NWCログ: 08/12/23 23:00〜 No.2


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/12/23 (6)次のログ
(8) 下

またーり > ところでその暗殺うんぬんってどこに情報が出てたのです? (23:38)
川原雅 > そにゃさんがんばった>< (23:38)
藤崎 > まぜるのはどさくさです (`・ω・´) (23:39)
那限逢真 > ガンパレラリー外でもやってましたもんね(頷<マジカルスターチス (23:39)
山吹弓美 > む。……するとマジカルスターチスとにゃんきーあゆみんの競演は近いか? (23:39)
築山 > ソーニャさんお疲れ様でしたー とにかく無事だったしエミリオとも再会できたし (23:39)
え〜 > え、「劇場版 マジカルスターチスvsにゃんきー」?w>競演 (23:40)
ソーニャ > ええ、ありがとうございました! (23:40)
ソーニャ > そのうち、というか2月に私の誕生日なんでその枠でやっちゃおうかしらっと!? (23:41)
藻女 > 言ってたね<ラリー外でエミリオ探し (23:41)
藻女 > 2月は節分か (23:41)
遊佐 > ハッハッハ・・・なんてこった・・・orz (23:41)
豊国 ミルメーク > えみりおは としうえの おねえさんが すきなんだね! …ああ、会えてよかったなあ (23:41)
ソーニャ > ありがとうございますねぅ (23:42)
遊佐 > Q1:12/18に行なった生活ゲームにて玄乃丈さんから紙袋を渡されていましたが、ゲーム時には気付かず触れずにゲームを終わらせてしまいました。こちらは受け取っているものとしても宜しいのでしょうか?  A:多分落としてる。 (23:42)
藤崎 > にゃんきーの相方は風野さんじゃ  は、これは5人そろうフラグ (23:42)
山吹弓美 > 拾ってこーい!(無茶を言う) (23:43)
那限逢真 > ありゃ(汗<落としている (23:43)
藻女 > 魔法戦隊の完成? (23:43)
詩歌 > 暗殺云々URL (23:43)
山吹弓美 > にゃんきーにマジカルスターチスに風野さん……あと二人、あと二人いないかー(ぉぃ) (23:44)
遊佐 > 次回レストランに忘れ物として取りに行ってみるか・・・(−−;; (23:44)
豊国 ミルメーク > 空き缶勇者あさぎさん!!   とか (23:45)
藤崎 > すごいログでした。エミリオと会えてよかったです。/紙袋は次回のゲームで回収をー (23:45)
山吹弓美 > あ、あさぎさん改名なさったらしいですわよ (23:46)
藤崎 > リリカルソードの火澄さんを推薦します<あとふたり (23:46)
那限逢真 > マジカルじゃなくてワンダーならダガーマンが入るの……あ、女性じゃないと不味いならダガーウーマンか (23:46)
藤崎 > 結婚式あげたのかしらね・・によによ<改名 (23:46)
豊国 ミルメーク > はっ、あさぎさんご改名を…! めでたいなあ〜 (23:47)
またーり > リンク提示ありがとうございます。 …あちゃぁ。 (23:47)
豊国 ミルメーク > (こそこそ)風野さんのリングネームは フラッシュパピヨン とかどうでしょー。 火澄さんはリリカルかすみんって速攻で思いました…w (23:48)
ソーニャ > 何気にFEG出身が多い!(笑)>魔女っこ戦隊 (23:48)
山吹弓美 > 光の国は魔女っこ生産地だったのか!(違う) (23:49)
豊国 ミルメーク > なんとゆー魔女っ子算出の国…w>FEG (23:49)
MASTER > 萩野むつきさん、ようこそ! (23:50)
ソーニャ > ちなみにソーニャも旅人プレイ時にFEGに滞在していたと言う! (23:50)
またーり > 風呂場に150万人…暗殺ってレベルじゃないですねこれは。詳しい状況は芝村さんに質疑ですか? (23:51)
遊佐 > じゃあ、是空透子さんでは・・・<メンバー (23:51)
萩野むつき > こんばんは、夜明けの船関連質疑回答いただきました (23:51)
萩野むつきURL (23:51)
萩野むつき > …お楽しみに☆      =□○_ (23:51)
山吹弓美 > むつきさんしっかりー らぶらぶぱわーでてきをぶっとばせー (23:52)
豊国 ミルメーク > >A:イベントをおたのしみに         うぉう… (23:52)
川原雅 > そですねー>またーりさん (23:53)
MASTER > くまさん、ようこそ! (23:53)
くま > こんばんはー (23:54)
遊佐 > グラムやキュベさんが出てくると燃えるなぁ (23:54)
那限逢真 > ううむ……<お楽しみに (23:54)
萩野むつき > らぶら…   =□○_ はずか死 (23:54)
山吹弓美 > こんばんはー (23:54)
萩野むつき > ああ…夜明けの船のハンガーに住みたい… (23:54)
くま > 壁|ー `) どきどき >むつきさん (23:55)
遊佐 > おぉぅ・・・<夜明けの船のハンガーにダンボールの『むつきハウス』 (23:55)
那限逢真 > つ【ハンガーの片隅のダンボールハウス】<住みたい (23:55)
MASTER > 支那実さん、ようこそ! (23:56)
支那実 > お疲れ様です。こんばんわ〜 (23:56)
萩野むつき > それでいいですしあわせです>遊佐さん (23:56)
那限逢真 > Σ 被った (23:56)
山吹弓美 > こんばんはー (23:56)
くま > !(´Д`) <被った (23:56)
萩野むつき > こんばんはー (23:56)
くま > こんばんはー (23:56)
詩歌 > 国内に不安が広がると二次三次と波及しかねないので、まず国民を落ち着かせて、当面の対処ですね (23:57)
萩野むつき > 被られた! (23:57)
支那実 > またも宣伝に参りましたー>< (23:57)
藻女 > 建築家で評価19のダンボールハウスなら作れるかな (23:58)
遊佐 > ネウロで出てきたおっさんみたいだなぁ・・・<評価19のダンボールハウス (23:59)
またーり > 要点が地上だから地下は大丈夫、とかあるといいですね… (23:59)
藤崎 > 評価値19のダンボールハウス・・・すごい (23:59)
支那実 > このたび、アイドレス電報局(仮)にて、定型文ですがクリスマスカードを3マイルから送れるようになりました。 (23:59)
支那実URL (23:59)

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/12/23 (6)次のログ
(8) 下