NWCログ: 08/12/23 23:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/12/23 (6)次のログ
(8) 下

MASTER > やひろ@秘書官さん、ようこそ! (23:01)
やひろ@秘書官 > こんばんはーです。 (23:01)
山吹弓美 > こんばんはー (23:02)
築山 > お疲れ様ですー (23:02)
豊国 ミルメーク > おつかれさまですー (23:03)
遊佐@携帯 > こんばんはです (23:03)
那限逢真 > こんばんは (23:06)
築山 > ? (23:06)
やひろ@秘書官 > T13の、編成チェック開始以前の編成の自首について、その扱いが選択式になりました (23:07)
やひろ@秘書官 > 該当部隊はURL (23:08)
やひろ@秘書官 > 以下の記事を読みまして、申請及び、必要がありましたら修正の申告をお願いいたします (23:08)
やひろ@秘書官 > 以上です。よろしくお願いいたしますー (23:09)
やひろ@秘書官 > ではでは失礼いたしました。 皆様お疲れ様ですー (23:09)
退室(23:09):やひろ@秘書官
山吹弓美 > お疲れさまですー あちこち大変だなあ (23:10)
築山 > 大変ですよねえ…(今日はもうおしまい) (23:12)
築山 > あーいや もうちょっと (23:13)
MASTER > GENZさん、ようこそ! (23:14)
GENZ > ;y=ー( ゚д゚)・∵. ターン (23:14)
山吹弓美 > Σ (23:15)
那限逢真 > いきなり何が!? (23:15)
詩歌 > どうしました (23:15)
築山 > ど、どうされたんですか (23:15)
MASTER > 竜宮・司さん、ようこそ! (23:15)
竜宮・司 > こんばんは (23:15)
築山 > こんばんはー (23:16)
竜宮・司 > 天空からの支配、ですね… (23:16)
山吹弓美 > こんばんはー              て、えー (23:16)
GENZ > ⊂(_ _⊂⌒⊃ (23:17)
築山 > あー (23:18)
那限逢真 > GENZさんしっかりー (23:18)
藻女 > 無名騎士藩国でTLOが激増、人類は滅亡する。か (23:19)
築山 > え、でも もはやTLOを作る能力すら消えてるって (23:19)
築山 > どういう流れですかね (23:19)
山吹弓美 > TLOを作れるような技術者さんがのきなみおなくなりになったので作れなくなった、ですかね (23:21)
詩歌 > イベントをほっておいた場合、人類が滅亡する→滅亡を避けるため黒オーマが施設破壊、暗殺者が技術者を風呂場に (23:21)
またーり > Σちょっと目を離している間になにが! (23:21)
詩歌 > と、いう流れかと…… (23:21)
豊国 ミルメーク > ぎゃああああ… (23:21)
築山 > いや、そうすると つまり滅亡は回避された? (23:22)
玄霧弦耶 > 人類滅亡は回避されましたが (23:22)
玄霧弦耶 > 無名滅亡の足音が (23:22)
築山 > まああの になしさんと同じようなながれが起こった可能性が (23:22)
MASTER > 遊佐さん、ようこそ! (23:23)
築山 > あーうう (23:23)
MASTER > ソーニャさん、ようこそ! (23:23)
遊佐 > こんばんはっと (23:23)
ソーニャ > あー、終わった〜 (23:23)
ソーニャ > 衿原涕勿挂湶 (23:23)
ソーニャ > あ、化けた! (23:23)
築山 > おかえりなさいー (23:24)
山吹弓美 > こんばんはー (23:24)
那限逢真 > あ、お帰りなさい。マジカルスターt(打撃音 (23:24)
またーり > だ、誰か医者を〜!(倒れ付すGENZ藩王を抱きかかえながら (23:24)
ソーニャ > がんばった、そしてすげーコワイ目に遭った! (23:25)
またーり > おかえりなさーい (23:25)
山吹弓美 > ……何か出ましたですか?>そにゃさん (23:25)
MASTER > ミーアさん、ようこそ! (23:26)
ミーア > 技術者を黒オーマがどうかしたかは確定事項じゃないですよ (23:26)
ソーニャ > ログリンク集のBBSに上げてきまする〜 (23:26)
山吹弓美 > こんばんはー。黒なら風呂には浮かせんだろ (23:27)
ミーア > 施設破壊して進行食い止めようとしたんですよ (23:27)
玄霧弦耶 > 黒がそんな器用な真似出来るはずがない (23:27)
藤崎 > ミーアさんなでなで。 (23:27)
詩歌 > うん、だから黒オーマは施設破壊で。どこかの暗殺者がですね。 (23:28)
ソーニャ > 上げて来た! (23:28)
ミーア > すみません、こんばんは。 (23:28)
山吹弓美 > はいけんしてきまーす ろぐろぐ (23:28)
雅戌 > どういう流れなのかは判らないままですから、憶測だけ先行させるのは怖いですよね。 (23:29)
豊国 ミルメーク > つまり、もし技術者さんに何か本当にあったとしたら、黒が施設破壊をする行動を読んで誰か別の人がそれを利用したかもってことですよね (23:29)
ミーア > ええ 未確認事項がおおすぎます; (23:29)
藤崎 > ういうい。黒はNWを守ってくれてます (23:29)
詩歌 > そうですね。まあ、真実を突き止めるより前にやることがある。 (23:29)
またーり > (黒オーマな人が技術者一同と露天風呂に入って雪見酒しながらTLOを放棄するようにとくとくと説教する図を想像してしまった (23:30)
川原雅 > 基本的には黒の人たちは弱い人たちは殺さない感じですしね (23:32)
築山 > えーと、でもまあ (23:32)
築山 > 技術者を暗殺した人の目的も一緒だとは思いますよ (23:32)
玄霧弦耶 > #というか、誰も黒が無名で技術者をどうかしたとか言ってない件について (23:32)
またーり > 藩王自身が憶測や流言飛語に惑わされてるようじゃ国民みんなが困りますよ?しっかりしてください!(がくがくとゆさぶる (23:32)
豊国 ミルメーク > 黒はNWを守ってくれてます  < 設定国民からはそう見えないのが…うんまあこればっかりは仕方ないんだけど…ジレンマですね! (23:33)
川原雅 > うーん、でも口封じ的意味もありそうで・・・セプ噛んでるとどうも疑い深くなりますね (23:33)
ミーア > #すいません、敵扱いされてる気がして、ちょっと動揺してます (23:34)
雅戌 > またーりさんもまあそのあたりで。GENZさんなら大丈夫ですよ。 (23:34)
玄霧弦耶 > 慌ててなんとかなるわけでもなし。まぁ、落ち着きましょう (23:34)
山吹弓美 > ろぐ読破。……えらい状況なのにえーと、こー (23:34)
藤崎 > #夕方も黒がどうのこうのって話が出てたので、ミーアさんが心配する気持ちはとても分かりますネウ (23:34)
またーり > その技術者が何の技術を持っていて(あるいは研究していて)どの組織に属していたか、周辺を含めて調べる必要がありますね (23:35)
ソーニャ > ………が、頑張ったよ?>山吹さん (23:35)
藤崎 > みんな黒の人のこと好きですからダイジョウブですよ! (23:35)
豊国 ミルメーク > 大丈夫ですミーアさん、大丈夫です〜!ぎゅー! (23:35)
ミーア > はい、ありがとうございます。玄霧さん 藤崎さん みなさん (23:35)
山吹弓美 > #少なくともここにいる面々は、黒が暗殺なんてことしやしないって分かってるから大丈夫だって (23:35)
藤崎 > これまで黒の人たちにお世話になったことを分かってる人たちはそんなこと思ってませんヨ。 ぎゅむり (23:36)
山吹弓美 > うん、ものすごい頑張った。偉い、よくやった(ただしこすぷれ)>そにゃさん (23:36)
那限逢真 > まぁ、黒は良くも悪くも武人ですからね<黒は暗殺はしない (23:36)
那限逢真 > ソーニャさんも大変でしたね(汗<ログ読破 (23:37)
藤崎 > よし、ミル君と山吹さんもまぜてぎゅむっとくか(どさくさ)むぎゅむぎゅ (23:37)
遊佐 > 無抵抗の人間殺すこともないだろうし最悪やるにしても真正面からぶっ飛ばすだろうしなぁ (23:37)
山吹弓美 > 何故混ぜる!? (23:37)
またーり > 了解です、雅戌さん。大丈夫、GENZさんを信頼した上でちょっとあそばせてもらいました。申し訳ない。 (23:37)
ミーア > にゃあにゃあ>藤崎さん ありがと>< (23:37)
ソーニャ > 元祖魔女っこキャラとしての意地です! (23:37)
藤崎 > ソーニャさんのログはタイトルが奮ってますね!(まずそこからイイ (23:38)
山吹弓美 > それはにゃんきーへの対抗心ですかっ (23:38)
ソーニャ > でも、裏でにゃんきーに支えてもらったんだぜ! (23:38)

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/12/23 (6)次のログ
(8) 下