NWCログ: 08/12/24 20:00〜 No.2


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/12/24 (6)次のログ
(8) 下

豊国 ミロ > こんばんメリクリまーす (20:21)
神楽坂 > こんばんはです (20:21)
萩野むつき > こんばんはー(ミロさんだ、もぎゅらなくちゃ) (20:22)
GENZ > こんばんはー (20:22)
支那実 > こんばんわ〜 (20:22)
萩野むつき > にゃんこだらけ… (20:22)
MASTER > 都築つらねさん、ようこそ! (20:22)
黒崎克耶 > こんばんはー (20:22)
久珂あゆみ > こんばんはー (20:22)
遊佐@携帯 > こんばんはです (20:22)
都築つらね > メリクリこんばんはー (20:22)
涼原秋春 > こんばんはー (20:23)
GENZ > こんばんはー (20:23)
黒崎克耶 > こんばんはー (20:23)
遊佐@携帯 > マタタビ投下したら無力化してしまうだろうか…<猫だらけ (20:23)
神楽坂 > こんばんはです>つらねさん (20:23)
黒崎克耶 > はΣ 二回いった@@>こんばんは (20:23)
萩野むつき > こんばんはー (20:23)
支那実 > こんばんわ〜 (20:24)
遊佐@携帯 > 大事な事だから…(爆)<二回 (20:24)
豊国 ミロ > むぎゅむぎゅー (20:24)
萩野むつき > むぎゅー (20:24)
都築つらね > ラジオでクリスマス特番やろうとか考えましたが、特にネタが無かった罠です・・・(ビール飲みながらまったり中 (20:24)
久珂あゆみ > 雹さんののろけがかわいいっ (20:25)
黒崎克耶 > ほろよいーでごろーん(たかとさんの膝の上のままでする (20:25)
久珂あゆみ > なでなで (20:25)
黒崎克耶URL (20:25)
黒崎克耶 > つらねさんものろけるといいよ! (20:25)
久珂あゆみ > のろけを魚に宴を (20:26)
豊国 ミロ > つ【100万人に聞きました〜もし今あなたがNWにいるとして、何をしていますか?ひとことインタビュー】 >都築さん (20:26)
都築つらね > 可愛いすなあ・・・w<雹さん (20:26)
久珂あゆみ > オンサ大好きだーって叫ぶのよ! (20:26)
遊佐@携帯 > クリスマス特番『密着・都築つらねのクリスマスイヴ』(オヒ (20:26)
黒崎克耶 > みんなのろけてしまえ@@ (20:26)
黒崎克耶 > オンサ大好きだーってのろけるのだw (20:26)
萩野むつき > ノロケ! ノロケ! (20:26)
都築つらね > 期待しないで!アレ相手にのろけるのは無理だと最近悟りました!爆破される!(マテ (20:27)
支那実 > のろけって、個人ACEお持ちの方限定ですよね・・・? (20:27)
久珂あゆみ > いえいえ そんなことないですよー (20:27)
久珂あゆみ > 好きな人がいるならどなたでも (20:27)
神楽坂 > っく・・・のろけたい相手がいない……ガンパレで作った恋人をアイドレスに連れてくるにはどうしたらいいんでしょう? (20:28)
豊国 ミロ > つ【STAR☆TSUDUKI ワンマントークライブ in 宰相府】  企画書を出してみよう… (20:28)
GENZ > 設定+200マイルでACE化>神楽坂さん (20:28)
久珂あゆみURL そしてつらねさんといえば というかこう 青狸さん作の法官話が天才的なんだぜ (20:28)
黒崎克耶 > そうそうー (20:28)
支那実 > なんと。わーん、好きな人なら/// (20:28)
MASTER > 霧賀火澄さん、ようこそ! (20:28)
豊国 ミロ > ゲーム中でアイドレスというネットゲームに誘うとか… (20:28)
久珂あゆみ > 支那実さんGOGO! (20:28)
霧賀火澄 > こんばんはー (20:28)
神楽坂 > 200マイルか……上る価値ありだなぁ・・・ありがとうございます>GENZさん (20:28)
支那実 > いやでも、芝村さんに物好き扱いされてるんですけど・・・ww (20:29)
久珂あゆみ > 嶋先生ですよね!応援してます>< (20:29)
黒崎克耶 > うふふふ こんばんはー (20:29)
支那実 > わわ・・・ ありがとうございます!!>< >あゆみさん (20:29)
萩野むつき > こんばんはー (20:29)
神楽坂 > こんばんはです (20:29)
支那実 > こんばんわ〜 (20:29)
豊国 ミロ > 舞とあっちゃんはACEとしてイグドラシルに現れる前にガンパレ世界からアイドレスに来たりしてたので、何か介入方法があるはずですよね〜。ゲームソフトがどうのこうの言ってた気がする… (20:30)
豊国 ミロ > こんばんはー (20:30)
GENZ > こんばんはー (20:30)
MASTER > ソーニャさん、ようこそ! (20:31)
都築つらね > こんばんはー (20:31)
ソーニャ > こんばんにゃー! (20:31)
竜宮・司 > こんばんは (20:31)
久珂あゆみ > こんばんはー (20:31)
涼原秋春 > こんばんはー (20:31)
神楽坂 > あれですよ、ガンパレの卓で出した一般人のご令嬢なんで、その方法だと物凄い難易度のセッションをこなさないといけなさそうなんで……それも芝村さん相手に… (20:31)
神楽坂 > >ミロさん (20:31)
都築つらね > 青狸さんのSS読破、ワロタww 確かにTLIOとTLOは設立当初、自分も間違えてましたがw (20:31)
黒崎克耶 > こんばんはー (20:31)
ソーニャ > あ、あゆみさーん! のろけの締切りって何時までですか!? (20:32)
神楽坂 > こんばんはです>ソーニャさん (20:32)
久珂あゆみ > 『地べたすりは消毒だぁ〜!』とか言っちゃうんですか ドキドキ>つらねさん (20:32)
久珂あゆみ > 22時ー (20:32)
神楽坂 > あ、ソーニャさん、今日の卓成長申請がまだ通っていないのですが、場合によってはPC変えて大丈夫ですヵ? (20:33)
萩野むつき > 大法官すげええええ (20:33)
萩野むつき > こんばんはー (20:33)
ソーニャ > あ、問題無しです! (20:33)
涼原秋春 > スゴイや大法官……ゴクリ (20:33)
霧賀火澄 > すごいなあ・・・都築さん・・・(感嘆 (20:33)
神楽坂 > 出来ればメインPCで婚約指輪でも渡そうかと考えていたのですが、成長申請が間に合わなさそうなんで (20:33)
ソーニャ > ちょうどよかった!ソレまでに仕上げまっす!(赤面) (20:34)
MASTER > 黒霧さん、ようこそ! (20:34)
黒霧 > =□○_(ばたん) (20:34)
黒崎克耶 > 期待してるーそにゃさんー(笑) (20:34)
GENZ > は。そういえば (20:35)
久珂あゆみ > こんばんはー (20:35)
神楽坂 > こんばんはです (20:35)
GENZ > EV136の判定アルバイト、〆切は23時ー>URL (20:35)
黒崎克耶 > GENZさん、のろけじゃ… (20:35)
都築つらね > その次の瞬間に青狸さんにピコハンで叩かれてソフモヒ潰されて涙目の都築、ですね(ぇー<消毒だぁ〜! (20:35)
神楽坂 > どうしよう・・・年末は忙しいから応募するかしないか・・・ (20:35)
GENZ > 一歩ずつ進まないといけないのよ…>黒崎しゃん (20:36)
ソーニャ > 正直今回は上位に入る自信が全くないんだぜ!(なんかのろけレベル高くね!?) (20:36)
とよもば > (今から帰宅するので一旦失礼しますー (20:36)
久珂あゆみ > まだ真打ちのあおひとさんが投下してないわ (20:36)
MASTER > 雅戌さん、ようこそ! (20:36)
黒崎克耶 > だめよ、そこでもう一声、たのうえすきじゃー!とかかないとφ(・ω・ )メモメモ (20:36)
久珂あゆみ > こんばんはー (20:36)
雅戌 > \_○ノ こんばんはー (20:37)
神楽坂 > こんばんはです (20:37)
久珂あゆみ > まさいぬさんがえびぞったっ (20:37)
豊国 ミロ > こんばんはー (20:37)
ソーニャ > えびぞってるー! (20:37)
黒崎克耶 > もちょっとなおしてみよφ(・ω・ )メモメモ (20:37)
萩野むつき > ノロケで勝とうなんて無理なんだぜ  (今回アルバイトは見送り… =□○_) (20:37)
MASTER > 四方 無畏さん、ようこそ! (20:37)
黒崎克耶 > こんばんはー Σ雅戌さんがダイブで@@ (20:37)
四方 無畏 > こんばんわ (20:37)
都築つらね > こんばんはー (20:37)

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/12/24 (6)次のログ
(8) 下