NWCログ: 08/12/24 19:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/12/24 (6)次のログ
(8) 下

黒崎克耶 > ああ、東国なので和風ですね>< おいしそうです (19:00)
藻女 > レストランの説明見て洋風なのにするよりは自国らしいのがいいように感じたのです (19:00)
藻女 > でも、そうか料理だけが店の売りでなくていいんだ (19:01)
黒崎克耶 > そうですねー (19:01)
黒崎克耶 > レストランっていう概念でいかなくてもふつーにお店で考えたらいいかと (19:02)
黒崎克耶 > うまうま( ゜μ゜) (19:03)
藻女 > 酒屋さんが店をやっていたり、牧場の中に店があったり。 牧場だとソフトクリームとか焼肉か (19:04)
黒崎克耶 > それでもいいかとー (19:04)
黒崎克耶 > 居酒屋しかない国がそれをレストランといいはってもいいじゃないーとか(違 (19:05)
藻女 > パンが無ければケーキを食べれば良いじゃないとケーキ屋さんをレストランと言い張ったり (19:06)
藻女 > ♯ちゃんとご飯を出す店にはしますからね (19:07)
藻女 > あぁでもケーキ屋さんのご飯美味しかったな (19:08)
黒崎克耶 > ひどい(笑) (19:08)
黒崎克耶 > でもそれは面白ければすべてよし!(ぇー (19:09)
藻女 > とりあえず、お子様ランチは譲れない所だからお子様ランチにどういうものがあるか探してみる事にします (19:12)
黒崎克耶 > あるというか作ってしまえばw (19:13)
藻女 > 作るにしても例を見てからの方がやりやすい (19:16)
黒崎克耶 > ああ、そうですねー (19:17)
藻女 > それじゃ私はそろそろ食事なので落ちます。ではまた (19:19)
退室(19:19):藻女
黒崎克耶 > お疲れ様でしたー (19:20)
黒崎克耶 > =□○_ほろよい (19:22)
黒崎克耶 > こういうときにPLACEになりたい…しくしく=□ ○_ (19:31)
MASTER > 久珂あゆみさん、ようこそ! (19:35)
久珂あゆみ > ころり=□○_ (19:35)
久珂あゆみ > なでなで (19:36)
黒崎克耶 > わーーーーーーん!たかとさあああああああああああああああん(もぎゅり (19:36)
久珂あゆみ > よしよし (19:36)
黒崎克耶 > お膝をいただき(ごろり (19:37)
久珂あゆみ > PLACEはいまごろ晋太郎さんのおいしい手料理食べてるとおもうとギリギリしますね…うふふ (19:37)
久珂あゆみ > クリスマスプレゼントで配置してるのだ =□○_ (19:38)
黒崎克耶 > PLACEはずっとそばにいるからなぁ…うふふふ、ウラヤマシス (19:38)
黒崎克耶 > ほろよいでのろけかいたよ =□○_ (19:38)
久珂あゆみ > わーいわーい>のろけ (19:39)
久珂あゆみ > 締め切り22時にしたよ (19:39)
黒崎克耶 > 旦那さんて連呼しまくってた@@ (19:40)
黒崎克耶 > おー! (19:40)
黒崎克耶 > 克耶って名前でよばれたい…=□   ○_ (19:41)
久珂あゆみ > なでなで (19:41)
黒崎克耶 > ごろごろ (19:42)
黒崎克耶 > たかとさんもぎゅり (19:43)
MASTER > 神楽坂さん、ようこそ! (19:43)
神楽坂 > こんばんはです (19:43)
黒崎克耶 > (なぜか名前が二つに…) (19:43)
神楽坂 > 何か投げつけないわけには行かない気が (・∀・)つ∴ 砂糖アターック (19:44)
黒崎克耶 > こんばんは (19:44)
黒崎克耶 > ===== (-ω-) =====∴ 砂糖アターック (19:44)
(2) 上
(4)前のログ (5) 08/12/24 (6)次のログ
(8) 下