかった……!orz (21:14)
玄霧弦耶 > このケーキ、クリスマス便に追加したらいいんじゃないかしら・・・! (21:14)
サク@配達 > OKです。投稿してくださいなー >あずまさん (21:14)
ロン > ヒサさん(。。)(ホロリ)間違えたときってせつないよね (21:14)
築山 > まー 玄霧さんのお嫁さんはお幸せねえー(によによ (21:15)
アズマ > すみませんーーーありがとうございます〜〜〜! (21:15)
築山 > ちょっとでかけてきます (21:15)
退室(21:15):築山
豊国 ミルメーク > ごめんなさい、ありがとうございます (21:15)
萩野むつき > お疲れさまでしたー (21:15)
山吹弓美 > ほんとほんと羨ましいですわねえ。ねー瀬戸口さんの奥様?(によによ (21:16)
山吹弓美 > ちっ(滅) (21:16)
玄霧弦耶 > ゲタゲタゲタ (21:16)
玄霧弦耶 > というわけでサクさん、修正間に合うかしら!w (21:16)
萩野むつき > (サクさん、イクさんの24日配送分親記事にレスついてたので、確認お願いします) (21:17)
山吹弓美 > まあいい。存分に玄霧さんの旦那様をによによさせてもらう (21:17)
フシミ@星鋼京 > おのれw (21:17)
サク@配達 > はい、まだ大丈夫です >玄霧さん (21:18)
玄霧弦耶 > イソイデヤッテキマース (21:18)
サク@配達 > イクさんの記事はこちらで回収させていただきますー>むつきさん (21:18)
萩野むつき > (そして、22時から頑張ってきてね☆ 双子ちゃんの成長が楽しみです) (21:19)
ひさもば > サクさんがNWCで「あと一時間」って言ってくれたので最悪の事態だけは避けられました>< ありがとうございます (21:20)
ソーニャ > ひっ、ひっ、ふー………(何故………今日は妙に緊張するねぅ) (21:20)
アズマ > サクさんありがとうございましたーーーー (21:22)
サク@配達 > (がんばりまs・・>22時) / わ、そうでしたかー 間に合ったようでよかったです><  >ひささん (21:22)
アズマ > =□○_ (21:22)
玄霧弦耶 > よし、修正完了だぜー (21:23)
MASTER > 川原雅さん、ようこそ! (21:23)
MASTER > イクさん、ようこそ! (21:23)
川原雅 > こんばんは (21:23)
四方 無畏 > こんばんわ (21:23)
イク > うわーーーーーん、サクさんごめんなさいーーー (21:23)
サク@配達 > はいー 投稿お疲れ様でした^^>アズマさん (21:23)
川原雅 > サクさん、うちの国のヴァンダナさんの分、ちと修正したいのですいませんがよろしくお願いします>< (21:23)
アズマ > ぜーはー (21:24)
ロン > む、眠い、いったん落ちます。おつかれさまでしたー 仮眠するのさー (21:24)
退室(21:24):ロン
サク@配達 > はい、了解ですー>川原さん (21:24)
イク > 拾っていただいてありがとうございます(べそべそ  むつきさんもありがとうございますっっ) (21:25)
萩野むつき > お疲れさまでしたー (21:25)
山吹弓美 > こんばんはのおつかれさまですー (21:25)
萩野むつき > イクさんをむぎゅるー (21:25)
サク@配達 > イクさんおつかれさまです 着日が書いてあるので大丈夫ですよ^^ (21:26)
イク > そして皆様こんばんはです・・・ 泡てんぼうの人です・・(泡ぶく (21:26)
川原雅 > 修正させていただきました。ヴァンダナ@FEG分です。ありがとうございますー>サクさん (21:26)
MASTER > 藻女さん、ようこそ! (21:26)
川原雅 > イクさんはかわいいなぁ (21:26)
藻女 > 文字打てないでいるのが面倒になったので入りなおし (21:26)
山吹弓美 > イクさんおちつこー            絵柄と一緒でかわいいなあ (21:26)
黒霧 > イクさんを洗濯機に入れてみる (21:27)
イク > 泡ぶく・・(白目   ヒー!                 ヒーーー!   (21:27)
萩野むつき > むぎゅむぎゅ>イクさん (かわいい… (21:27)
玄霧弦耶 > イクさんだから仕方なし (21:27)
豊国 ミルメーク > 投稿終了しました、サクさんごめんなさい!待っていただいて本当にありがとうございました! (21:28)

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/12/23 (6)次のログ
(8) 下