NWCログ: 08/12/24 20:00〜 No.3


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/12/24 (6)次のログ
(8) 下

涼原秋春 > こんばんはー (20:37)
萩野むつき > こんばんはー (20:37)
神楽坂 > こんばんはです (20:37)
黒崎克耶 > 雅戌さんも鋸山さんのことかくといいよ! (20:38)
霧賀火澄 > こんばんは (20:38)
GENZ > こんばんはー (20:38)
MASTER > 雹@神聖さん、ようこそ! (20:38)
雅戌 > いやまあまあまあ そういうのは会えてからで…… (20:38)
雹@神聖 > のろけてみましたこんばんは (20:38)
雅戌 > こんばんはー。 (20:38)
萩野むつき > こんばんはーw (20:38)
霧賀火澄 > たかとさんの のろけが すごく甘くて最高でしたっ  つ砂糖 (20:39)
黒崎克耶 > 会えてなくても希望をかくのよ…GENZさんみたいに (20:39)
MASTER > NEKOBITOさん、ようこそ! (20:39)
久珂あゆみ > (*ノ∀ノ) ひかえめにしてみました (20:39)
雅戌 > さすがたかとさんだぜ……!(ごくり >ひかえめ (20:39)
NEKOBITO > こんばんはー、のろけをにやける会はここですかー?(笑) (20:40)
黒崎克耶 > ひかえてないじゃんwww (20:40)
久珂あゆみ > だ、だって嬉しかったこと全部かくときりがっ!!! (20:40)
神楽坂 > こんばんはです (20:40)
雹@神聖 > 今夜はお砂糖いっぱいで実に美味でございます (20:40)
都築つらね > こんばんはーw (20:40)
萩野むつき > 書いてる内に蒸発するから、いっぱいかけませんYO(@@)わーん (20:40)
神楽坂 > あれですよ、ガムシロップをホースでかけるところでした(笑)>たかとさん (20:40)
久珂あゆみ > 春の園で 僕のあゆみ っていってくれたこととか =□○_ (20:40)
黒崎克耶 > うちだって少ししかかいてないのよう@@@@ (20:40)
雹@神聖 > こんばんはー (20:41)
MASTER > 山吹弓美さん、ようこそ! (20:41)
黒霧 > しまいには書かないことがなくなるという>全部書くと〜 (20:41)
久珂あゆみ > こんばんはー (20:41)
雅戌 > 甘ーッ!  あ、関係ないですけど、青狸さんの大法官ばなし面白かったです。凄い! (20:41)
山吹弓美 > こんばんはー あゆみさんののろけにはかないませんでした=□○_ (20:41)
NEKOBITO > こんばんはー (20:41)
都築つらね > というか、東さんいつから紫ラメ着てたんだ・・・w (20:41)
都築つらね > こんばんはー (20:41)
霧賀火澄 > こんばんはー (20:42)
黒崎克耶 > うはははw>紫ラメ (20:42)
霧賀火澄 > というか皆さん本当に凄いのろけですよね・・・ (20:42)
黒崎克耶 > こんばんはー (20:42)
久珂あゆみ > 青狸さんは天才だとおもいました(笑 (20:42)
萩野むつき > みんな長いよ凄いよ  (東さんは紫ラメで、上半身裸とインプットしました (20:42)
神楽坂 > こんばんはです (20:42)
神楽坂 > こんばんはです (20:42)
NEKOBITO > みなさんあまあまですのぉ(゜∀゜) (20:42)
雅戌 > モヒカンからの一連の流れはパワーでした。 (20:43)
遊佐@携帯 > あら、アイドレスでも突撃銃片手にガンパレードなんですか <東さん (20:43)
涼原秋春 > PLACEの要点ではちゃんと法衣着てるのに……(笑)>紫ラメ (20:43)
山吹弓美 > 紫ラメの法衣じゃないんですか? (20:43)
都築つらね > 自分もPLACEいつか取ったら、衣服は奇抜にいかなくてはならないということですよね・・・!(ぇー (20:44)
涼原秋春 > なるほど! その発想はなかった!>法衣=紫ラメニッカボッカ (20:44)
都築つらね > そ・れ・だ<紫ラメの法衣 (20:44)
黒崎克耶 > あれだ、襟首が凄いたかいやつで>つらねさn (20:44)
MASTER > さくらつかささん、ようこそ! (20:44)
さくらつかさ > こばーわ (20:44)
都築つらね > こんばんはー (20:44)
雅戌 > さすが都築さんだ! でもそこまで芸に進まなくたって!(笑) (20:44)
萩野むつき > こんばんはー (20:44)
黒崎克耶 > >後ろにすごくたかいやつ (20:44)
久珂あゆみ > むしろ鋲とかいっぱいついた皮のやつで (20:44)
涼原秋春 > こんばんはー (20:44)
雅戌 > こんばんはー (20:44)
都築つらね > 学生服ではないですか、それはw>黒崎さん (20:44)
黒崎克耶 > こんばんはー (20:44)
黒崎克耶 > ちがうちがうw (20:45)
神楽坂 > こんばんはです (20:45)
山吹弓美 > こんばんはー (20:45)
黒崎克耶 > 襟首じゃなくてーえーっとなんてんだろう@@ (20:45)
都築つらね > 毒食らわば皿までですよ、雅戌さん(バリバリ (20:45)
四方 無畏 > 黒地の法衣をひっくり返したら総紫ラメか・・・・ (20:45)
雹@神聖 > こんばんはー (20:45)
NEKOBITO > こんばんはー (20:45)
涼原秋春 > え、レザーに鋲いっぱいの法衣を着て、片手に火炎放射器持ちつつピケに跨って「地べたすりは消毒だ〜!」なのでは!>都築さんの要点 (20:46)
久珂あゆみURL こういうの? (20:46)
雅戌 > 鎖を振り回したりとか? (20:46)
豊国 ミロ > こんばんはー (20:46)
萩野むつき > なんという世紀末 (20:46)
久珂あゆみ > 私のイメージはあきはるさんとおなじ(笑 (20:46)
黒崎克耶 > いやwそういうのでなくてこーw (20:47)
豊国 ミロ > 法衣の裏地が昇り竜の刺繍とかなんですね (20:47)
MASTER > ロンさん、ようこそ! (20:47)
GENZ > 世紀末大法官… (20:47)
ロン > にゃむっとこんばんわー (20:47)
涼原秋春 > こんばんはー (20:47)
萩野むつき > こんばんはー (20:47)
都築つらね > 世w紀w末ww ソフトモヒから本格的にモヒカンにせねばなるまいとw (20:47)
都築つらね > こんばんはー (20:47)
NEKOBITO > こんばんはー (20:47)
雹@神聖 > こんばんはー (20:47)
MASTER > 東 恭一郎さん、ようこそ! (20:47)
山吹弓美 > こんばんはー (20:47)
MASTER > ひさもばさん、ようこそ! (20:47)
豊国 ミロ > こんばんはー (20:47)
霧賀火澄 > こんばんはー (20:47)
東 恭一郎 > よいしょ、こんばんはー (20:47)
雅戌 > こんばんはー (20:48)
涼原秋春 > (でもこれだと白オーマじゃなくて黒オーマだな! とか思った!)<世紀末大法官 (20:48)
都築つらね > こんばんはーw (20:48)
ひさもば > けーきうま! こんばんはー (20:48)
ロン > こんばんわー (20:48)
涼原秋春 > こんばんはー (20:48)
支那実 > こんばんわ〜 書いてきました・・・!<のろけ (20:48)
豊国 ミロ > 「ヒャッハー! お前は有罪だぜー!」 こうですかわかりません>< (20:48)
遊佐@携帯 > なんというか…法の欠片も無い無法っぷりですね (20:48)
神楽坂 > こんばんはです (20:48)
GENZ > こんばんはー (20:48)
東 恭一郎 > アイドレス開始当初から紫ラメだった人です。はっはっは。 (20:48)
黒崎克耶 > ブリーチのノイトラのような… (20:48)
さくらつかさ > こんばんわー (20:49)
黒霧 > ヒサさんめー(げしっ) (20:49)
雅戌 > 世紀末大法官ってのはパンチの効いた単語ですね。 (20:49)
久珂あゆみ > ミロさん天才…! (20:49)
NEKOBITO > あ、噂をすればなんとやら  こんばんはー (20:49)
久珂あゆみ > こんばんはー!紫のラメのひとだっ (20:49)
萩野むつき > ミロさん それだ (20:49)
MASTER > とよ電車さん、ようこそ! (20:49)
黒崎克耶 > うはははwこんばんはー (20:49)
山吹弓美 > 紫のラメの人……(きらきらした目で見つめる) (20:49)
黒霧 > とよ電さん…… (20:50)
萩野むつき > こんばんはー 紫のラメの人(銃声 (20:50)
とよ電車 > 再びこんばんはー (20:50)
ロン > こんばんわー (20:50)
東 恭一郎 > 都築さんの世紀末大法官にはかなわないとおもった、今日この頃 (20:50)

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/12/24 (6)次のログ
(8) 下