NWCログ: 08/12/24 20:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/12/24 (6)次のログ
(8) 下

萩野むつき > のろけるといいよ! (20:00)
黒崎克耶 > ねーのろけるといいよねーたかとさーん(ごろごろ (20:00)
神楽坂 > こんばんはです、のろけには砂糖で応戦です! (20:00)
遊佐@携帯 > こんばんはです (20:00)
黒崎克耶 > GENZさんものろけるといいのよ (20:00)
久珂あゆみ > はっそうよげんつさんもさけべばいいのよ (20:00)
GENZ > 俺にのろけ分なんてないお… (20:00)
久珂あゆみ > よくみて!ビターも可ってかいてあるわ! (20:00)
黒崎克耶 > たのうえとえりすを… (20:00)
萩野むつき > 苦くてもいいのよ!(タイピングがあやしい) (20:01)
久珂あゆみ > むしろフラグキングの歴史を (20:01)
黒崎克耶URL (20:01)
GENZ > 歴史…ああ… (20:01)
神楽坂 > 大丈夫です、砂糖もビターも投げる準備出来てます! (20:01)
久珂あゆみ > #海法さんののろけは涙が… (20:01)
MASTER > 坂凪さん、ようこそ! (20:01)
黒崎克耶 > ぺたり(つまり、かけと) (20:01)
とよもば > のろけなんてヽ(`Д´)ノ (20:01)
黒崎克耶 > きゃっきゃw陛下のは… (20:02)
坂凪 > こんばんはー。 (20:02)
GENZ > こんばんはー (20:02)
萩野むつき > (それは…ほろり…) (20:02)
萩野むつき > こんばんはー (20:02)
久珂あゆみ > こんばんはー (20:02)
神楽坂 > こんばんはです (20:03)
黒崎克耶 > こんばんはー (20:03)
神楽坂 > 陛下・・・(ノД`) (20:03)
MASTER > GENZさん、ようこそ! (20:03)
遊佐@携帯 > こんばんはです (20:03)
GENZ > F5F5 (20:03)
GENZ > 去年はクリスマスにメカを作ってるという酷い話が (20:03)
坂凪 > ……あっぶない、あてられてしばらく呼吸できなかった>のろけたいかい (20:03)
久珂あゆみ > GENZさん(つ△T) ほろり (20:04)
MASTER > 支那実さん、ようこそ! (20:04)
久珂あゆみ > こ、ことしはひねくれたことかかないようにしたっ…orz (20:04)
萩野むつき > クリスマスにメカいいじゃないですか(@@) (20:04)
支那実 > お疲れ様です、こんばんわ〜 (20:05)
支那実 > (今日も仕事で甘いコトなにもないので補給しにきました (20:05)
GENZ > こんばんはー (20:05)
久珂あゆみ > こんばんはー (20:05)
坂凪 > カカk、メカ作りましょうぜメカ(@@ // こんばんはー (20:05)
萩野むつき > むつきなんか、よあけのふねでRBに囲まれて幸せなクリスマスを送ってますよ =□○_  めそめそ (20:05)
萩野むつき > こんばんはー (20:05)
黒崎克耶 > こんばんはー (20:06)
久珂あゆみ > 食堂にあつまってみんなでパーティですね グラムが手料理ですねわかります @@ (20:06)
支那実 > PLACEお持ちの皆さんもなんか切ない感じのようですね・・・ (20:06)
MASTER > 涼原秋春さん、ようこそ! (20:06)
黒崎克耶 > グラムの料理いいなぁー@@ (20:06)
MASTER > 黒霧さん、ようこそ! (20:06)
黒霧 > ごろん (20:06)
GENZ > マッドエンジニアからの脱却を目指して…ってこれは全然甘い話でも何でもないな! (20:06)
とよもば > こんばんは (20:06)
GENZ > こんばんはー (20:06)
支那実 > あと、宣伝してもいいでしょうかー あと1時間でとりあえずの締め切りなので (20:06)
涼原秋春 > リアルですらケーキ食べれなくてわびしいので来ました。こんばんは (20:06)
萩野むつき > こんばんはー (20:06)
久珂あゆみ > こんばんはー (20:06)
GENZ > というかちょっとワインでもあけます。1人だけど。 (20:06)
GENZ > というかちょっとワインでもあけます。1人だけど。 (20:06)
GENZ > うお、ダブった (20:07)
支那実 > こんばんわ〜(ケーキなんて食べてませんorz (20:07)
萩野むつき > (誰が乗ってるかも秘密なんだものー ぎー) (20:07)
黒霧 > これからがんばってがしがしSS書きます。こんばんは=□○_ (20:07)
黒崎克耶 > ウボァー今日ぐらいPLACEと世界いれかわりたーいヾ(。`Д´。)ノ彡 (20:07)
萩野むつき > ハンガー、私をハンガーにつれてってー! (20:07)
支那実 > 宣伝いきまーす(ちょっとヤケ (20:08)
GENZ > PCもシールドシップ内でクリスマス。どうなんだこれ…(笑) (20:08)
支那実 > このたび、アイドレス電報局(仮)にて、定型文ですがクリスマスカードを3マイルから送れるようになりました。 (20:08)
支那実 > 昨日締め切りのほうに間に合わなかった方や、マイルが寂しかった方など、よろしければご利用くださいませ〜 (20:09)
支那実 > 21時が締め切りですが、間に合わない場合には、ご相談くださいませ(本日中に芝村さんに提出すれば明日のお届けが間に合います (20:09)
支那実URL (20:09)
支那実 > 宜しくお願いしますー (20:10)
支那実 > 以上です。 (20:10)
涼原秋春 > おつかれさまですー (20:10)
萩野むつき > 告知お疲れ様ですー (20:10)
支那実 > お話ぶったぎってすみませんでした(汗 (20:10)
黒崎克耶 > お疲れ様ですー (20:10)
支那実 > あ、+3マイルで定型文ですがお返事もいただけますのでーー (20:10)
支那実 > 今日が終わったら年賀状の準備しますので、こちらもご利用くださいませー (20:11)
遊佐@携帯 > きっと黒豆入りニッポリー頭の上乗せ大会が…(ありません)<グラムの料理 (20:11)
支那実 > 今度こそ以上です・・・orz (20:12)
萩野むつき > おー、続きが、すみませんー  (PCもシールドシップに乗ってるんだった、なんだよかったどっちも幸せじゃないの(えー) (20:12)
支那実 > いえ。言い忘れてただけなので、気にしないでくださいー すみません (20:13)
とよもば > お疲れ様ですー (20:14)
神楽坂 > っは、今日だすPCのキャラシートいじくっていたらこっち忘れていた(汗)こられた方こんばんはです (20:14)
黒崎克耶 > えーっとのろけは23時までだっけ?(ごろん>たかとさん (20:16)
久珂あゆみ > いちおう22時 23時希望がおおければかえますよー (20:16)
黒崎克耶 > あいあいー (20:17)
GENZ > しかし奇襲前なので、音声管制状態でみんな黙ってケーキ食ってる気がしないでもありません>絢爛侵攻艦隊 (20:17)
黒崎克耶 > Σ黙々とケーキをむさぼる@@ (20:18)
神楽坂 > 下手したらアルコールも駄目そうですね>絢爛進行艦隊 (20:18)
萩野むつき > うーわー   (20:18)
MASTER > 支那実さん、ようこそ! (20:19)
支那実 > ( (20:19)
支那実 > (間違えて落としてしまいました・・・orz (20:19)
MASTER > 竜宮・司さん、ようこそ! (20:19)
神楽坂 > こんばんはです (20:19)
坂凪 > それどころか戦闘準備でそれどころでもなさそうな気もします……(追い討ち (20:19)
萩野むつき > こんばんはー (20:19)
久珂あゆみ > おかえりなさい こんばんはー (20:19)
遊佐@携帯 > 明かりとして火を着けた蝋燭差してハチマキ巻いてるんですね(違 (20:20)
神楽坂 > パーティーキャップだけかぶって準備…… (20:20)
竜宮・司 > こんばんは (20:20)
黒崎克耶 > こんばんはー (20:20)
GENZ > こんばんはー (20:20)
遊佐@携帯 > こんばんはです (20:20)
坂凪 > こんばんはー (20:20)
支那実 > ただいまですー すみませんです・・・orz (20:21)
支那実 > こんばんわ〜 (20:21)
涼原秋春 > ま、RBハンガーの猫士達はそんな厳粛に出来ないと思うんですよ、猫だから! (20:21)
涼原秋春 > こんばんはー (20:21)
MASTER > 豊国 ミロさん、ようこそ! (20:21)
GENZ > うはは。考えてみれば、一隻に20人+24匹+α乗ってるわけで… (20:21)

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/12/24 (6)次のログ
(8) 下