NWCログ: 08/12/24 00:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/12/24 (6)次のログ
(8) 下

萩野むつき > Σ評価値19のダンボールハウス… (00:00)
川原雅 > A&Sで仮設住宅売ってますので必要なら提供できそう・・かな? ちょっと聞いてみないとですが (00:00)
支那実 > 手持ちが〜とか、間に合わなかった方にご利用いただければと思います〜 (00:00)
山吹弓美 > うちのんと同評価値……(汗)<評価値19のだんぼーるはうす (00:01)
支那実 > 今のところ、期限決めていないので、まだ間に合います (00:01)
支那実 > よろしくお願いします (00:01)
藻女 > 年賀状もやる? (00:01)
支那実 > ふぅ。KYですいませんです (00:01)
MASTER > 久珂あゆみさん、ようこそ! (00:01)
久珂あゆみ > こんばんはー (00:02)
支那実 > 年賀状も予定しておりますー>藻女さん (00:02)
久珂あゆみ > ふう やっと のろけかきおわりました (00:02)
萩野むつき > 告知お疲れさまですー  こんばんはー (00:02)
遊佐 > 健康になれば強くなってダンボールハウスに勝てるよ(マティ) (00:02)
築山 > おおー (00:02)
山吹弓美 > こんばんはーにゃんk(打撃音) (00:02)
藻女 > こんばんは (00:02)
藤崎 > 年賀状欲しいですー    まだ間に合うならちょと考えてみよう<電報 (00:02)
ミーア > あ、あゆみさん、のろけって締め切りあるんですか? (00:02)
MASTER > よんたさんた@Irisさん、ようこそ! (00:03)
よんたさんた@Iris > こんばんは、本日は申し訳ありませんでした・・・ (00:03)
久珂あゆみ > 明日の夜しめきろうかとー (00:03)
支那実 > 年賀状の準備が整ったらまた宣伝しますので、ぜひー>藤崎さん (00:03)
支那実 > あ、藩王 (00:03)
山吹弓美 > こんばんはー (00:04)
藤崎 > 年賀状も楽しみにしてますー! (00:04)
萩野むつき > (まあ、うちのに怒られてハンガーから強制撤去の予感…) (00:04)
ミーア > りょうかいですー (00:04)
那限逢真 > こんばんは (00:04)
藤崎 > こんばんはー (00:04)
久珂あゆみURL というわけでみなさまぜひ (00:04)
黒霧 > そういえば久珂さん。こんなの始めました(唐突)>URL (00:04)
久珂あゆみURL 【携帯用】 (00:04)
よんたさんた@Iris > 深く反省し今後皆様に貢献できますよう精進いたします (00:04)
築山 > 明日の夜… い、いそがねばっ (00:04)
遊佐 > そして機体のコクピットに住むわけですね (00:05)
久珂あゆみ > よしかきこんできます(´ゝω・`)−☆ (00:05)
またーり > こんばんはー (00:05)
那限逢真 > あ、投稿増えてる (00:05)
支那実 > ありがとですー>藤崎さん (00:06)
MASTER > 萩野むつきさん、ようこそ! (00:06)
萩野むつき > 落ちちゃった…   機体に住めるならすみたいです(まがお、そしてうちのに怒られて強制送還) (00:07)
支那実 > ラブいのも作れるようにがんばりますw<年賀状>藤崎さん (00:07)
久珂あゆみ > すごくあばうとな依頼なんですがいいですか 黒霧さん(笑 (00:07)
よんたさんた@Iris > そして、お詫びともう一つ要件ありまして、クリスマスプレゼントリサーチのほうなのですが、皆様にご参加いただき148名のお声を頂きました (00:08)
またーり > まだ人類滅亡は起きていない、技術者だけが死んでいるということでいいのでしょうか>詩歌さん (00:08)
黒霧 > どうぞー>あばうと (00:09)
藻女 > キャンピングカー風のか (00:09)
築山 > よんたさん お疲れ様ですー (00:09)
山吹弓美 > ふう、黒霧さんよろしくお願いします(依頼投稿してきたらしい) (00:09)
MASTER > 近江屋さん、ようこそ! (00:09)
近江屋 > こんばんは、 (00:09)
近江屋 > 生活ゲームいってまいりました。  (00:09)
黒霧 > #もしも要求がなかった場合テンダイスタイトルイラストの前後談が書かれることになる予定でした(爆)>久珂さん (00:10)
よんたさんた@Iris > コチラの抽選を只今芝村さんとのメッセで行っておりますので、後ほど結果発表いたします (00:10)
山吹弓美 > こんばんはー (00:10)
藤崎 > ラブれる用にがんばりま・・・松の内は無理かなーゲーム日程次第だ><  フォーマルのを出しますよ!>支那実さん そしてバレンタインカードも期待です (00:10)
近江屋URL 敵の植物関連ことでわかったことあるので、みなさん見ていただけませんか? (00:10)
藻女 > アクセスが禁止されていますって出た (00:10)
藤崎 > おおー抽選結果・・/ こんばんはー (00:10)
支那実 > ありがとー がんばるわん>< >藤崎さん (00:11)
ミーア > 先ほどはお騒がせしました;すみませんでした。 おつかれさまでしたー (00:11)
退室(00:11):ミーア
築山 > わあーい 楽しみです>よんたさんたさん! (00:11)
築山 > 見られないですね>近江屋さん (00:11)
藤崎 > コピペでみれました<ログ /お疲れ様でしたー! (00:11)
藻女 > 同じくこぺぴでみれました (00:12)
山吹弓美 > お疲れさまですー (00:12)
豊国 ミルメーク > おつかれさまでした (00:12)
久珂あゆみ > うわー>毒 (00:12)
萩野むつき > 近江屋さんありがとうございますー (00:12)
詩歌 > そういうことでいいかと思います>またーりさん (00:14)
山吹弓美 > ぐぎぎぎぎ (00:14)
よんたさんた@Iris > 抽選はミハダイスにて。こちら100までしかでませんので、75ずつに分けて2回振り、75番までで1枚、148までで1枚と前半後半で1枚づつあたりとします (00:15)
またーり > 了解です>詩歌さん  (00:16)
よんたさんた@Iris > (つまり3等は1枚へりますが、1等は2枚に増えます (00:16)
近江屋 > もしよかったら、お知り合いとかにも注意するように促していただけると、助かります。 (00:16)
よんたさんた@Iris > ではふりはじめます〜 (00:18)
遊佐 > r:やQ:やf:の使用で大分混乱してたようですね>近江屋さん (00:19)
山吹弓美 > ん? 黒霧さーん、今日のIMM、途中で切れてるような気がしますー (00:19)
黒霧 > げー。文字数オーバしてるんだたぶん (00:20)
またーり > 了解です。ありがとうございます。>詩歌さん ながみ村エリアでも混乱が起きないように対策します (00:20)
黒霧 > あ、違う (00:21)
黒霧 > ミスしたようです。 (00:21)
近江屋 > ごめんなさい、緊張しまくってました。<QRの間違い (00:21)
MASTER > 矢神サク@配達さん、ようこそ! (00:23)
矢神サク@配達 > こんばんは、たびたび失礼します。 (00:23)
矢神サク@配達 > ポレポレさんいらっしゃいましたら、サクのところまでご連絡くださいー。配達関連で連絡事項がございます。 (00:23)
矢神サク@配達 > 一撃で失礼します、ご歓談中のところお邪魔致しましたー (00:24)
退室(00:24):矢神サク@配達
黒霧 > ってあら。配信確認時点では全文出てるのに。またエラーになってる (00:25)
山吹弓美 > お疲れさまですー (00:25)
山吹弓美 > 受信。おんなじとこで切れてますねー (00:26)
藤崎 > 黒霧さんがテンドンを覚えた!(違)  何ででしょうね<同じとこで切れる (00:27)
よんたさんた@Iris > 今2等までふりましたー (00:27)
萩野むつき > こちら落ちます、皆様お疲れさまでしたー(ぐらぐらしてきたYO (00:27)
雅戌 > おー。お疲れ様です。 (00:27)
黒霧 > よしかった (00:28)
黒霧 > 半角のダブルクォーテーションに弱かったみたいです (00:28)
藻女 > お疲れ様です (00:29)
山吹弓美 > おつかれさまですー (00:29)
またーり > お疲れ様でーす (00:29)

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/12/24 (6)次のログ
(8) 下