NWCログ: 08/12/24 20:00〜 No.4


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/12/24 (6)次のログ
(8) 下

都築つらね > こんばんはー (20:50)
黒崎克耶 > つ【ノイトラの衣装】>つらねさん (20:50)
ひさもば > 自分で買ったのよ! お誕生日おめでとうのチョコ付きで!w  黒霧さんも買うといい (20:50)
黒崎克耶 > 東さん…(きらきらしためで (20:50)
支那実 > お話中すみません、締め切りまであとちょっとなので宣伝させてください (20:51)
都築つらね > 色々と新しいなあ・・・w (20:51)
豊国 ミロ > こんばんは〜 (20:51)
雅戌 > ノイトラノイトラ……あの顔が縦に長いやつでしたっけ? 鎌みたいな剣使う (20:51)
山吹弓美 > こんばんはー (20:51)
支那実 > このたび、アイドレス電報局(仮)にて、定型文ですがクリスマスカードを3マイルから送れるようになりました。 (20:51)
とよ電車 > 大法官は濃い人がなるという伝統でもあるんでしょうか (20:51)
ロン > のろけの書き方が十人十色だ(一気によみよみしてる人) (20:51)
支那実URL (20:51)
GENZ > 濃い人だからこそ大〜とつく職につくのでは (20:52)
遊佐@携帯 > ノイトラって腕増える人でしたっけ? (20:52)
黒崎克耶 > そうそう>まさいぬさん (20:52)
支那実 > 21時が締め切りとなっております。本日中に芝村さんにお渡しすれば25日のお渡しに間に合います (20:52)
支那実 > 宜しくお願いします (20:52)
萩野むつき > はっ、うちの国にも大法官が… (20:52)
支那実 > お話中失礼しました (20:53)
黒崎克耶 > なんかクリスマスなかんじじゃなくなってきましたw (20:53)
とよ電車 > お疲れ様ですー (20:54)
黒崎克耶 > わーいわーいのろけ版がふえていくーヽ( ´▽`)ノ (20:54)
涼原秋春 > あとは大吏族くらいでしたっけか。東方有翼騎士団長もか>出仕系高位アイドレス (20:54)
久珂あゆみ > わーい のろけふえてるーv (20:54)
雅戌 > 尚書系がいくつかですよね。 (20:55)
久珂あゆみ > 緋璃ちゃんはそろそろ変身しますしねっ (20:55)
GENZ > 頼めば大参謀とか大護民官も出てくるとは思いますが>大法官、大吏族 (20:55)
雅戌 > どれもこれも耐久力が高いのが凄い泣かせる特別職業たち。 (20:55)
雅戌 > 第二の魔法(?)少女になるのは決定事項なんですか! (20:55)
久珂あゆみ > ノン!元祖魔法少女はソーニャさんです(笑 (20:56)
都築つらね > まあ、こう、幸運がですね(ぉ<出仕系の特別職業 (20:56)
黒崎克耶 > 何でも大つければいいってもんじゃ(笑) (20:56)
東 恭一郎 > 根源力=参加歴でもあるから、そうぽーんと使われては、というとこもあるんでしょうねぇ (20:56)
ひさもば > 読んでると書きたくなってきたので間に合えば書こう……<のろけ (20:57)
久珂あゆみ > わーいわーい ヒサさんまってる (20:57)
萩野むつき > ヒサさんもノロケるのだ(@@) (20:57)
ソーニャ > いや、厳密にはかすみさんだと私は主張します!(だって私自称だもん!) (20:57)
とよ電車 > マジカル・スターチスですねー>ソーニャさん (20:57)
ロン > 大藩王、大文族、大技族、大HK、(なんでもだいつければ) (20:57)
雅戌 > じゃ、じゃあそのうち大藩王とか大摂政とか大大族とか…… (20:57)
雅戌 > 被った!! (20:57)
涼原秋春 > 一方ヒーローになるために次々根源力を消費するakiharu国であった……! 藩王すら根源力3万級って大丈夫かうち。対オーマ戦だと即死クラス。<そうぽーんと使われては (20:58)
黒崎克耶 > ヒサさんもかくのだ@@ (20:58)
ロン > ワーイ、ヒサさんかきかきー、黒霧さんも書くといいのさー (20:58)
GENZ > 藩王はプロモしましょうよ!w (20:58)
山吹弓美 > そろそろ本気でどっかから生えて来そうなのは気のせいですかね<マジカルスターチス (20:58)
涼原秋春 > 大藩王はまあ、大統領が代わりにありますからねー (20:58)
ロン > はんおうしか被ってないからある意味OKだと思うの(。。) (20:58)
MASTER > 霧賀火澄さん、ようこそ! (20:58)
MASTER > 霧賀火澄ウいごのが!>ロンさん (20:58)
黒崎克耶 > なんかちがうΣ とくにさいごのが!>ロンさん (20:58)
MASTER > 多岐川佑華さん、ようこそ! (20:58)
雅戌 > こんばんはー (20:59)
多岐川佑華 > こんにちはー(砂糖に釣られて (20:59)
MASTER > 蓮田屋藤乃さん、ようこそ! (20:59)
都築つらね > こんばんはー (20:59)
久珂あゆみ > 魔法のプリンセスを宰相府藩国がとってくれるってあたい信じてる (20:59)
多岐川佑華 > あ、こんばんはだ (20:59)
ロン > こんばんわーなこんにちわー (20:59)
ソーニャ > 確かにそろそろ生えて欲しい!(笑) (20:59)
涼原秋春 > こんばんはー (20:59)
萩野むつき > こんばんはー (20:59)
GENZ > こんばんはー/あ、ユーカ修正版wikiに反映しましたんで>タキガワさん (20:59)
とよ電車 > のろけは考えてみたけどorzにしかならない……のろけなんてヽ(`Д´)ノ (20:59)
ソーニャ > こんばんはー (20:59)
四方 無畏 > こんばんわ (20:59)
黒崎克耶 > こんにちはー (20:59)
黒崎克耶 > こんばんはーだ (20:59)
多岐川佑華 > あー、ありがとうございますー>GENZさん (20:59)
蓮田屋藤乃 > みなさん『大ノロケ』でイイじゃないですか、常識的に考えて。 (20:59)
山吹弓美 > こんばんはー (20:59)
霧賀火澄 > #一度変身してみたいものです>魔法少女 (20:59)
神楽坂 > こんばんはです (20:59)
蓮田屋藤乃 > こんばんわー。ノ そして脱兎。 (20:59)

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/12/24 (6)次のログ
(8) 下